「ほっ」と。キャンペーン
タグ:お知らせ ( 131 ) タグの人気記事

2012年 08月 07日
続、突然ではございますが再開いたします。
突然ブログを閉じましたが、やんごとなき事情にて再開することになりました!

よろしくお願いいたします。


e0097746_1723745.jpg




↓続きから、7月の投句です。

続き
[PR]

by srakko | 2012-08-07 19:09 | お知らせ
2010年 08月 15日
写真とコトノハ展 vol3無事終了!
*写真とコトノハ展 vol3

e0097746_1754272.jpg





今回、私は集合額にて2作品参加させていただきました。

お声掛け下さいました有希さん、
大変お世話になりありがとうございました。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、暑い中足を運んでくださった皆様、
改めて感謝申しあげます。

詳細はyuhkiさんのブログをご覧下さいませ。

仲良しのブロガーさんである
鹿の子ちゃんとうらちゃんが、
早速レポをアップしてくださいましたので、
お時間のある方は、☆鹿の子ちゃん☆と、
☆☆うらちゃん☆☆のブログに
是非お立ち寄りくださいませ(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2010-08-15 23:09 | お知らせ
2010年 07月 27日
南越前町花はす公園②
先日、撮影に行った花はす公園の写真を、
デジブックに纏めてみました!




Published by デジブック


**お知らせ**

*1つ上にお知らせ記事がありますので、
ご覧になってくださいませ。
コメントは、この記事にてお受けしています。


e0097746_1721135.jpg


今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2010-07-27 17:04 | カメラ修行お花編
2010年 06月 29日
なんばパークスガーデン♪
①憧れの屋上公園♪

e0097746_15354366.jpg



②可愛い花車がお出迎え♪

e0097746_15352013.jpg




③毎日のお手入れご苦労様です~

e0097746_1536698.jpg



④いろんなオブジェも楽しめます♪

e0097746_15364493.jpg



⑤合歓の花は艶っぽく

e0097746_1537342.jpg



⑥デイゴの花も美しい

e0097746_15375912.jpg



⑦名残り惜しいけれど

e0097746_1538255.jpg



また、ゆっくり撮影に来たいなぁ~



*カメラ持つ足取り軽し梅の雨

e0097746_15395062.jpg



この日は、仲良しのブロガーさんに、
初めてパークスガーデンに連れて行って頂きました~
撮影ポイント満載で、とても楽しかったです♪
ご案内、ご一緒してくださった皆様、
楽しい時間をありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


***お知らせ***


今週の金曜日(7月2日)にNHK『カシャッと一句!フォト575』で
昨夏に殿堂入りした拙作品が再登場します。

内容は、「キング of  殿堂」予選で、
夏シリーズの殿堂入り11作品の中から4作品選ばれるとのこと。
仲良しの写俳ブロガーのことさん遊子さんの作品も再登場します!
お時間のある方は、是非ご覧になってくださいませm(*._.)mペコリッ

NHK-BS2で朝8時と夜7時45分、
NHK-BShiで朝8時45分と深夜1時05分の4回放送です。


**追記**

残念ながら、決勝進出にはなりませんでしたが、
応援してくださった皆様、番組をご覧頂いた皆様、
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*猫の鬚(パークスガーデンにて)

e0097746_15584628.jpg

今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今夜は、いよいよW杯決勝Tに日本が登場しますね!
1つずつ勝ち上がって上を狙って貰いたいものです~
がんばれ!サムライジャパン!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-06-29 15:46 | イベント
2010年 06月 08日
いつもと違う若狭湾♪
今回は、敦賀に所用で出かけた帰りに、
回り道をして美浜町の漁業センター界隈へ寄ってみました!


①ようやく夏らしい雲が!

e0097746_23115960.jpg



②カモメ&鳶

e0097746_2312508.jpg



③出入り禁止

e0097746_2311134.jpg



④ザブ~ン♪

e0097746_2314112.jpg



⑤信号は守りましょう!!

e0097746_23143881.jpg



⑥リンボーダンスする?タイヤ♪

e0097746_23152059.jpg



⑦Vサイン☆-( ^-゚)v

e0097746_2319773.jpg




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


なぜかうるうるしているりりぃ

e0097746_2319442.jpg




りりぃからのお願いです~
reomamaさんのブログを、
是非ご覧になってくださいませ・・・
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


伊丹空港にて

e0097746_23251113.jpg



今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


朝晩急に涼しくなってきましたね。
くれぐれもお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-06-08 23:27 | カメラ修行風景写真編
2010年 03月 25日
京都東山撮影オフ会(吟行)①
①先日予告したところは・・・

e0097746_1959463.jpg



敬愛する写俳ブロガーの湘次さんが、
お嬢さんの結婚式で東京から京都にいらっしゃるので、
秋の関西吟行の打ち合わせも兼ねて東山へ。
大阪からは、ルプママさんiqzさん
三重からは先日名古屋でお会いしたひっちさんとご一緒しました♪


②お茶屋さんもあり・・・

e0097746_20165583.jpg



③京都らしい~?

e0097746_2015867.jpg



④かも・・・お約束?(笑)

e0097746_20214328.jpg




⑤道端で絵葉書を描いている女性も・・・

e0097746_20255318.jpg



⑥変身願望アリ・・・

e0097746_20192772.jpg



⑦でも、撮るのは好きだけど撮られるのは・・・

e0097746_20244990.jpg




集合してすぐ、《湯葉料理 に志田》さんで昼食を取り、
哲学の道を散策しながら撮影しました。

②へ続く・・・


続きは、おまけ写真&
お知らせです


☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-03-25 20:54 | イベント
2010年 03月 11日
お待たせいたしました~@新旭風車村♪
先月、久々に家族でドライブに行った、
新旭風車村で、ぱぱっと撮った写真をご紹介します。

①大きい風車がお出迎え

e0097746_19534092.jpg



②ガチョ~ン?!一斉に飛び立つ

e0097746_1955820.jpg



③横顔もステキな風車その2

e0097746_19562468.jpg



④はぐれたカモ?

e0097746_19582774.jpg



⑤遠くで見守る風車その3

e0097746_19595739.jpg



⑥帰り道@パパお奨め撮影ポイント

e0097746_201969.jpg




⑦遠くで雨が降っている・・・そうな

e0097746_2014788.jpg





お待たせしたわりに、???な写真ばかりで、
申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・


続きは、今日のりりぃとお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-03-11 20:32 | ストック写真
2010年 03月 09日
緊急!尋ね人!!150000番踏まれた方~♪
e0097746_20595065.jpg



いつも、拙ブログを訪問&コメントくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

FC2ブログからつけていたカウンターが、
お陰様で先程150000を越えることができました~
コメント欄を閉じたり、更新回数を減らしたりしながらも、
細々と続けていくことが出来たのも、
ここを訪問し、コメントを残してくださる方、
偶然、必然に拘わらず覗いて下さる方の
お陰です~
これからも、細く長く続けて参りますので、
どうぞお付き合いの程、よろしくお願い致します。

つきましては、150000番のキリ番を踏まれた方に、
ささやかではありますが、
楽子よりプレゼントをお贈りしたいと思います

キリ番を踏まれた方、どうぞ遠慮なくお申し出下さいませ・・・
20時19分頃で、150003番でしたので、
その頃訪問頂いた方ではないかと思います。
コメント欄でも、直接メールでも構いませんので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


*********************************


今日は、久々になごり雪が降りました・・・

e0097746_204402.jpg


今日は、真冬の気候に逆戻りでしたね・・・
折角咲き始めた我が家の白沈丁花にも、
雪が・・・



新旭風車村の記事は、次回の更新に先送りさせて頂きます
[PR]

by srakko | 2010-03-09 21:00 | お知らせ
2010年 02月 23日
横浜ミニ撮影オフ会その④(駅編)
長らくお付き合い頂いた、横浜ミニ撮影オフ会も、
今回で最終回となりました。


①早起きは三文の徳(新横浜駅)

e0097746_16445345.jpg



②憧れの・・・ (新横浜駅)

e0097746_1646613.jpg



③時間を経つのも忘れ(汗) (新横浜駅)

e0097746_16525873.jpg



④このデザインは?(東京駅)

e0097746_1648918.jpg



⑤車輪が埋まってる?!(東京駅)

e0097746_16494126.jpg



⑥白線の内側に・・・(四ッ谷駅)

e0097746_16503279.jpg



⑦天へ続くエスカレーター(東京駅)

e0097746_16535356.jpg




尚、オフ会翌日の東京駅地下でのミニオフ会は、
うらちゃんがステキにアップされているので、
是非ご覧になってくださいね~→こちらからどうぞ~


続きはお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-23 17:07 | イベント
2010年 02月 22日
たくさんのありがとうを♪
今回は、皆さんから頂いたプレゼントの品々をご紹介します♪

①KeyちゃんのHP開設1周年記念プレゼント企画に応募して

e0097746_0284068.jpg



Keyちゃんオリジナル手作り石鹸、
おまけのバレンタインの友チョコ♪

Keyちゃん、改めまして沢山の手作り石鹸と、
友チョコありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
大切に使わせていただきますね~


②ふぅちゃんからのバースディプレゼント(ジンジャーティーのセット)

e0097746_0325137.jpg



ふぅちゃんとは、オフ会の翌日、
東京駅地下にて初めてお会いしました~
ふぅちゃんはブログをされていませんが、
うらちゃんのブログでお友達になって、
間接的にお話しをしていたので、
すぐに打ち解けました~

ふぅちゃん、改めましてセンス溢れるプレゼントを
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

まだまだ寒いので、あったまらせて頂きますね~


③うらちゃんからの喉潤いセット(アメちゃんともいう)

e0097746_0374556.jpg



意外と喉が弱い私のことを気遣って、
帰りの新幹線の中で~と
生キャラメル・ゆずあめ・生姜クッキー(これは小腹が空いた時にと)を♪

うらちゃん、改めまして心の籠もったプレゼント、
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

美味しくいただいております~


④遊子さんから頂いた品々(オリジナルミラー付きリップ入れ、プロポリス)

e0097746_045556.jpg



市販のケースにリップクリームと、
鏡を付けてくださった手作りのケースと、
喉の弱い私を気遣ってプロポリスを♪

プロポリスは、殺菌作用があり、
胃腸にも効くとのこと。

遊子さん、改めまして高価なプレゼント、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

早速使わせていただいています~


⑤yuki-Gからのプレゼント(オリジナルCD)

e0097746_15445.jpg



yuki-Gチョイスの静に流れる音楽のアルバムです♪

yuki-G、改めまして、センス溢れるCDを、
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1日の疲れを癒すのに、
PCで聴かせて頂いています~


皆様、本当にありがとうございました~
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♡


続きはお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-22 01:17 | 頂き物