<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 30日
まだまだ食べます♪

①大阪フェスティバルホール♪
e0097746_22484750.jpg


次の目的地は、今年50周年を迎えたフェスティバルホール。
わが愛しのさだまさしさんのファンクラブのための
コンサート「まさしんぐワールドカーニバル」
がこの日行われました。

趣味のブログでも仲良くして貰ってる
マロンちゃんとここで待ち合わせ。



追記レポNO.1をアップしました。

BGMは、シナモンさんもお好きな「つゆのあとさき」を
お楽しみください☆-( ^-゚)v

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-30 00:15 | イベント
2008年 05月 28日
道頓堀極楽商店街食べ歩きミニオフ会♪
①メインのたこ焼き♪
e0097746_20423697.jpg


前回の予告画像は、大阪の御堂筋でした~
大阪在住の方はお分かりになられたようですね(^_-)-☆

今回は、昨年なんばに行った時
気になっていた道頓堀極楽商店街
宙海ちゃんとデートすることに♬♪♩

こちらの7階にある自分で焼くたこ焼き屋の
蛸やくしさん」をメインに
商店街の5階から7階までいろいろ食べ歩きしました。



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-28 00:13 | イベント
2008年 05月 26日
みんなひっくるめて
①焼肉パーティーinマイハウス♪
e0097746_23245069.jpg



ちょっと遅めの母の日・ちょこっと早めのポチの49日・
はむちゃんの誕生日・りりぃの半年のお誕生日・父の日
をひっくるめてちょっと贅沢な焼肉パーティーをしました。


②塩やきそば&ハンバーグ~♪
e0097746_23292679.jpg


お肉焼いてるところの画像は残念ながらありません
(;^_^A アセアセ・・
はむちゃんは、焼きおにぎりまで完食でした☆⌒(*^-゜)bグ~!



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-26 01:24 | イベント
2008年 05月 23日
いとしのりりぃ

①みなしゃんこんにちは♪
e0097746_0154793.jpg


親バカと・・・呼んで下さい(;^_^A アセアセ・・


前回の②と同じ日、皆でドライブに行き
初めて草の生えてるところをお散歩したりりぃです。

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-23 00:26 | ペット
2008年 05月 21日
【らっこの新カメラ修行】30分ドライブシリーズ④♪
①瓜割りの滝♪
e0097746_11403578.jpg


30分圏内で撮る一人ドライブシリーズです。
ちょこっと車を走らせて瓜割りの滝まで行ってきました♪

皆さんもフィトンチッドとマイナスイオンを
一杯浴びてくださいね(^_-)-☆



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-21 00:01 | 30分ドライブシリーズ
2008年 05月 19日
髪振り乱して?
①かっこうなんていいんでしゅ♪
e0097746_10292771.jpg


必死にタオルと格闘しているりりぃ・・・

パパの車でちょこっと遠出♬♪♩



↓ドライブ先は・・・

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-19 00:03 | ペット
2008年 05月 17日
ほのぼの・・・

①睦まじく 弁当広げる 夫婦かな 
e0097746_2348447.jpg


BGMは「人生の贈り物」でお楽しみ下さいね(^_-)-☆



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-17 00:09 | カメラ修行人物編
2008年 05月 15日
【らっこの新カメラ修行】マクロレンズで撮る③♪
①タンポポの 次に控えし ツツジかな 
e0097746_19582678.jpg






*訂正&お詫び*

たんぽぽと思って句を作りましたが
よく調べてみるとノゲシ(ハルノノゲシ)のようです。
タンポポの方がしっくりくるので
このまま直さずにおきますので
ご了承くださいませm(*._.)mペコリッ

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-15 00:07 | カメラ修行お花編
2008年 05月 13日
【らっこの新カメラ修行】わが町の風景②♪
①田植え♪
e0097746_11332079.jpg


わが町の四季の風景シリーズの第2弾です。
機械で田植えする農家さんが主流の中
ご夫婦で手植えされていました。

*注:手前の自転車はたぶん奥様の自転車
だと思います。私のではありません(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



**お知らせ&お詫び**

5/14(水)は、エキサイトのメンテナンスのため
アクセスできなくなる可能性がありますので
ご承知おきくださいませ。

13:50に復旧致しました♬♪♩
この間来て下さった皆様、
ご迷惑おかけいたしましたm(*._.)mペコリッ

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-13 17:14 | わが町の風景
2008年 05月 11日
天国のマザーズへ・・・今年の我が家の母の日♪
①ずんだ餡入りお花寒withらっこ作の器♪
e0097746_18105286.jpg


毎年我が家の母の日は、天国にいる
はむちゃんと私の実母にスイーツを
作ってプレゼントしています。
BGMは、「無縁坂」をお聞きくださいね(^_-)-☆

*注:昨夜「真夜中なのに生放送! 連休明けもさだまさし」
にてさださんが「母」のことを歌った曲ということで
全国のお母さんにプレゼントされました♬♪♩


今年は、枝豆のすり身(冷凍)を利用して
四葉(1個はハート)型でお花の寒天を作り
らっこの最新作の葉っぱ型のプレートに盛り付けました。

ちなみに去年はこちらです。




☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-11 19:33 | イベント