カテゴリ:甘味処( 1 )

2007年 07月 10日
ちょこっとお出かけ&幸せ便のご紹介♪
先月はいろんなところに出かけていたのですが、
アップしていない写真がありました~(;^_^A アセアセ・・
先月京都でお友達とお会いして来た時の写真です。
少しですがお付き合い下いね(^_-)-☆


e0097746_2352661.jpg

お友達がオーダーした熱いお汁粉セット♪
赤いかんざしのようなピックが
可愛いので思わずアップで撮らせて頂きました~( ̄∀ ̄*)イヒッ



e0097746_236470.jpg

私がオーダーした冷たいお汁粉セット♪
鳥獣戯画の湯呑み茶碗がツボでした☆⌒(*^-゜)bグッ!

ランチは「寿しのむさし」さんで取りましたが画像はなしです
(;^_^A アセアセ・・

ほんの数時間のデートでしたが、
美味しいものを頂き、沢山おしゃべりをして
楽しい時間を過ごすことができました~
Yさん、ステキな時間をありがとう
ございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


************************************

↓幸せ便のご紹介は続きからどうぞ・・・

幸せ便の続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-07-10 23:43 | 甘味処