カテゴリ:ペット( 14 )

2008年 06月 11日
りりぃの冒険その2♪

①わぁい、つきまちたよ~

e0097746_2344695.jpg



さて、前回の続きです。
今回、家族でドライブに来たのは
マキノ高原
メタセコイア並木のさらに奥に位置します。
こちらは、キャンプ場や温泉があり
ペット可で一緒にお散歩が出来ます。

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-11 00:00 | ペット
2008年 06月 09日
りりぃの冒険その1♪

①きょうは、おでかけうれしいなぁ~
e0097746_23474840.jpg


毎週週末のお楽しみ、今回はちょっと遠出をしました。

ママ:りりぃちゃん、おりこうさんにしててね(^_-)-☆
りりぃ:はい、わかったでしゅ



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-09 00:10 | ペット
2008年 05月 23日
いとしのりりぃ

①みなしゃんこんにちは♪
e0097746_0154793.jpg


親バカと・・・呼んで下さい(;^_^A アセアセ・・


前回の②と同じ日、皆でドライブに行き
初めて草の生えてるところをお散歩したりりぃです。

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-23 00:26 | ペット
2008年 05月 19日
髪振り乱して?
①かっこうなんていいんでしゅ♪
e0097746_10292771.jpg


必死にタオルと格闘しているりりぃ・・・

パパの車でちょこっと遠出♬♪♩



↓ドライブ先は・・・

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-19 00:03 | ペット