<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 31日
暑中お見舞い
①暑中お見舞い申しあげます。  楽子家一同

e0097746_12474535.jpg



**りりぃとパパしか写ってませんが、
悪しからず・・・(汗)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


②夕景(7月25日撮影)

e0097746_12502581.jpg



今日で7月も終わりですね。
もうすぐ、暦の上では秋に・・・
毎日暑い日が続いていますが、
どうぞお体ご自愛くださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


③槿の花

e0097746_12511994.jpg



今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます。
皆さんにとってすてきな週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-07-31 12:53 | 季節のご挨拶
2010年 07月 27日
南越前町花はす公園②
先日、撮影に行った花はす公園の写真を、
デジブックに纏めてみました!




Published by デジブック


**お知らせ**

*1つ上にお知らせ記事がありますので、
ご覧になってくださいませ。
コメントは、この記事にてお受けしています。


e0097746_1721135.jpg


今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2010-07-27 17:04 | カメラ修行お花編
2010年 07月 24日
南越前町花はす公園
①一人で行けた!

e0097746_20432174.jpg



先日、敦賀まで行く用事ができたので、
思い切って南越前町花はす公園まで、
足をのばすことに!

ナビもなく、一人で初めての場所にもかかわらず、
迷うことなく着くことが出来ました(奇跡?)



続きからどうぞ~

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-07-24 21:12 | カメラ修行お花編
2010年 07月 20日
今津港~旧今津港
びわこ箱館山ゆり園を後にして、
次は琵琶湖周航の歌資料館見学後、
旧宿場町を散策。
先ず始めに、竹生島クルーズの今津港~旧今津港を
今津の語り部さんに、案内して頂きました。


①気軽にそれぞれの周航の歌を聞けるコーナー

e0097746_2120244.jpg



時間がなかったので、聞けませんでした(爆)
またの機会に・・・


続きからどうぞ~

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-07-20 21:50 | イベント
2010年 07月 17日
びわこ箱館山ゆり園♪
昨日、文協の研修会でびわこ箱館山ゆり園へ行ってきました!
ゴンドラで山頂まで登ります。





①山頂はまだ霧が掛かっていました(汗)

e0097746_15561519.jpg




↓続きからどうぞ~

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-07-17 16:18 | イベント
2010年 07月 13日
なんばパークスガーデン②♪
前回、紹介できなかった画像を、
デジブックに纏めてみました♪



Published by デジブック


**お知らせ**

兵庫県ミニ撮影オフ会WEB写真展は、
「楽子(らっこ)の覚書」のトップページにて、
スライドショーにてお楽しみいただけます。
お時間のある時にお立ち寄りいただけると嬉しいです♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_2084210.jpg



今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

最近また、パソコンが繋がりにくくなっており、
不義理をすることが多々あるかと思いますが、
お許しくださいますよう、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2010-07-13 20:12 | ストック写真
2010年 07月 10日
なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)
①盛りは終わってしまったけれど・・・

e0097746_10574033.jpg



毎年、撮りに行っているので、
陶芸を終えたその足で、
瓜割名水公園のあじさい園へ・・・






解像度が高いので、続きからどうぞ~


☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-07-10 11:30 | カメラ修行風景写真編
2010年 07月 06日
今年もまた、梅雨の合間に・・・
*ご近所のお庭のお花を撮らせていただきました♪



Published by デジブック
[PR]

by srakko | 2010-07-06 00:30 | カメラ修行お花編
2010年 07月 03日
しんあさひ風車村&花菖蒲園
①はぁ~い!

e0097746_10113389.jpg



今年もなんとか花菖蒲間に合いました!
梅雨の晴れ間で、閉園期日間近だったので、
朝一番で撮影に行ってきました~





では、続きからどうぞ~~

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-07-03 10:56 | カメラ修行風景写真編