<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
プチ・オフ会in大阪最終回♪
12月26日のプチ・オフ会のレポの最終回です。
その2
その3

①ランチ:レディーズランチ♪

e0097746_194777.jpg



ippoママと梅田でランチ、
凄いボリュームでお腹いっぱいに・・・


②ティータイム:ロールケーキセット♪

e0097746_1113838.jpg



twoちゃんと合流し、西梅田界隈へ・・・

↓沢山ありますのでお時間のある方はお付き合い下さいね

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-01-31 01:38 | イベント
2009年 01月 25日
雪のある風景
楽子の新・新カメラ修行です。

①冬の空

e0097746_23233654.jpg



雪を被った山の上に広がる
冬空の雲・・・


②雪吊り

e0097746_23245569.jpg



しっかり仕事してます


③冬のメタセコイア並木

e0097746_23253014.jpg



マキノ高原です。
道路とメタセコイアに雪がないのが残念!!


続きはおまけ&お知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-01-25 23:33 | カメラ修行風景写真編
2009年 01月 23日
がぶりんりりぃの雪の日の物語♪

あたちがぶりんりりぃ、
ひさしぶりにみんなでおでかけしたよ♪

①きょうは、ゆきがちゅもってるからママのくるまでおでかけ

e0097746_19564693.jpg



【ママ】ちょっと緊張気味のがぶりんです(*^m^*)

    じーじ、りりぃのお目付け役よろしくです~
    パパ運転任せましたよ~

    しゅっぱ~つ!!


②おてんきわるくてもおそとにでたいでしゅ

e0097746_200097.jpg



車の窓から外に出たそうに眺めるがぶりんりりぃ・・・
【ママ】しょうがないなぁ~

    ちょっとだけお外に出ようか?


③わぁ~い!やったでしゅ~ゆきがいっぱいだぁ~

e0097746_2025550.jpg



【ママ】あぁあぁ~鼻の頭に雪付けて(汗)

    さぁ~、十分遊んだからお家に帰るよ~


④ちらしっていうのをがぶりんちてましゅ

e0097746_2061560.jpg



家に帰るとおすまし顔で
チラシをがぶりんしている
りりぃなのでした・・・

2つ下にりりぃの記事がありますので
ご覧になってくださいね~


続きはおまけ&お知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-01-23 20:13 | ペット
2009年 01月 19日
プチ・オフ会in大阪:その3♪
12月26日のプチ・オフ会のレポその3です♪
西梅田のハービスのビル内での
目に止まったオブジェ等をご紹介しますね。


①エスカレーター

e0097746_21215528.jpg





↓まだ見てね

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-01-19 00:01 | イベント
2009年 01月 18日
リクエストにお答えして@あたちがぶりんりりぃ♪
①あたちがぶりんりりぃ、きょうもぱぱのおててをがぶりんちまちた

e0097746_23452537.jpg




②ままのおてがみもがぶりん

e0097746_23455736.jpg




③たのちくってりらっくしゅ~

e0097746_23472855.jpg




④こんなあたちでしゅがこりからもよろちくね♪  がぶりんりりぃ

e0097746_2348681.jpg




このところ体調を崩しておられる、KAーSAN
1日も早くよくなってくださいね~

*****************************


**お知らせ**

今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

また、「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」右サイドバーの
グリムスの下に「俳句de交流」という掲示板を設けました。
写真俳句ブログをお持ちでない方も
俳句を通して交流して頂ける場として
使って下さいませ。

            らっこ改め楽子拝
[PR]

by srakko | 2009-01-18 23:50
2009年 01月 16日
プチ・オフ会in大阪:その2♪
大変多くなりましたが、去年予告させて頂いた
12月26日のプチ・オフ会のレポその2です♪
西梅田のハービスのビル内での
目に止まったオブジェ等をご紹介しますね。

1つ下にその1がありますので、
お時間のある方はそちらからどうぞ~


①キラキラの灯り♪

e0097746_1731061.jpg





↓まだ見てね

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-01-16 17:14 | イベント
2009年 01月 15日
プチ・オフ会in大阪:その1♪

大変多くなりましたが、去年予告させて頂いた
12月26日のプチ・オフ会のレポです♪


①はじまりはいつも雪・・・ 

e0097746_1964253.jpg


 

出かけるときこちらは、雪・・・


こちらも→
     →☆☆
ご覧になってくださいね。


だんだん京都に近づくにつれて・・・


②見事に晴れ

e0097746_19145553.jpg




ippoママと大阪駅で待ち合わせをして、
ランチ後twoちゃんと合流して
西梅田のハービス近辺へ・・・


③途中目に止まったもの・・・

e0097746_19175836.jpg


 

こちらも→
     →☆☆
     →☆☆☆
ご覧になってくださいね。


まだまだ続きます(笑い)


↓続きはお知らせです。

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-01-15 19:32 | イベント
2009年 01月 12日
はむシェフの年に1度のフルコース♪
①サラダ

e0097746_224618100.jpg



グリーンと生ハムのサラダ♪


②前菜

e0097746_22471423.jpg



ローストビーフ♪


③スープ

e0097746_22482028.jpg



タラバガニと玉子の中華スープ


④メイン:シーフード

e0097746_2249410.jpg



シーフードのソテー中華風味&タラバガニのバターソテー♪


⑤メイン:ミート

e0097746_2250285.jpg



ポーク&ビーフステーキ2種のソースで♪


⑥デザート

e0097746_22504353.jpg

メロン(↓りりぃにもお裾分け)



以上です。
ちなみに去年のバースディーディナーは、
一昨年は、☆☆
ご覧になってくださいね。


↓気になるバースディープレゼントは

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-01-12 00:00 | イベント
2009年 01月 11日
おぉ、雪は降り積もりそして・・・♪
①お隣の松  

e0097746_18133470.jpg



一晩で、こんなに積もりました。


②マイカー

e0097746_18143635.jpg



早く雪降ろさないとですね。


③除雪車

e0097746_181565.jpg



県道はバッチリ。


④信号待ち

e0097746_1821690.jpg



昼間は、晴れ間が見えてお買い物もOK♪



******************************

あたちはじめてめろんたべたでしゅ  りりぃ

e0097746_1822810.jpg





**お知らせ**


今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
今年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

また、「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」右サイドバーの
グリムスの下に「俳句de交流」という掲示板を設けました。
写真俳句ブログをお持ちでない方も
俳句を通して交流して頂ける場として
使って下さいませ。

            らっこ改め楽子拝

*******************************


今日もお越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2009-01-11 18:24 | カメラ修行風景写真編
2009年 01月 10日
rakko cafe「1 day shop」レポ♪ 
大変遅くなりましたが、昨年の12月23日に
行いましたrakko cafeの「1 day shop」
についてご紹介しますね。


①rakko cafeの看板♪

e0097746_20164260.jpg


 

23日は、生憎の雨模様・・・
オープンの時間が過ぎてもまだ
準備終わらずでした(汗)


長くなるのでお時間のある方は
お付き合い下さいね♪


**お知らせ**


今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
今年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。



            らっこ改め楽子拝

*******************************


↓続きからどうぞ・・・

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-01-10 20:51 | イベント