<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 29日
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その1♪
先日、ブログで仲良くして貰ってるさとちゃんのお宅に
お呼ばれしてきました~
途中まで車を運転して、湖西線に乗って行くのですが・・・・

①朝から大雨・・・
e0097746_106465.jpg

さすが雨女らっこ、出かけるときは必ず雨が降ります。
さとちゃんから、こちらは晴れてるから大丈夫とのメールを
頂き、ほっと一安心して電車に乗り込みました♪


さとちゃんのお宅に着くと・・・

②さと’s kitchen ランチ♪
e0097746_107489.jpg

もうさとちゃんの心尽くしの手料理がテーブルに
並んでいましたよ~(^_-)-☆

*メニュー*
*豚の角煮(ルクちゃんで3時間煮込んだもの)
*根菜スープ(里芋のスープ)
*双子パン(さとちゃんお手製)




③手作りデザート@ヨーグルトのチーズケーキ♪
e0097746_1016149.jpg

これもさとちゃんお手製のヨーグルトを濾して作った
チーズケーキです。
沖縄の黒蜜をかけて頂くと、さっぱりした酸味と
マッチしてとっても美味しゅうございました☆⌒(*^-゜)bグッ!
詳しくは、さとちゃんのブログをご覧下さいね(^_-)-☆



④さとちゃんの愛娘ひかるちゃん♪
e0097746_1083058.jpg

前回「和のサロン」の京都オフ会で会ったときは
まだ小さかったのですが、今回大分成長されてました。
私のジャケットの紐に興味深々の様子♪
あまりにも可愛いので、バシャバシャ撮りまくりました~~


⑤帰りの電車の中から♪
e0097746_1094641.jpg

この日京都は晴れたり曇ったりのお天気。
この、黒い雲が気になります・・・


⑥帰りの車中@信号待ち♪
e0097746_10312931.jpg

案の定、京都を後にするとだんだんお天気が
悪くなってきて、やはり帰りも土砂降りの雨の中を
走って帰りました~( ̄~ ̄;)ウーン
帰る途中電車の中から虹が見られたのでよしとしますが・・・



***********************************

**お知らせその1**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*************************************

**お知らせその2**

昨日、カウンター88888番を踏まれた方、
連絡をお待ちしていましたがご連絡がなかったようなので、
ニアピン賞として、ドラゴンスートリーryujiさん
ささやかなですがカウプレをお贈りしたいと
思います(^_-)-☆
気まぐれならっこですので、いつカウプレを行うか
決めていません(;^_^A アセアセ・・
今回は、特に前もって告知していなかったので
気がつかれなかったのかもしれませんね・・・
(反省)m(*._.)mペコリッ

なので、次回からは右サイドバーに告知をしますので
こちらに遊びに来られたときは、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆


***************************

続きは、さとちゃんへのおみやげです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-11-29 16:46 | イベント
2007年 11月 27日
HAPPY BIRTHDAY  TO はむパパさん&嬉しいお知らせ2つ♪
昨日は、はむパパさんの78回目のお誕生日でした♪

①朝日も・・・
e0097746_232555.jpg

日の出が遅くなっているので、
朝に弱い私でも朝陽が見れました~~(^_-)-☆
2階の窓からパチリ・・・



②私も・・・
e0097746_2341421.jpg

初めてドーム型のバースディーケーキを作りました♪
はむちゃんは、高そうな?お酒をプレゼント(画像はなしです)
私も、例によって財宝の焼酎3本セットをプレゼントしました♪



③お月様も・・・
e0097746_23103017.jpg

雲間から、新月がぽっかり見えましたよ~♪



まるではむパパさんのお誕生日を日月も
お祝いしているかのような1日でした☆⌒(*^-゜)bグッ!
      
           ・
           ・
           ・

が、
  
④ポチは・・・
e0097746_23224524.jpg

はむパパさんに便乗してなにやら
美味しいものをはむちゃんから
貰ってました(><)チャンチャン♪




追記:バースディディナーは、1週間まえに
サガミへ行き
当日は散らし寿司を作りました♪

***********************************

**お知らせ**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*************************************

続きは、嬉しいお知らせ2つ+αです♪

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-11-27 23:52 | イベント
2007年 11月 25日
雨のならまちグルメの旅⑤~寄り道編「春鹿酒造」♪
今回は、雨のならまちグルメの旅の
寄り道編のご紹介です♪


①春鹿酒造さん♪
e0097746_2325293.jpg

春鹿酒造さんで利き酒を。
お酒は、体質的に合わないのですが
この、ガラスのお猪口が目当てで
私も参加することに・・・


②春鹿さんオリジナルグラス♪
e0097746_23323779.jpg

このグラスを400円で購入すると
5種のお酒を各1杯ずつ試飲することができます。



③利き酒用のグラス♪
e0097746_233997.jpg

私たちが利き酒を始めると
他の年配のご婦人の団体さんも
来られました~
ここで、ちょっとしたハプニングが・・・


④お猪口の展示♪
e0097746_23372951.jpg



館内の写真を撮っている間に
私の席が・・・・
マロン♪ちゃんが、さりげなく
前出のご婦人に声を掛けてくださり
事なきを得ました
マロン♪ちゃん、ありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

⑤利き酒5種♪
e0097746_23354875.jpg

*注:写真に写ってる方は、後から来られた
団体のご婦人です

私は、1口舐める程度に頂き
一番美味しいかったお酒を
はむパパさんへのおみやげに購入しました。
利き酒が終わると、自分の好みの色のグラスと
変えて貰えます。



⑥我が家へのおみやげ♪
e0097746_23534177.jpg

はむパパさんには春鹿「ときめき」を・・・
甘口で発泡性のあるお酒で口当たりもよく、
お酒の飲めない私でもグラス1杯
飲み干すことができましたよ~☆⌒(*^-゜)bグッ!
はむちゃんには、帰りに駅のKIOSKで
お好み焼きせんべいを・・・
グラスはピンクを選び、私用のお土産にしました(^_-)-☆

***********************************

**お知らせ**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*************************************

続きは、お知らせです♪

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-11-25 15:15 | カメラ修行お店編
2007年 11月 23日
らっこの美・味しいものいかが?開設1周年記念プレゼント企画、おまけの ご紹介♪
当選された皆さん、
プレゼントの品が無事届いたとのお知らせを頂き、
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

では、今回のプレゼントおまけをご紹介したいと思います♪


①抹茶のケーキ♪
e0097746_16424266.jpg

先日、うらちゃんから頂いた星形の型
入れて焼きました(^_-)-☆



②ダブル紫芋のパン♪
e0097746_16462712.jpg

これは、ゆちちゃんブログ記事で拝見して一目ぼれ・・・
強力粉に紫芋の粉を入れてパン生地を焼き、
紫芋を角切りにしたものを包み込んで、
天辺に十字の切り込みを入れて焼きました。


③かぼちゃのマフィン♪
e0097746_1653113.jpg

ホットケーキミックスを使って、
冷凍のカボチャを加えて焼きました。



④ラッピングするとこんな感じ♪
e0097746_1782968.jpg

今回材料は、秋の旬の食材等を使い
ラッピングはクリスマスを先取りしました♪
残念賞の方々にも、同じ3種ですが
ちょこっと小ぶりのパン&スイーツを
お送りしました。

また、当選された方々には、
ブログのお友達で先日お会いした
手作り作家のはねうたゆみこちゃん缶バッチをそれぞれお贈りしました。
ゆみこちゃんには、事後報告になりましたが
快く承諾してくださいましたよ~
ゆみこちゃん、ありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

あとは、残念賞のかたにもアラカルトで
お風呂グッズや熊川宿で購入したハガキ等を
お贈りしました~



資格も免許も持っていないのですが
こうして皆さんに喜んで召し上がって頂けて
とても嬉しいです♬♪♩

陶芸もサークルになり自分の好きな作品も
造れるようになったのでこれからはもっともっと
いろんなものが造れるように頑張っていきたいと
思いますm(*._.)mペコリッ

また、思うところあってこちらのブログ開設1周年を機に
晩御飯のお料理のご紹介は止めることにしました。
もちろん、今までどおり手作りのパンやスイーツの
ご紹介はしていきたいと思います(お料理教室の模様等も)
のでこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


***********************************

**お知らせ**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*************************************

続きは、おまけです♪

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-11-23 17:37 | プレゼント
2007年 11月 21日
【らっこのカメラ修行人物編】地域のイベントに参加してpart1♪
今日は、先日地区(学区)で行われた「遊歩の会」に
役員として参加してきたのでその時の模様を
ご紹介したいと思います。

①なにやら楽しそう♪
e0097746_2054161.jpg

出発前のひとときを、談笑する参加者の方々・・・

「遊歩の会」というのは、地元を歩いて地元の自然
再発見しましょうとの趣旨で毎年行われています。
老若男女問わず、参加できます♪
全長8300m、途中休憩・昼食をとりながら
家族や友人と共にコースを歩いていきます。



②そろそろ炊き上がったかな?
e0097746_20583425.jpg

地区の公民館では、女性の会(婦人会のようなもの)の
方々が豚汁を作って下さいます。



③胸を大きく反って・・・♪
e0097746_2103964.jpg

参加者が揃い、開会の挨拶が終わると
念入りに準備運動をします。



④お好きな飲み物をどうぞ♪
e0097746_2122627.jpg

で、今回の私のお仕事は、もちろんカメラマンではなく
こちらの休憩ポイントでジュースを配る係りです。
なので、車で移動しま~す!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



⑤お疲れさまです♪
e0097746_2142288.jpg

一足お先に、昼食ポイントで待機していると
軽トラに鍋を積んだ炊き出し隊が到着。
邪魔にならないように気をつけながら、パチリ(^_-)-☆
この後、おにぎりや飲み物を配るお手伝いをしました♪



⑥おお当たり!!
e0097746_2173643.jpg

昼食後は、子供たちはストラックアウトの
ゲームに夢中です(^_-)-☆
景品は何を貰ったのかな?



⑦何がいるのかな?
e0097746_171628.jpg

こちらには、鶏がいます。
このとなりには、うさぎもいますよ(^_-)-☆



⑧一番飛ばせたのは誰?
e0097746_2148430.jpg

昼食タイムの〆は、皆で紙飛行機を折って飛ばしっこ♪



さぁ~
後は、ゴールに向かってGO!

次回は、今回ふれあった動物たちのご紹介です♪
あの、前髪ぱっつん?のポニーのさつきちゃんも
再登場しますよ~(^_-)-☆


***********************************

**お知らせ**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*************************************

続きは、おまけです♪

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-11-21 22:27 | イベント
2007年 11月 19日
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画、当選者発表♪
大変長らくお待たせ致しました~(^_-)-☆
当選者の発表で~す♬♪♩

e0097746_20522051.jpg

エキサイトのメンテナンスに加え、
午後から陶芸サークルに出かけていたので
バタバタして遅くなってすみませんでしたm(*._.)mペコリッ



では、まず抽選の方法です♪

☆応募者の方のお名前をラベルに印字♪
e0097746_20301344.jpg

これを、例によってのど飴に貼り付けくじにしました♪


今回は、第二希望をお聞きするのを忘れたので、
お皿番号別に抽選させていただきました♪


5人の当選者の方のお名前は・・・


おめでとうございます~
e0097746_20335616.jpg



しずく型の平皿・・・刹那さん

舟形皿A・・・チョコままさん

八角皿A・・・鹿の子ちゃん

舟形皿B・・・NATURAL ちゃん

八角皿B・・・みやこちゃん

以上、5名の方です~
おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして、今回多数ご応募頂いたので
残念賞を2名の方に差し上げたいと思います。

☆おめでとうございます~
e0097746_20453759.jpg

今回1番人気だった④をご希望の方から
抽選で2名の方を選ばせて頂きました~



fanifaniちゃん、katuraさん
おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今回惜しくも抽選にはずれた方々も
これに懲りずまた次回も是非ご参加くださいねm(*._.)mペコリッ


尚、刹那さん、チョコままさん、katuraさんは、ご住所・本名・
電話番号をメールにてお知らせ頂きますよう
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


***********************************

**お知らせ**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*************************************

続きは、次回の予告です♪

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-11-19 21:18 | イベント
2007年 11月 19日
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画〆切りました♪

e0097746_22384997.jpg


18日深夜24時にて、「らっこの美・味しいものいかが?」
開設1周年記念プレゼント企画

の応募〆切りました♪

多数のご応募本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

昨日、(31)コッコちゃん、(32)あきちゃんが応募されたので、
総勢32名の方に参加して頂きました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

19日に抽選し、夜には結果発表したいと思います。
応募された方は、いましばらくお待ちくださいね☆( ^-゚)

尚、19日1:00~12:00までエキサイトがメンテナンスに
入りますのでよろしくお願い致します
m(*._.)mペコリッ

↓のお返事は、メンテナス終了後にさせて頂きますので
遅くなりますがご了承下さいませm(*._.)mペコリッ


***********************************

**お知らせ**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*お知らせにつきコメント欄は、閉じさせて頂きます♬♪♩
[PR]

by srakko | 2007-11-19 00:01 | イベント
2007年 11月 17日
雨のならまちグルメの旅④~番外編&うらちゃん便♪
今回は、前回の予告どおり雨のならまちグルメの旅④の
番外編をお届けいたします(^_-)-☆

ならまちの夕暮れデジカメの電池がなくなってしまって
携帯カメラで撮影した写真のなかから
数枚ご紹介したいと思います♬♪♩


①鷺池(浮見堂)の夕景♪
e0097746_1911052.jpg

電池を撮りだして摩擦したら少しは使えるように
なりましたが・・・・



②この日デジカメ最後の画像@鷺池(浮見堂)♪
e0097746_19141491.jpg

これが、精一杯のデジカメでの撮影でした・・・


③携帯カメラの限界@五重塔♪
e0097746_1916271.jpg

せっかくの五重塔のライトアップを見ることができたのですが
携帯カメラではこれが限界でした・・・・
画像処理で、スクリーンを明るくしてあります。



④ならといえば・・・♪
e0097746_19195085.jpg

鹿ですね~
これも携帯カメラで撮った写真を
画像処理して粗いパステル画風に仕上げました♪



まだ、ならまちでの写真がありますので
後日ご紹介させて下さいね(^_-)-☆


**お知らせ①**

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画実施中!


応募の〆切りがいよいよ明日18日の深夜24時に
迫りました~

確認のため、今日まで応募してくださった方々のお名前を
アップ致しますので、応募したのに名前が見つからなかった方
恐れ入りますが鍵コメまたは、
メールにてご一報下さいませm(*._.)mペコリッ

①yuki爺②プリンちゃん③くろすみちゃん
④みゆちゃん⑤fanifaniちゃん⑥うらちゃん
⑦pericanさん⑧さとちゃん⑨みやこちゃん
⑩まーやさん⑪華月さん⑫きなん坊ちゃん
⑬NATURAL ちゃん⑭マロンちゃん⑮おーちゃん
⑯はねうたゆみこちゃん⑰rokomamaさん⑱宙海ちゃん
⑲みぐちゃん⑳チョコままさん(21)katuraさん
(22)刹那さん(23)鹿の子ちゃん(24)マロン♪ちゃん
(25)黒糖ちゃん(26)Maruyouちゃん(27)47ちゃん
(28)あやちゃん(29)ゆうゆうちゃん(30)vanillaちゃん

の30名(順不動)です。
沢山のご応募ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
残念賞も考えておりますので
どうか今までらっこ便を贈らせて頂いた方も
ご遠慮なくご応募してくださいね(^_-)-☆

まだまだ間に合いますので、
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


***********************************

**お知らせ②**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*************************************

続きは、うらちゃん便のご紹介です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-11-17 21:16 | カメラ修行風景写真編
2007年 11月 15日
らっこ、初めてお料理教室に行く!part2♪
今回は、先日参加した先月ご紹介したお料理教室の第2回目をご紹介します。

①材料
e0097746_21454133.jpg

第2回目は「イタリア料理のテクニックを使ったおもてなしの料理」を作りました♪

**メニュー**
*魚介類のカルパッチョ
*水菜と生ハムのサラダ
*チキンのソテー 野菜たっぷりのトマトソーズ



②先生の包丁捌きをご覧あれ!!
e0097746_21523136.jpg



まず2時間の講習時間のうち1時間たっぷり使って
先生がお手本を示してくださいました。

③テキストに沿って進んでいきます♪
e0097746_2150565.jpg



下ごしらえを済ませ一番時間のかかるトマトソースから作っていきます。

④野菜を炒めていきます♪
e0097746_21553718.jpg

常温のオリーブオイルで野菜を炒めます
野菜は火の通りにくいものから順に!


⑤ホールトマトを加え煮込んだもの♪
e0097746_21594523.jpg

沸騰したら中弱火でしばらく煮込み、塩コショウで味を
整えます。
煮込む時、ローリエを入れると良いとのこと♪


⑥水菜のサラダを作ります♪
e0097746_221196.jpg

1・水洗いした水菜・かいわれ・ルッコラをボウルに入れ
バルサミコ酢を振りいれ、塩しておきます・
2.オリーブオイル、刻んだにんにくをフライパンに入れて
火に掛けます。
3.にんにくが色づいてきたら、ボウルの中の水菜のサラダに
入れます。
4.味をみながらバルサミコ酢・塩で調整します。
5.器に盛り、生ハムを乗せて、ミニトマト・パセリを
飾って出来上がり。


⑦カルパッチョ用のたこをスライスします♪
e0097746_2283682.jpg

このとき、ギザギザに包丁を入れていくと
良いとのこと(実際には難しかったです・・・)
1.魚介類をそぎ切り等薄く切って皿に盛り付ける。
2.塩・胡椒し、レモンを絞る。
3.オリーブオイル・バルサミコ酢を振り掛ける。
4.あしらい用の野菜を飾りつけて出来上がり


⑧チキンをソテーします♪
e0097746_2213870.jpg

1.オリーブオイルを熱し・塩・胡椒したチキンを皮目を下に
フライパンに入れ、上から重しをする。
2.しっかり焼き目がつき皮がカリっと焼けたら
裏返す(重しはしない)



⑨バルサミコソースを作ります♪
e0097746_2217482.jpg

1.⑧のフライパンの余分な油を捨て、バルサミコ酢を入れて
中弱火にかける。
2.トロっとするまで煮詰めたら、バターを入れ
ゆすりながら溶かす。
仕上がったら、チキンソテーにかけ、粗塩コショウする。

先生のお手本が終わったら、二人1組で分担しながら
実習に入ります。




⑩出来上がり、試食タイムに♪
e0097746_22221544.jpg

先生のお店の自家製のパンも頂きました~(^_-)-☆

オリーブオイル・バルサミコ酢を使ったお料理は
久々でしたがとっても美味しゅうございました。
今回は、ちゃんとタッパーに入れて持って帰り
翌日のランチに頂きました~☆⌒(*^-゜)bグッ!

**夜の講習で、全部携帯カメラでの撮影なので
画像が荒くてすみませんm(*._.)mペコリッ


***********************************

**お知らせ①**

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画実施中!


まだまだ間に合いますので、
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


***********************************

**お知らせ②**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


**********************************

続きは予告です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-11-15 22:46 | イベント
2007年 11月 13日
雨のならまちグルメの旅③~「たかばたけ茶論(サロン)♪
天災とらっこの画像は、忘れた頃にやってくる・・・
はい、ならまちグルメの旅の第三弾は「たかばたけ茶論(サロン」のご紹介です♬♪♩

①たかばたけ茶論(サロン)の看板♪
e0097746_23495964.jpg

この高い土塀に掲げられた看板を曲がると
たかばたけ茶論(サロン)があります。


この頃には雨も小雨に変わりました。

門をくぐると鬱蒼と茂った林の中に
白いテーブルとイスの
オープンテラスが広がっていました♬♪♩

②ハーブティー&手作りクッキー♪
e0097746_2345288.jpg

私とマロン♪ちゃんは、ローズティーを他の方は
ミントティーをオーダーされクッキーは皆でシェアして
頂きました☆⌒(*^-゜)bグッ!



③露出補正マイナスで・・・♪
e0097746_0332049.jpg

隊長の号令(笑)の下、らっこ二等兵は
コニカミノルタ DiMAGE 7Hiを構えて
挑んだのであります(*゚▽゚ノ

ここからは、露出アンダーの写真が続きますので
お付き合い下さいね(^_-)-☆



④厨房のあるハウス♪
e0097746_0441133.jpg

オープンテラスの他、この建物の中にも
席がありお茶を頂くことが出来ます。


⑤中を覗いてみるとこんな感じ♪
e0097746_0534632.jpg

落ち着いた雰囲気ですが、
やはりテラスでお茶する方が
ゆったりと過ごせるのではないかしらん?



お茶と撮影を楽しんだあとは、
この日最後の楽しみである晩御飯を頂くべく
たかばたけ茶論を後にしたのでした・・・

つづく♪

***********************************

**お知らせ①**

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画実施中!


まだまだ間に合いますので、
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


***********************************

**お知らせ②**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


**********************************

続きはおまけです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-11-13 01:33 | カメラ修行お店編