<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 29日
インターバル♪
①次は、わたし♪

e0097746_21462585.jpg



②あたしもよ!

e0097746_21475130.jpg



③あたいだって!!

e0097746_21491871.jpg



④私(わたくし)の泪に勝てるひといるかしら?

e0097746_22525297.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_21544719.jpg


今日もお越し下さいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

週末、バタバタしておりますので、
お返事、訪問&コメントが遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

皆様にとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-05-29 21:57 | ストック写真
2010年 05月 25日
ラスト桜
①桜散る(小浜公園)
e0097746_14122129.jpg



周りを見渡すと→こんな感じ


②桜散る(北鯖江SA)

e0097746_14112265.jpg



③もう君が見えないほど(北鯖江SA)

e0097746_14131529.jpg



④お約束・・・(知内川)

e0097746_14142924.jpg



でも、本命はこちら→


⑤念願の・・・(高浜町城山公園)

e0097746_14201075.jpg




別角度はこちらから→

⑥そろそろ選手交代(小浜市南川堤防)

e0097746_14252128.jpg



してもいいかな?


いいとも!!(小浜市南川堤防)

e0097746_14273798.jpg




今年は、桜を求めて北へ南へ、
東へ西へと駆け巡りました~
パソコンの中で温めておいた?桜の写真、
総集編としてこれでラストのアップとさせていただきます♪
また、来年も桜を求めて東奔西走したいと思います。



続きは、オマケ写真とりりぃです


☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-05-25 15:00 | ストック写真
2010年 05月 22日
今流行の0泊2食付温泉旅行♪
①芦原温泉「清風荘」にて

e0097746_13254023.jpg



GW前半は、りりぃにお留守番して貰って、
家族三人で初めて温泉旅行に♪
今流行の0泊2食付!


②館内探検隊(笑)

e0097746_13284862.jpg



ランチとディナーが付いて、
温泉入り放題です♪


③和な休憩室も・・・

e0097746_1357167.jpg




④ディナーはこちらで♪

e0097746_1330868.jpg



ランチは客室にて、松華堂弁当、
ディナーはこちらで海鮮バイキング♪


⑤桜山車・太鼓山車も出ていました

e0097746_1344314.jpg



薬師神社のお祭りだったようです♪


⑥お決まりの俄か鉄子!

e0097746_1347493.jpg



すぐそばをえち鉄(えちぜん鉄道)が
通っています


⑦りりぃは、今頃どうしてるかなぁ~

e0097746_14282835.jpg



帰りは、ナビを出すのが遅く迷子になってしまいました(汗)

りりぃ、おこっとるで!!と、パパへ非難集中!
ナビを出してなんとか、高速入り口まで辿り付けました(><)
十六夜の月を眺めながら、途中のSAでりりぃの
おみやげを買って無事帰宅することが出来ました~
今度は、りりぃと一緒に泊まれる所が、いいね(^_-)-☆


続きはオマケ写真とりりぃです

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-05-22 14:47 | ストック写真
2010年 05月 18日
伊良積(現海山)の舟小屋
今回は、ストック写真の中から、
三方湖に面した茅葺屋根の舟小屋をご紹介します。

①春に訪れるのは初めてです♪

e0097746_024733.jpg




画像の解像度が大きいので、
続きからどうぞ~


☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-05-18 00:23 | ストック写真
2010年 05月 15日
オーダーメイド&幸せ便のご紹介♪
①うらちゃんの美人カメラケース♪

e0097746_16231728.jpg



仲良しのハンドメイドブロガーうらちゃんのカメラケースに、一目ぼれ!
私も~と、GRD用のカメラケースをオーダーさせて貰い、
昨日届きました~キタ━(゚∀゚)━!!


②実際にGRDを入れて見るとこんな感じ

e0097746_16291898.jpg




うらちゃん、pericanさん753ちゃん、私と、4人お揃いになりましたよ(*^▽^*)


他の皆さんの一眼レフよりも小さいので、
かぶせ部分を小さくして、パープルの小花模様が、
よく見えるように工夫してくださっています。

おまけのストラップも、可愛いので早速Dカンに、
付けました(*^m^*)

うらちゃん、改めまして、
素敵なカメラケースをありがとうございます~
いつもありがと~゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。だいすき!!

近い将来、オフ会で美人カメラケースが、
ずらっと並ぶのを楽しみにしていま~す♪

続きは幸せ便のご紹介です

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-05-15 17:21 | 頂き物
2010年 05月 11日
遅ればせながら・・・
①桜です!

e0097746_2393020.jpg



リバーランズ角川さんの桜を、
4月26日に撮らせて頂きました~vv


②水面にゆらゆら・・・

e0097746_23155078.jpg



③覗き見たりして・・・

e0097746_23124189.jpg



④突然風が~~

e0097746_23131650.jpg



⑤へばりついている花弁もありますね♪

e0097746_23141318.jpg



⑥水仙も盛りを過ぎて・・・

e0097746_23151148.jpg



⑦八重桜がお見送りしてくれました~

e0097746_23115735.jpg




管理人のSさんご夫妻、
いつもありがとうございます♪
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


後日、八重桜の花を摘ませて頂いて、
桜花の塩漬けに初挑戦!!
上手く漬かりましたら、
ご披露したいと思います(*^m^*)



続きは、りりぃです

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-05-11 23:32 | ストック写真
2010年 05月 09日
天国のマザーズへ!2010年♪
偉大なる母を讃えむ花氷

e0097746_2320144.jpg



(いだいなるははをたたえんはなごおり)

~季語:花氷~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_23353243.jpg



毎年、わが夫婦の二人の妣に、
感謝の意を込めてスイーツを作っています。
今年は、桜餅(外は道明寺で中は漉し餡)を、
アガーで固めてみました~
冷蔵庫で冷やして頂きます♪

ちなみに、去年はこちらです♪

そして、私は、
母の日の前日に思いがけず・・・

☆☆皆からこちらを頂きました~
[PR]

by srakko | 2010-05-09 23:37 | イベント
2010年 05月 08日
ズバリ!鯉のぼりでしょう♪
①真鯉

e0097746_1623444.jpg



去年の春、見つけたポイントで、
車で30分圏内の「はす川の鯉のぼり」です。
約60匹の大小の鯉のぼりが、飾られています。


②引いてみると

e0097746_16281792.jpg



こんな感じ・・・


③逆方向は

e0097746_16291693.jpg



こんな感じ・・・


④空を泳ぐだけでなく

e0097746_16335812.jpg



⑤川の中では

e0097746_1632259.jpg



隊列を組んで・・・

⑥陸の上では

e0097746_16302272.jpg



一匹狼・・・


⑦また、来年~~~!

e0097746_16361752.jpg




続きは、りりぃです

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-05-08 16:48 | 30分ドライブシリーズ
2010年 05月 04日
雨の大阪パート②♪
①あっと驚く・・・

e0097746_14182429.jpg




②レトロな表札もあれば・・・

e0097746_14185793.jpg



③モダンな表札もある

e0097746_14171755.jpg



④帰って来た!

e0097746_14214656.jpg



⑤中座くいだおれビル内その1

e0097746_14224027.jpg



⑥中座くいだおれビル内その2

e0097746_1423620.jpg



⑦ここでも、見上げてみました~

e0097746_14273072.jpg



法善寺横丁から中座くいだおれビルの1Fギャラリーを撮影し、
丁度お時間となって最終目的地へ・・・

この後はカラオケ三昧で、
夕方には解散して帰途に着きました~
ご一緒してくださった皆様、
楽しい時間をありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


続きは、GWのりりぃです

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-05-04 14:46 | ストック写真
2010年 05月 01日
季節外れにならないうちに・・・パート①
①まだまだあるよ~ん♪
e0097746_15475169.jpg




近場(車で30分圏内)の桜をどど~んと、
ご紹介していきましょう!!

②美しすぎて、クラクラする~~

e0097746_15354030.jpg



③見つめちゃいや~ん♪

e0097746_15341771.jpg



④のんびり行こうじゃないかぁ~

e0097746_15463499.jpg



⑤そんなところに居ないでさぁ~

e0097746_15533092.jpg



⑥出かけよう!

e0097746_15503745.jpg



⑦花篝に明かりが燈るまで

e0097746_15541063.jpg




パート②へ続く・・・


続きは、りりぃです

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-05-01 16:03 | ストック写真