<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 30日
あたちが しゅやくでしゅ♪

①みずあそび とってもたのしい やすみかな  りりぃ
e0097746_23265055.jpg


露涼し 心も躍る りりぃかな  らっこ

水のみ場3部作?その1です♬♪♩



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-30 00:27 | ペット
2008年 06月 27日
梅雨 つゆ To You!
①梅雨らしい 写真1枚 載せようか (BGM「青の季節」でお楽しみください) 
e0097746_235342100.jpg




**お礼**

前回(6月25日)の写真俳句の会に沢山の方が
参加くださりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
また、次回写真俳句の会を催す時は
今回見送られた方も奮ってご参加くださいね。
季語や文字数に拘らず、自由に詠んでいただければ
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグ~!

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-27 00:38 | ストック写真
2008年 06月 25日
梅雨の中休み@写真俳句の会①♪

①花菖蒲 梅雨の合間に 咲き誇る  らっこ

e0097746_03565.jpg


はなしょうぶ つゆのあいまに さきほこる  らっこ


  *陽に映えて 輝く笑顔 花菖蒲  あき

        ありがとうございます



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-25 00:47 | カメラ修行お花編
2008年 06月 23日
【らっこの新カメラ修行】いろいろな技法を試してみる②♪

①スローシャッターで撮る♪
e0097746_23371777.jpg




前回と同じ日に撮影したものです。



***********************

九州・山口地方の豪雨で被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方におかれましては
ご冥福をお祈り致します・・・

***********************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-23 00:04 | カメラ修行風景写真編
2008年 06月 22日
【らっこの新カメラ修行】いろんな技法を試してみる①♪

①ヘッドライト♪
e0097746_2142132.jpg




☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-22 21:22 | カメラ修行風景写真編
2008年 06月 20日
今年初めての収穫&あすかちゃんからの幸せ便♪
①らっこファームのピ-マン♪

e0097746_156512.jpg


前回ご紹介したキャンディートマトはまだ赤くなっていませんが
花をつけていたピーマン(画像なし)が
大きく育ってくれました(*^▽^*)v
画像右下のピーマンを、今朝無事収穫で~す♬♪♩




↓続きは、あすかちゃんからの幸せ便のご紹介です


☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-20 15:36 | 家庭菜園
2008年 06月 18日
【らっこの新カメラ修行】わが町の風景③♪

①6月の花・・・紫陽花(BGMは「天までとどけ」でお楽しみください)♪

e0097746_2341278.jpg


わが町の風景のご紹介です。
6月の花というと、紫陽花を思い浮かべます。
他にはあまりお花の名前を知らないから
ということもありますね(;^_^A アセアセ・・



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-18 00:04 | わが町の風景
2008年 06月 16日
涼を求めて・・・懲りない面々(親バカともいう)♪
①あたちも なかまに はいりたいでしゅ

e0097746_2250259.jpg


一昨日、初めてりりぃを留守番させ
「父の日」前倒しで3人で回転寿司に行ってきました。
お利巧さんに留守番できたご褒美として
昨日またもやマキノ高原まで皆でドライブに・・・



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-16 00:01 | ペット
2008年 06月 15日
【らっこの新カメラ修行】マクロレンズで撮る♪

①ヒメジョオン
e0097746_20412222.jpg




**********************************

遅ればせながら、岩手・宮城内陸地震にて
被災された皆様におかれましては
心よりお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた方、ご遺族の皆様には
心よりお悔やみ申し上げます。

余震も続きまだまだ安心できない状況ですが
1日も早い復旧をお祈り致します・・・

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-15 21:08 | カメラ修行お花編
2008年 06月 13日
ずっと忘れない・・・

①ラストラン・・・最後のお散歩
e0097746_16515071.jpg


今日は、ポチの四十九日です。
桜の季節に具合が悪くなりこの日が最後の散歩となりました。
ポチは、滋賀県の生まれなので
先日琵琶湖に骨の一部分を散骨してきました。
水の綺麗な静かな湖のほとりです。
残りの骨は、秋に我が家のお墓の隅っこに
埋めてあげる予定です。



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-13 17:16 | ペット