カテゴリ:頂き物( 27 )

2010年 05月 15日
オーダーメイド&幸せ便のご紹介♪
①うらちゃんの美人カメラケース♪

e0097746_16231728.jpg



仲良しのハンドメイドブロガーうらちゃんのカメラケースに、一目ぼれ!
私も~と、GRD用のカメラケースをオーダーさせて貰い、
昨日届きました~キタ━(゚∀゚)━!!


②実際にGRDを入れて見るとこんな感じ

e0097746_16291898.jpg




うらちゃん、pericanさん753ちゃん、私と、4人お揃いになりましたよ(*^▽^*)


他の皆さんの一眼レフよりも小さいので、
かぶせ部分を小さくして、パープルの小花模様が、
よく見えるように工夫してくださっています。

おまけのストラップも、可愛いので早速Dカンに、
付けました(*^m^*)

うらちゃん、改めまして、
素敵なカメラケースをありがとうございます~
いつもありがと~゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。だいすき!!

近い将来、オフ会で美人カメラケースが、
ずらっと並ぶのを楽しみにしていま~す♪

続きは幸せ便のご紹介です

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-05-15 17:21 | 頂き物
2010年 02月 22日
たくさんのありがとうを♪
今回は、皆さんから頂いたプレゼントの品々をご紹介します♪

①KeyちゃんのHP開設1周年記念プレゼント企画に応募して

e0097746_0284068.jpg



Keyちゃんオリジナル手作り石鹸、
おまけのバレンタインの友チョコ♪

Keyちゃん、改めまして沢山の手作り石鹸と、
友チョコありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
大切に使わせていただきますね~


②ふぅちゃんからのバースディプレゼント(ジンジャーティーのセット)

e0097746_0325137.jpg



ふぅちゃんとは、オフ会の翌日、
東京駅地下にて初めてお会いしました~
ふぅちゃんはブログをされていませんが、
うらちゃんのブログでお友達になって、
間接的にお話しをしていたので、
すぐに打ち解けました~

ふぅちゃん、改めましてセンス溢れるプレゼントを
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

まだまだ寒いので、あったまらせて頂きますね~


③うらちゃんからの喉潤いセット(アメちゃんともいう)

e0097746_0374556.jpg



意外と喉が弱い私のことを気遣って、
帰りの新幹線の中で~と
生キャラメル・ゆずあめ・生姜クッキー(これは小腹が空いた時にと)を♪

うらちゃん、改めまして心の籠もったプレゼント、
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

美味しくいただいております~


④遊子さんから頂いた品々(オリジナルミラー付きリップ入れ、プロポリス)

e0097746_045556.jpg



市販のケースにリップクリームと、
鏡を付けてくださった手作りのケースと、
喉の弱い私を気遣ってプロポリスを♪

プロポリスは、殺菌作用があり、
胃腸にも効くとのこと。

遊子さん、改めまして高価なプレゼント、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

早速使わせていただいています~


⑤yuki-Gからのプレゼント(オリジナルCD)

e0097746_15445.jpg



yuki-Gチョイスの静に流れる音楽のアルバムです♪

yuki-G、改めまして、センス溢れるCDを、
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1日の疲れを癒すのに、
PCで聴かせて頂いています~


皆様、本当にありがとうございました~
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♡


続きはお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-22 01:17 | 頂き物
2009年 12月 26日
たくさんのありがとう♪
①楽子オリジナルクリスマスケーキ

e0097746_15115736.jpg



時間配分を間違えて、タイムアップ(><)
ただでさえ、デコは苦手なのに・・・
パパが褒めてくれたので、良しとしましょう!!
イチゴのハート型ケーキです♡


②ニューレンズ(左)とお気に入りのマクロレンズ(左)

e0097746_14552286.jpg




毎年、クリスマスと誕生日(1月7日)が近いので、
合同でパパからプレゼントを貰っています。
(予算内で自分の欲しいものを購入)
今年は、以前から欲しかった望遠ズームレンズに♡

ニューレンズはカメラ本体よりも、大きい( ̄∇ ̄;)

昨日久々に晴れたので、りりぃとドライブがてらマキノ方面へ


③ママとドライブ用のニューバッグです

e0097746_1593880.jpg




④ニューレンズで撮ったガチョウ

e0097746_14534839.jpg




この日のレポは、また後日~


続きは、お友達の皆さんからの
幸せ便のご紹介です


☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-12-26 15:32 | 頂き物
2009年 07月 31日
東京オフ会お土産編♪
皆さんから頂いたおみやげを一挙に大公開!!
(オフ会終了後個人的にいただいた品です)

① 753ちゃんから:よーじやの団扇♪

e0097746_1140356.jpg




あぶらとり紙で有名なよーじやさんの
サービスで頂いたとのこと。
今回、扇子を忘れたので重宝しました~
753ちゃん、ありがとうね(^_-)-☆


②サラねーさまからりりぃへ虫よけスプレー♪

e0097746_2228342.jpg



りりぃは、良い香りが大好きなので、
とても気に入ったようです~
でも、私がスプレーをかけようとすると
しっぽフリフリ逃げ回るのですよ~
すっかり遊ばれちゃってます(爆)
サラねーさま、ありがとうございます(^_-)-☆


③あんにぃーから船がでるぞ~♪

e0097746_22264077.jpg




大粒の餡がボリュームたっぷり!!
帰ってから頂く前に写真撮るのを
忘れたので鹿の子ちゃんのレポ→をご覧になってくださいね~
とっても美味しゅうございました~
あんにぃ~ありがとうございます(^_-)-☆


④うらちゃんからハンドメイドのヘアバンド&ハートのスポンジ♪

e0097746_2343182.jpg



私の好きなパープル柄でラッピングを開けた瞬間、
「かわいい~~」と叫びました~
こちらのヘアバンドは、うらちゃんの最新作
超美人4姉妹(753ちゃん、 NATURALちゃん、さとちゃん、楽子:順不同)
柄違いのおソロで~す♬♪♩
うらちゃん、ありがとう~(^_-)-☆


⑤ NATURALちゃんから空也の最中♪

e0097746_22451793.jpg



オフ会には、残念ながらTV電話だけでしか
お話し出来なかった NATURALちゃんですが、
翌日、合流し、うらちゃん、753ちゃんとで
お茶しました~
最中の皮がパリっとしていて
とっても美味しゅうございました~
NATURALちゃん、ありがとう~(^_-)-☆


⑥百日草♪

e0097746_22512184.jpg



改めまして、753ちゃん、サラねーさま、
あんにぃー、うらちゃん、 NATURALちゃん
心の篭ったお土産をありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ



続きは自宅へのおみやです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-07-31 23:44 | 頂き物
2009年 07月 12日
まさちゃんからの幸せ便&ゆみこちゃんのDM♪
まさちゃんからの幸せ便♪

e0097746_15221523.jpg




昨日、まさちゃんからお電話が!
今、近くまで来てるから1分でいいから会えない?って・・・
本当は、13日にちょこっとお会いする予定だったのですが、
都合が悪くなったとのこと。
ご実家に帰る途中、通り道なので近くまで来てくださったのです。
2つ返事で待ち合わせ場所へ・・・
まさちゃんとの再会に、思わずハグハグ!!
ほんの5分くらいだったかもですが、
まさちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。

まさちゃん、改めまして
心の篭ったプレゼントをありがとう~
まさちゃんのアドバイスどおり、タルトケーキは
1日1個昼間に頂いてますよ~(笑)
タルトケーキは、しっとりとしていて甘さ控えめで、
とっても美味しいです♬♪♩


*******************************

はねうたゆみこちゃんの個展のDM♪

e0097746_15305171.jpg



ブログで仲良くして貰ってる、はねうたゆみこちゃん
地元で始めて型染絵の個展をされることに・・・
DMが出来たとのことなので、早速送っていただきました~

~はなうたひとつまみ展~

7月17日(金)~26日(日)  10時から18時
(水曜定休日 19日は14時まで)

パトリ  cafe/market 奈良市椿井町41 2階

初日と、土日祝日は、お店に居られる予定です。

お近くの方は、是非お出かけ下さいね~

ゆみこちゃんの初個展の大成功をお祈り申しあげます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_1536166.jpg

今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

この記事はコメント欄閉じていますので、
1つ上の記事にてお受けしています。
よろしくお願い致します。
[PR]

by srakko | 2009-07-12 15:38 | 頂き物
2009年 06月 07日
ありがとうございます♪
今回は、頂き物をまとめてご紹介しますね♪

① マロンちゃん&Mちゃんより

e0097746_16163762.jpg



ブログで仲良くして貰っているマロンちゃんとMちゃんから
先日大阪でお会いした時に
お土産を頂きました~

マロンちゃんからは、ディッシュクロス(レッド・ピンク)と
紅茶の詰め合わせを♪
Mちゃんからは、ラスクを頂きました~

マロンちゃん、Mちゃん
改めまして心の篭ったプレゼントを
ありがとうございます♡
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


************************

また、ブログで仲良くして貰っている鹿の子ちゃんノノさんから
京都のお土産を頂きました~

②鹿の子ちゃん&ノノさんから♪

e0097746_16245598.jpg



お濃茶ラングドシャと祇園いちごミルク飴です♪
どちらも甘さ控えめで、香りも良く美味しゅうございました~

鹿の子ちゃん、ノノさん
改めまして心の篭ったプレゼントを
ありがとうございます♡
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
来年は是非、ご一緒しましょうね♪
これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


*************************


続きはお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-06-07 16:35 | 頂き物
2009年 03月 16日
どど~んと幸せ便のご紹介♪
沢山のお友達から、心の篭ったプレゼントを
頂いたのでご紹介します♪


①紫游さんのお土産♪

e0097746_2324553.jpg



先日、一時帰国されたときに頂いた
オランダのチョコです♡

中をあけてみると・・・

②こんな感じ♪

e0097746_23264187.jpg



中からシュワッとチョコが出てきて
とっても美味しかったです~

紫游さん、改めまして
貴重な品をありがとうございました♪
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


③陽だまりさんからの幸せ便♪

e0097746_23293880.jpg



空とぶたまねぎとドレッシングのセットです♡

アップでみると・・・

④こんな感じ♪

e0097746_23321120.jpg



とっても新鮮な新玉ねぎです♪
延岡の特産とのこと。

陽だまりさん、改めまして
貴重な品をありがとうございます。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

まだ、もったいなくて頂いてませんが
お料理したらまた写真を撮って
お送りしますね~


⑤753ちゃんからの幸せ便♪

e0097746_23344926.jpg



一乗寺中谷の絹ごし緑茶茶ラミス!!
以前、753ちゃんのブログで
紹介されてたときに、
チラっと京都のだね~
ってコメントしたのを覚えてて
くださったようです♡

蓋を取ってみると・・・

⑥こんな感じ♪

e0097746_2340810.jpg



こちらは、冷凍されてるので
冷蔵庫で5時間で食べごろとのこと♪
頂いたらまた感想をアップしまうすね~
今、話題沸騰でネットでは、かなり待たないと
届かないようです~

753ちゃん、改めまして
貴重な品をありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


⑦yuki-Gからの幸せ便♪

e0097746_23443076.jpg



yuki-GオリジナルのCDです♪
ホワイトデーのプレゼント用にと
ブログでも紹介されています。
私の念が通じたのでしょうか?
今日、届きました♪

アップで見てみると・・・

⑧こんな感じ♪

e0097746_23471510.jpg

CDの表に溝が~
とっても凝った作品ですよね♡
今、聴きながら記事を草稿しています♪
リラックスできる曲をチョイスしてくださったとのことで、
各曲ピアノ演奏でとても心地よい響きです~

yuki-G、改めまして
素敵なCDをありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


e0097746_0211938.jpg



最後に紫游さん、陽だまりさん、753ちゃん、yuki-G
これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ

心の篭ったプレゼントをありがとうございました
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!



**************************

あたちも前にいきたいでしゅ  りりぃ

e0097746_0221686.jpg



先週末の家族ドライブの折。
りりぃが邪魔しないように封鎖( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔だけ出して訴えてます♪


**************************


**お知らせ**

今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

*1:今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

*2:迷子のヨーキーエメちゃん
その後の状況についてreomamaさんのところで
詳しく書かれていますのでお時間のある時に
是非ご覧になってくださいね。
1日も早く無事、飼い主さんのもとに
帰れますように・・・

            らっこ改め楽子拝


花粉症お見舞い申し上げます
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-03-16 23:54 | 頂き物
2008年 12月 29日
ありがとうございます×1000万億♪
① りりぃ用のクリスマスケーキ♪

e0097746_1923553.jpg



お誕生日のケーキと同じく
ベースは米粉を使っています。
今回は、サツマイモをマッシュして
ヨーグルトで伸ばしたものをデコしました。

人間さん用のケーキはこちら→


②りりぃのクリスマスツリー♪

e0097746_192412100.jpg



甘甘パパがりりぃのために買ってきましたv(≧∀≦)v


******************************

ご紹介が大変遅くなってしまいましたが
お友達の皆様から頂いた品々の
ご紹介をさせていただきますね。

お時間のある方はお付き合いくださいませ。

続きからどうぞ

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-12-29 20:39 | 頂き物
2008年 09月 24日
まだまだツイてます~幸運の女神が♪
① NATURALちゃんからの幸せ便♪
e0097746_22163434.jpg



先日、 NATURALちゃんから
素敵なサプライズ便が届きました~


憧れのAfternoon Teaの箱を開けると・・・


②秋のお楽しみセット♪
e0097746_22192724.jpg



玄米サブレ・マロンクリームティー・いちじくジャムのセットと
メッセージカードです。
幻の?キリ番クイズの残念無念賞のお礼とのこと♬♪♩
秋香るNATURALちゃんセレクトの品々にうっとりです(´・`)〜♡

NATURALちゃん、改めまして
心の篭った素敵な品々を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ



**************************************

e0097746_2232398.jpg



**お知らせ**

この度は、多くの方々がブログの輪に参加頂き
誠にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

既にブログ巡りをされた方も居られることと思います。
いえ、まだこれからよという方も
ご自分の気力・体力にあわせくれぐれも無理のないよう
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

ブログの輪・「わが街・ふるさと自慢」は、1つ下の記事になります。

参加頂いた皆さんのリンク先2つ下の記事です。
お時間のある方は、是非皆さんのブログを廻ってみてくださいね(^_-)-☆


**************************************

コスモス

e0097746_22281127.jpg




今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらの記事はコメント欄を閉じさせていただきます。
コメントは1つ上の記事にてお受けしておりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-09-24 00:00 | 頂き物
2008年 08月 24日
今年もツイてます~幸運の女神が♪
①秋近し 友のふるさと 幸せ便  らっこ♪
e0097746_1049943.jpg





******************************

**お知らせ**

*1:国内ぶらぶら日記のあすかちゃんの8月度
ここどこクイズが23・24日より行われています。
応募期間は最初の画像アップから、
8月27日水曜日の24時までとのこと。
皆さん、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


*2:ブログで仲良くさせてもらってるChocolat Diary*
junco*ちゃんがソーイングレシピ本を出版されることになりました。

水玉が大好きなママさんで、ハンドメイド中心の
とってもキュートなブログを運営されています。
ネットショップも大人気!
いつもオープン直後にsold outになっちゃいます(^_-)-☆
そんなjunco*ちゃんが満を持してソーイングレシピ本を
出版されることとになり、私もとても嬉しく思っています。
junco*ちゃん、おめでと~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
皆さんも是非この機会にjunco*ちゃんワールドを
覗いてみてくださいね(^_-)-☆

水玉がすき ~Chocolat Dot*のソーイングレシピ~
大出 純子 / / 毎日コミュニケーションズ
ISBN : 4839927324
スコア選択:


*******************************


↓まだまだ続きます~

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-08-24 11:33 | 頂き物