<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 25日
名古屋が暑かった理由?

e0097746_19503530.jpg



昨日、以前から告知させて頂いていた、
敬愛する写俳ブロガーの有希さんの個展を
仲良しのブロガーのシナモンさんひっちさんと見に行って来ました~

①一度は観なくちゃ~(ナナちゃん)

e0097746_1952162.jpg



セーラー服姿のナナちゃん!とにかく大きい!!

颯爽と当世女や春の服  鎌ちゃん

投句ありがとうございました♪


②真央ちゃんも、良くお店とのこと(コメダ珈琲店)

e0097746_19561061.jpg



こちらで、ランチ&ティータイム♪
後日、お食事編にてご紹介しますネ(^_-)-☆


③有希さんの個展の様子

e0097746_2004419.jpg



地下鉄の連絡通路なので、
足早に通り過ぎる人の中で、
立ち止まってじっくり見ておられる方も居られましたよ~

有希さんのレポはこちら→
何枚か撮らせて頂いたのですが、
写真を撮る位置が悪くて、蛍光灯が写ってしまってました(泪)


有希さんの写真と俳句の個展、28日まで開催されています。
詳しくはこちら→から
お近くの方、興味のある方は、
是非お出かけくださいね~


*蒼穹に笑顔溢れる梅の花

e0097746_2055269.jpg



そうきゅうにえがおあふれるうめのはな


シナモンさん・ひっちさん、
短時間でしたがご一緒頂きありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

美味しくも楽しい時間を共有できて嬉しかったです~
また、近いうちにご一緒できることを楽しみにしています♡


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

女子フィギュア、明日はリアルタイムで
見ようと思っています(笑)
[PR]

by srakko | 2010-02-25 20:13 | イベント
2010年 02月 23日
横浜ミニ撮影オフ会その④(駅編)
長らくお付き合い頂いた、横浜ミニ撮影オフ会も、
今回で最終回となりました。


①早起きは三文の徳(新横浜駅)

e0097746_16445345.jpg



②憧れの・・・ (新横浜駅)

e0097746_1646613.jpg



③時間を経つのも忘れ(汗) (新横浜駅)

e0097746_16525873.jpg



④このデザインは?(東京駅)

e0097746_1648918.jpg



⑤車輪が埋まってる?!(東京駅)

e0097746_16494126.jpg



⑥白線の内側に・・・(四ッ谷駅)

e0097746_16503279.jpg



⑦天へ続くエスカレーター(東京駅)

e0097746_16535356.jpg




尚、オフ会翌日の東京駅地下でのミニオフ会は、
うらちゃんがステキにアップされているので、
是非ご覧になってくださいね~→こちらからどうぞ~


続きはお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-23 17:07 | イベント
2010年 02月 22日
たくさんのありがとうを♪
今回は、皆さんから頂いたプレゼントの品々をご紹介します♪

①KeyちゃんのHP開設1周年記念プレゼント企画に応募して

e0097746_0284068.jpg



Keyちゃんオリジナル手作り石鹸、
おまけのバレンタインの友チョコ♪

Keyちゃん、改めまして沢山の手作り石鹸と、
友チョコありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
大切に使わせていただきますね~


②ふぅちゃんからのバースディプレゼント(ジンジャーティーのセット)

e0097746_0325137.jpg



ふぅちゃんとは、オフ会の翌日、
東京駅地下にて初めてお会いしました~
ふぅちゃんはブログをされていませんが、
うらちゃんのブログでお友達になって、
間接的にお話しをしていたので、
すぐに打ち解けました~

ふぅちゃん、改めましてセンス溢れるプレゼントを
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

まだまだ寒いので、あったまらせて頂きますね~


③うらちゃんからの喉潤いセット(アメちゃんともいう)

e0097746_0374556.jpg



意外と喉が弱い私のことを気遣って、
帰りの新幹線の中で~と
生キャラメル・ゆずあめ・生姜クッキー(これは小腹が空いた時にと)を♪

うらちゃん、改めまして心の籠もったプレゼント、
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

美味しくいただいております~


④遊子さんから頂いた品々(オリジナルミラー付きリップ入れ、プロポリス)

e0097746_045556.jpg



市販のケースにリップクリームと、
鏡を付けてくださった手作りのケースと、
喉の弱い私を気遣ってプロポリスを♪

プロポリスは、殺菌作用があり、
胃腸にも効くとのこと。

遊子さん、改めまして高価なプレゼント、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

早速使わせていただいています~


⑤yuki-Gからのプレゼント(オリジナルCD)

e0097746_15445.jpg



yuki-Gチョイスの静に流れる音楽のアルバムです♪

yuki-G、改めまして、センス溢れるCDを、
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1日の疲れを癒すのに、
PCで聴かせて頂いています~


皆様、本当にありがとうございました~
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♡


続きはお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-22 01:17 | 頂き物
2010年 02月 20日
横浜ミニ撮影オフ会その③ランチ編♪
ランチは中華街で♪

e0097746_042266.jpg



ぼたんさん顔なじみ?のお店にて、
かなり格安で豪華なお料理を頂きました~

ぼたんさん、ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

画像は、こちらにてスライドショーでお楽しみくださいね~


e0097746_0415823.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-02-20 00:44 | イベント
2010年 02月 18日
横浜ミニ撮影オフ会その②(中華街)♪
前回は、ランドマークタワー・横浜港・赤レンガ倉庫の写真を、
ご紹介しました。
今回は、その続きです。

①まずはランチを・・・(後日詳しくご紹介しますね)

e0097746_22485816.jpg




②燃焼系?

e0097746_22504352.jpg




③煙にまいちゃえ~

e0097746_22512844.jpg




わっ! ぎゃっ!!・・・こればっか(汗)

e0097746_22532551.jpg




⑤なんちゅうか~

e0097746_22572068.jpg




⑥外灯に・・・(どこかで聞いたことのあるような?)

e0097746_2254523.jpg



⑦仲良しファミリー

e0097746_2301074.jpg




次回は、気になるランチ編です~
お楽しみに(^_-)-☆




**お知らせ**


敬愛する写俳ブロガーの有希さんが、
2月6日から28日まで、名古屋にて
写真と俳句の個展を開催されています。
詳しくはこちら→から
お近くの方、興味のある方は、
是非お出かけくださいね~


*横浜の夕景

e0097746_2255442.jpg


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

オリンピック、つい見てしまいますね~
各選手の健闘をお祈りします
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-02-18 00:01 | イベント
2010年 02月 16日
敦賀~南越前町~越前市~敦賀ぐるっと一回りの旅④
敦賀~南越前町~越前市~敦賀ぐるっと一回りの旅()も、
今回でいよいよ最終回となりました。

①はじまりの地

e0097746_22302714.jpg



②がんじがらめ?

e0097746_22311925.jpg



③おぉ~薪場は~♪

e0097746_2232147.jpg



④赤い橋~♪

e0097746_22331543.jpg



⑤相似形

e0097746_2237158.jpg



⑥じっと耐えています

e0097746_22344068.jpg



⑦また来くるね~~

e0097746_22353276.jpg




長い間お付き合い頂き、
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


**お知らせ**


敬愛する写俳ブロガーの有希さんが、
2月6日から28日まで、名古屋にて
写真と俳句の個展を開催されています。
詳しくはこちら→から
お近くの方、興味のある方は、
是非お出かけくださいね~


続きは、りりぃです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-16 00:04 | イベント
2010年 02月 13日
横浜ミニ撮影オフ会その①(横浜港)♪
新春関東オフ会に出席する前に、
敬愛する写俳ブロガーのぼたんさんご夫妻のご案内で
遊子さんと一緒に横浜まで連れて行っていただきました~


①たぶんあの辺りに富士山が・・・

e0097746_1093572.jpg



②名もない魚

e0097746_1085260.jpg




③三段・・・

e0097746_10391914.jpg



④あらよっ!

e0097746_10403849.jpg



⑤密談中?

e0097746_1045639.jpg



⑥天までとどけ~

e0097746_11283425.jpg




⑦三人三様

e0097746_10464252.jpg




その②へつづく・・・


続きは、りりぃです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-13 11:32 | イベント
2010年 02月 11日
敦賀~南越前町~越前市~敦賀 ぐるっと一回りの旅③
①ここは無人駅・・・(湯尾駅)

e0097746_23341465.jpg



②鉄っちゃんに怒られた・・・(湯尾駅)

e0097746_23374157.jpg



③珍しい雪囲い・・・(武生駅)

e0097746_2341240.jpg



④あなたの好きにして~(武生駅)

e0097746_23384984.jpg



⑤越前の水仙(河野海岸:しおかぜライン)

e0097746_23433290.jpg



⑥ジャパ~~ン!!(河野海岸:しおかぜライン)

e0097746_23453454.jpg



⑦遠き山に日は落ちて・・・(小浜線踏み切り手前)

e0097746_23473431.jpg



俄か鉄子の旅は終わる・・・

**お知らせ**


敬愛する写俳ブロガーの有希さんが、
2月6日から28日まで、名古屋にて
写真と俳句の個展を開催されています。
詳しくはこちら→から
お近くの方、興味のある方は、
是非お出かけくださいね~


続きはりりぃです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-11 00:01 | イベント
2010年 02月 09日
関東新春オフ会レポ②
①お出迎え銀座の地下は花盛り

e0097746_23152297.jpg



②お料理も準備万端冬の宴

e0097746_23172186.jpg



③席決めのくじびき何番?春近し

e0097746_2319754.jpg



④冬の酒頑固一徹どんな味?

e0097746_23214027.jpg



⑤掛け軸や読めそで読めぬ霜の花

e0097746_23231284.jpg



⑥厄払い皆で分かち合いましょう

e0097746_23485489.jpg


⑦初句会再会約しお開きに

e0097746_23345757.jpg




以上、楽子の写俳7作品?でした(笑)


**お知らせ**


敬愛する写俳ブロガーの有希さんが、
2月6日から28日まで、名古屋にて
写真と俳句の個展を開催されています。
詳しくはこちら→から
お近くの方、興味のある方は、
是非お出かけくださいね~


続きは、おまけです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-09 00:03 | イベント
2010年 02月 06日
敦賀~南越前町~越前市~敦賀 ぐるっと一回りの旅②

先日ご紹介した、敦賀~南越前町~越前市~敦賀
ぐるっと一回りの旅①
の②をご紹介します


①杉た日の微笑を~(南越前町:板取宿)

e0097746_23502699.jpg



②君は覚えているかしら~(南越前町:湯尾)

e0097746_23525426.jpg



③あぁ~川の流れのように~(南越前町:孫谷)

e0097746_23505091.jpg



④消火栓も埋まる街かな?(南越前町:板取宿)

e0097746_23471018.jpg



⑤国道姉妹(南越前町:孫谷)

e0097746_23514580.jpg



⑥楽子の飛び出し注意!?(南越前町:孫谷)

e0097746_23511392.jpg



⑦微妙な距離に、犬もずっこけ?(越前町:しおかぜライン)

e0097746_23532091.jpg







**お知らせ**


敬愛する写俳ブロガーの有希さんが、
来る2/6~28日まで、名古屋にて
写真と俳句の個展を開催されます。
詳しくはこちら→から
お近くの方、興味のある方は、
是非お出かけくださいね~


続きはりりぃの動画です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-06 00:25 | イベント