「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:カメラ修行動物編( 6 )

2009年 02月 03日
がぶりん、がぶりん、がぶりんち~ゃん♪

①休日、パパに甘えながらもがぶりん♪

e0097746_0114088.jpg




②パパのくつしたもがぶりん♪

e0097746_021230.jpg




③名前をよんでもがぶりんりん♪

e0097746_022485.jpg





続きはお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-02-03 00:24 | カメラ修行動物編
2008年 09月 15日
ブログの輪のお知らせ-again♪
①この空も この海も続くよ 故郷に  らっこ 

e0097746_2314123.jpg


 

        ~若狭湾にて~

*********************************

     **お知らせ**


ブログの輪「わが街・ふるさと自慢」
沢山の方にエントリー頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

いよいよ一斉アップの日まで1あと週間となりました。
現時点でご賛同&参加頂ける方は
753ちゃん・fanifaniちゃん・うらちゃん・reomamaさん・
ippoちゃん・sararinさん・ほっくんパパさん・itsuさん・
まさちゃん・シナモンさん・ガー子ちゃん・遊子さん・
darkladyさん・るいこちゃん・ NATURALちゃん・ヤギさん・
ロビンままさん・キャロチョコさん・あすかやんさん・
あきさん・レオ君ママさん・kazumiちゃん・きゃんでぃーちゃん・
宙海ちゃん・みるきーさん・ヨッコさん・えみうさん・
さとちゃん・紫游さん・由美子ちゃん・まりぃまむさん・
エミリアさん・jbeanさん・鹿の子ちゃん・peckarさん
山木ジョージさん・KAーSAN(コメントにて)・らっこです。

pericanさん・まめころりんちゃん・junco*ちゃん・
yuki-G・おまっちゃん・momijiKさんは考え中とのことです。
期日まで1週間ありますので
皆さんじっくりネタお探しくださいね(^_-)-☆
また、今回諸事情のため参加はできないけれど
皆さんのブログ巡りを楽しみにされておられる方
も沢山おられます~(*^▽^*)

人数制限、年齢制限もちろん性別も問いません(*^m^*)
まだまだ募集中ですので
皆さん奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

詳しくは→「ブログの輪のお知らせ」
をご覧になって下さいませm(*._.)mペコリッ


参加する・参加見合わせ・コメントにて参加する等
コメントいただけると幸いです。




        さだまさし - まほろば~修二会


*******************************


今日もお越し下さりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

この記事はコメント欄を閉じさせていただきますm(*._.)mペコリッ
1つ下の記事にてコメントお受けしていますので
よろしくお願い致します
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-09-15 23:22 | カメラ修行動物編
2008年 09月 15日
二兎を追うものは一兎をも得ず・・・
①名月に 慌ててお供え 飾りけり  らっこ 

e0097746_1554278.jpg


 

*名月も 花火もかすむ 団子かな ヤギ

          ありがとうございます


~お月見セット~

*お花
*おだんご
*甘栗
*焼きえだまめ
*うさぎの置物


**お知らせ**

只今、ブログの輪を企画中です♬♪♩

詳しくは→「ブログの輪のお知らせ」
をご覧になって下さいませm(*._.)mペコリッ

人数制限、年齢制限もちろん男女差別もございません(*^m^*)
まだまだ募集中ですので
皆さん奮ってご参加下さいね(^_-)-☆



参加する・参加見合わせ・コメントにて参加する等
コメントいただけると幸いです。


*******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-09-15 15:41 | カメラ修行動物編
2008年 08月 03日
勝手にコラボ♪
①夏の昼 時は遅しと 閉じる花  らっこ 
e0097746_20482435.jpg




☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-08-03 21:22 | カメラ修行動物編
2008年 03月 23日
【らっこの新カメラ修行】ズームレンズで撮る・シリーズ②
①ありがとうございます♡
e0097746_1503690.jpg

先日は、ポチへのお誕生日のお祝いコメントを
沢山頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
1日も元気で長生きできるよう 願って行きたいと思います。


今回はズームレンズのうち、
40-150mmをつけて150mmに設定して撮る練習です。
近い距離で車の運転席からほぼ水平に構えての撮影です。

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-03-23 16:31 | カメラ修行動物編
2007年 05月 10日
【らっこのカメラ修行動物&番外編】琵琶湖周辺に行ってきました~最終回♪
2回にわたってお届けしてきた琵琶湖周辺の写真ですが
今回を持ちまして最終回とさせて頂きます~

①優雅に池を泳ぐ白鳥(新旭の風車村)
e0097746_1615048.jpg



***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらにも画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。

*設置より沢山の方に画像掲示板をご利用頂き
大変ありがとうございま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************


動物編&番外編の続きは↓からご覧になってね☆-( ^-゚)v



琵琶湖周辺の写真の続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-05-10 17:12 | カメラ修行動物編