<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 24日
和倉温泉~金沢研修旅行(21世紀美術館)
①溺れているわけではありません~

e0097746_21491483.jpg



先週末、地域の研修旅行で和倉温泉&金沢へ行ってきました!
団体行動なので、あまり写真は撮れませんでしたが、
まず、金沢でのG行動の画像をお届けします。


↓続きからご覧下さいませ~

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-08-24 22:11 | イベント
2010年 08月 21日
三方石観音から第二展望台へ!
①観音川上流堰堤

e0097746_23222746.jpg



先日、私用で敦賀に行った帰りに、
三方石観音本堂横の登山口から、
整備された林道を車で第二展望台まで、
登ってみました。


例によって解像度が高いので、
続きからどうぞ~

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-08-21 00:03 | カメラ修行風景写真編
2010年 08月 17日
今日から通常生活に♪
①あたいの手ぇかりたいしと?

e0097746_19101435.jpg



お盆休みが終わり、
我が家も今日から通常の生活に、
戻りました!
お休み中の仕事が溜まって、
ネコの手ならぬりりぃの手も借りたい方、
おられます?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*終戦の日の夕空

e0097746_19121439.jpg



今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

この記事は、コメント欄を閉じております。
コメントは、1つ下の記事にてお受けしていますので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2010-08-17 19:14 | ペット
2010年 08月 15日
写真とコトノハ展 vol3無事終了!
*写真とコトノハ展 vol3

e0097746_1754272.jpg





今回、私は集合額にて2作品参加させていただきました。

お声掛け下さいました有希さん、
大変お世話になりありがとうございました。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、暑い中足を運んでくださった皆様、
改めて感謝申しあげます。

詳細はyuhkiさんのブログをご覧下さいませ。

仲良しのブロガーさんである
鹿の子ちゃんとうらちゃんが、
早速レポをアップしてくださいましたので、
お時間のある方は、☆鹿の子ちゃん☆と、
☆☆うらちゃん☆☆のブログに
是非お立ち寄りくださいませ(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2010-08-15 23:09 | お知らせ
2010年 08月 14日
今年いろいろ試していること
①信楽の土(白土)を使ったグイ呑み

e0097746_23125544.jpg


去年までは、信楽の土に色粉を混ぜて
マーブル模様の器を造ったことはありますが、
信楽の土のみで作品を造ったのは、初めてです。
釉薬がどのように出るかが一番興味がありました。

今年は、このほかにもいろいろ新しい試みをやっています。
この続きは、また後日・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


お盆休みのため、
コメント欄は閉じておりますので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2010-08-14 23:21 | 陶芸
2010年 08月 10日
グループ展参加作品
①いきけんこうチャンスとうらいなつのなみ

e0097746_16404751.jpg



今回のグループ展に、出展させていただいた、
2作品のご紹介です~
画像は今年7月に、小浜湾の蘇洞門(そとも)めぐりの遊覧船を
撮影したものです。


②かるめんもたじたじとなりはななかぜ

e0097746_1644385.jpg



画像は、去年の4月に撮影し、投句した作品です。
主催者の有希さんから、りりぃの写俳を出展してみては?
とのアドバイスを頂き、即これに決定しました(笑)


15日まで開催しておりますので、
どうぞお気軽に足をお運びくださいませm(*._.)mペコリッ
詳しくは1つ上の記事をご覧になってくださいね~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*三方湖(7月20日撮影)

e0097746_16553981.jpg



今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらは、台風が近づいており、
午後から雷雨になっています。
皆様もどうか、台風の被害に遭われませんように・・・
[PR]

by srakko | 2010-08-10 17:01 | イベント
2010年 08月 07日
りりぃも見た夕焼け(8月5日)♪
①あっ、夕焼け!

e0097746_15423556.jpg



と思わずカメラを持って外へ!
何故かりりぃも付いて来て・・・


②夕陽を浴びたりりぃ

e0097746_15444288.jpg



スポットライトを浴びた女優?(単なる親バカです)
みたいだね( -_[◎]oパチリ
あはは~~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*若狭湾(8月3日撮影)

e0097746_15521329.jpg



今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

このところ、暑さのため写真を撮りに行っておりません(汗)
しばらくは、過去に取ったストック写真をご紹介しながら、
新作もお届けできると良いなと思っています。


*瓜割の滝(2009年8月撮影)

e0097746_1550887.jpg



皆様にとってすてきな週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-08-07 15:53 | ストック写真
2010年 08月 03日
瓜割名水公園@流し素麺
①二段式流し素麺!

e0097746_2285019.jpg



先日、瓜割名水公園で行われた、
流し素麺ノイベントを撮影しに行ってきました!

例によって解像度が高いので、
続きからご覧下さいませm(*._.)mペコリッ

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-08-03 22:26 | イベント