<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 30日
京都美人4姉妹ミニオフ会:目に止まったもの♪

①京都五条界隈を歩いていると・・・

e0097746_8554332.jpg



②おだんご屋さんは、こっちかぁ~

e0097746_8573810.jpg




③りりぃは、お利口さんにしてるかな?

e0097746_8541647.jpg





④浴衣姿のお嬢さん方も・・・

e0097746_8594638.jpg





⑤目を凝らしてみると・・・

e0097746_8585631.jpg




⑥わたしもそういうひとになりたい

e0097746_92546.jpg




⑦悲願・・・

e0097746_91895.jpg



がんばってくれ~~


関連記事は→
です♬♪♩

京都美人4姉妹ミニオフ会1(モブログ)は→こちらです♬♪♩


続きは、皆さんからのお土産です~

奈良オフ会のお知らせは、こちらからどうぞ~~


この記事は、コメント欄閉じています。
1つ下の記事にてお受けしていますので、
よろしくお願い致します


☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-08-30 10:14 | イベント
2009年 08月 27日
季節はずれにならないうちに・・・靱公園界隈②
①靱公園内では・・・

e0097746_21264069.jpg



スケッチをしている人や・・・


②お昼を食べている親子さんもいました

e0097746_21274222.jpg



ねぇねぇ~知ってる?


③ここの薔薇は、11月も満開になるんだって・・・

e0097746_2128446.jpg



そうっか~11月にも、来てみたいなぁ~


④靱公園のテニスコートを抜けると・・・

e0097746_21304450.jpg



すてきなギャラリー「道」さんに出会った♪

⑤これな~んだ?

e0097746_21323692.jpg



そう、布の野菜(^_-)-☆


⑥暑かったでしょうと・・・

e0097746_21362951.jpg



冷たいお茶も出してくださいました~v(≧∀≦)v


⑦私がオーダーしたのは・・・

e0097746_21373344.jpg



オーナー作家の中澤明子さんが、
アレンジして下さっているところを( -_[◎]oパチリ



出来上がりの気になる方は、
続きからどうぞ~



季節はずれにならないうちに・・・靱公園界隈①は→です♪


奈良オフ会のお知らせは、こちらからどうぞ~~


この記事は、コメント欄開けてありますので
よろしくお願い致します


☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-08-27 21:47 | イベント
2009年 08月 23日
今更だけど・・・USJ②

①夕暮れライダー

e0097746_2341632.jpg




②まん丸な太陽も沈み

e0097746_235727.jpg




③マジカルスターライトパレードの始まり始まり~~

e0097746_2361932.jpg




④キャストの方も満面の笑みで受け答え

e0097746_23896.jpg




⑤平和のシンボル鳩も舞い

e0097746_23113959.jpg




⑥シンデレラも気品に満ち溢れる

e0097746_23185860.jpg




⑦やがて12時を告げる鐘が鳴り

e0097746_23204411.jpg



USJを後にするのでありました・・・

今更だけど・・・USJ①はこちら→


続きは、おまけ写真です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-08-23 23:33 | イベント
2009年 08月 21日
大阪、本町界隈にて:北御堂で出会った♪
①Nikoちゃん:ここ寄ってみる?

e0097746_20461934.jpg



楽子:うんうん、寄っていこう~撮影できるかな?


②楽子:すみません~こちら撮影させてもらってもいいですか?

e0097746_20475596.jpg



中西さん:あぁ~いいよ~
そのかわり、すか~っと撮ってくれないと
楽子&Nikoちゃん「は~い」


③楽子:なんだか緊張するなぁ~

e0097746_20503948.jpg



Nikoちゃん:中西さんが上からも見下ろした風景をリクエストですって


④ 楽子:本堂も撮影OKなんて開放的だね~

e0097746_20595732.jpg



Nikoちゃん:ご本尊も撮影OKなんだって~入ってみよう~


⑤楽子:コンサートのリハーサル中かな?

e0097746_2113275.jpg



コンマスさん:「いちにさん・・・」


⑥楽子:あれ~~モブログ用の画像じゃ小さすぎ?

e0097746_20524556.jpg




中西さん:これじゃ見えないよ~
楽子:ごめんなさい~~
 
⑦これで、ご勘弁を・・・・

e0097746_20545138.jpg



楽子:おっとこ前に撮れてるでしょ?(^_-)-☆


↓続きはおまけ写真です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-08-21 21:31 | イベント
2009年 08月 20日
大阪へ再び!
さださんのコンサートの時間まで、仲良しの Nikoちゃん
本町付近を散策・・・

e0097746_17385453.jpg


今日、明日と盆踊りが開催される模様!
準備中お邪魔してます(^^)v
中西さん、ご協力ありがとうございますm(__)m

Nikoちゃん、今回もとても愉しかったですね~

Nikoちゃんが、早速記事をアップされていますので
こちら→をご覧になってくださいね(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2009-08-20 11:17 | イベント
2009年 08月 17日
季節はずれにならないうちに・・・靱公園界隈①

①工事中の建物の写り込み

e0097746_23205234.jpg


②カフェのような特別老人ホーム

e0097746_22584560.jpg




③この次は、ここも訪れたいなぁ~

e0097746_22572661.jpg




④道端の祠のお地蔵さんも、歓迎してくれてるかのよう・・・

e0097746_2317673.jpg




⑤靱公園内の薔薇園は、どの花も満開

e0097746_23121075.jpg




⑥靱公園内のパフォーマンス

e0097746_22563647.jpg




⑦いろんな鳥も一休み・・・

e0097746_232151100.jpg



季節はずれにならないうちに・・・靱公園界隈②へつづく?


***********************************


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

この記事はコメント欄を閉じてあります。
2つ下の「奈良オフ会のお知らせ」
にてお受けしておりますので、
よろしくお願い致します。
[PR]

by srakko | 2009-08-17 23:25 | イベント
2009年 08月 15日
いまさらだけど・・・USJ①
今年の5月、ブログで仲良くして貰ってる、
Nikoちゃん、753ちゃんとUSJで撮影ミニオフ会を
した時の写真をご紹介します。


①USJ行きの電車を待つ

e0097746_17444032.jpg




②次回はこれに乗ってみたいなぁ~

e0097746_17453958.jpg




③ショーウインドーを覗いたり

e0097746_17481168.jpg




④キョロキョロとオブジェも眺めたり

e0097746_17504012.jpg




⑤ライド・アトラクションや

e0097746_17532569.jpg




⑥ショー・アトラクションを楽しみ

e0097746_17544911.jpg




⑦マジカル・スターライト・パレードを待つのでした・・・

e0097746_17562057.jpg



いまさらだけど・・・USJ②へ、続く?


***********************************

今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

この記事はコメント欄を閉じてあります。
1つ下の「奈良オフ会のお知らせ」
にてお受けしておりますので、
よろしくお願い致します。
[PR]

by srakko | 2009-08-15 17:57 | イベント
2009年 08月 10日
奈良オフ会のお知らせ♪
e0097746_21483761.jpg



奈良オフ会のお知らせ

皆様、こんにちは~
お変わりございませんか?
暦の上で秋になったとたん、台風が発生しています。
大変な被害に遇われた方々には心よりお見舞い申しあげます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

さて、東京オフ会の余韻も未だ覚めやらぬところですが、
来る10月3日(土)に奈良オフ会を開催することとなりました。


日時:10月3日(土)12時(正午)
集合場所:近鉄奈良駅上の行基の噴水前 

ランチ後、奈良町辺りを散策の予定です。

尚、お土産はなしにします
個人的にどうしてもという方は、
オフ会終了後にお願い致しますね(^_-)-☆

奈良:浮見堂

e0097746_2231757.jpg



*応募締め切り日について

お店の予約等ありますので、9月6日(日)とさせて頂きます。
まだ、日にちがありますので途中、「参加できなくなった」あるいは
「参加できるようになった」との変更も期日過ぎてからも
お受けいたしますのでお気軽にお申し付け下さいませ

尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。

2次会等詳細に付きましては、
決まり次第追ってご連絡記事をアップ致しますので
よろしくお願い致します。
皆様、奮ってご応募くださいね~

(お世話係りは、Nikoちゃん753ちゃんNATURALちゃん、楽子です)



*この記事のみ、コメント欄を開けてあります
[PR]

by srakko | 2009-08-10 22:32 | イベント
2009年 08月 10日
記念パネル届きました~
ひと粒の天使の泪梅雨入りかな

e0097746_17504940.jpg



私が、京都に行っている間に届いたようです(;^_^A アセアセ・・


ママ、それあたちのでしか?

e0097746_184524.jpg




な~に、いってんだか・・・
これは、食べ物じゃないんだよ~(><)
[PR]

by srakko | 2009-08-10 18:06 | 写真俳句
2009年 08月 08日
京都美人4姉妹ミニオフ会
e0097746_1816378.jpg

今日は、美人4姉妹のNikoちゃん、753ちゃん、NATURLちゃんと
京都でミニオフ会を開催しました!
宮川町の蜃気楼でランチ後、
京都・五条坂陶器祭りを見て、途中「京の水屋むずび茶屋」でティータイム、
その後よーじやカフェ三条店で、ディナ-です♪
[PR]

by srakko | 2009-08-08 18:16 | イベント