カテゴリ:カメラ修行人物編( 6 )

2008年 05月 17日
ほのぼの・・・

①睦まじく 弁当広げる 夫婦かな 
e0097746_2348447.jpg


BGMは「人生の贈り物」でお楽しみ下さいね(^_-)-☆



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-17 00:09 | カメラ修行人物編
2008年 03月 31日
【らっこの新カメラ修行人物編】ズームレンズで撮るシリーズ⑤♪
お花が続いたので、今回は人物編をご紹介します(^_-)-☆
40-150mm/150mm(35mm換算300mm相当)
を付けての撮影です。

BGMはこちら→でお楽しみくださいね♬♪♩

①春の海 家路を急ぐ 親子かな♪
e0097746_23412044.jpg

夕暮れ時に、親子3人が家路へ向かうところを
望遠で撮りました。



↓続きもあります

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-03-31 18:51 | カメラ修行人物編
2007年 10月 24日
「らっこのカメラ修行人物編」熊川いっぷく時代村④
今回はこれまでご紹介できなかった画像を
親子大八車引き競争を中心にご紹介致します。
尚、今回で「熊川いっぷく時代村」の
最終回とさせて頂きますね♬♪♩

①父「慎重に行けよ」・・・息子「わかってるよ父さん」
e0097746_2052786.jpg

親子大八車引き競争です。
大八車の荷を落とさぬよう(落とした場合は落とした
場所からやり直し)に荷を運ぶタイムトライアルです♪
優勝者は、賞金が3万円出ます。
皆さんなら、優勝賞金どのように使いますか?



②あら~~落っこちちゃった~♪
e0097746_20121112.jpg

大会役員によるデモンストレーションです。
「荷が落ちるくらいに走って」との指令を
忠実に実行してこうなりました・・・



③只今準備中!
e0097746_20154179.jpg

スタート地点で、出番を待つ参加者の方々・・・
思い思いの装いで最終チェック中♪



④ゴ~~ル!
e0097746_20405693.jpg

勢いよくゴールしてくる親子をゴールで役員が待ち構えています。
司会者の曽我廼家 福輔さんも、思わずしゃがみ込んでますね
(;^_^A アセアセ・・



続きは番外編です



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-10-24 00:05 | カメラ修行人物編
2007年 10月 20日
「らっこのカメラ修行人物編」熊川いっぷく時代村②
今回は、熊川いっぷく時代村での人物編です♪

①人力車♪
e0097746_0265387.jpg

大人&子供3人までしか乗れないので、
お父さんは後ろから写真を撮りながら歩いて行かれました(^_-)-☆


②ブリキ金魚レース受付前♪
e0097746_0291397.jpg

受付申し込み所前で準備を終えて談笑する
役員の方々(^_-)-☆


③出番待ちの虚無僧さん達♪
e0097746_10081.jpg

練習されている方も居られ、尺八の音も
聞こえてきます(^_-)-☆


④荷車の人夫さんのクイズ♪
e0097746_127762.jpg

明治時代に使われていた車で、何を運んでいたのかという
クイズです。どなたかおわかりになりますか?



続きは、技の達人のご紹介です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-10-20 09:28 | カメラ修行人物編
2007年 09月 28日
【らっこのカメラ修行】わが故郷の秋の海その2♪
少し間が開きましたが、今回はわが故郷の秋の海の
写真の人物(動物)編をお届けします。

①海岸には・・・
e0097746_14242566.jpg

波に戯れる乙女たち♬♪♩



②砂浜には・・・
e0097746_14253125.jpg

ワンちゃんを連れたご夫婦が♡♡



③ベンチにも・・・
e0097746_14304754.jpg

年配のご夫婦が海を眺めておられました♡





④しばらくすると・・・
e0097746_143098.jpg

合流されたのかな?
ワンちゃんが増えてる?



⑤ふと見上げれば・・・
e0097746_14273894.jpg

鳶もカップルで飛び交っています(^_-)-☆

⑥またね・・・
e0097746_1437365.jpg

懐かしい故郷の海とお別れして帰途に着きました♬♪♩




続きは陶芸の作品のご紹介です





☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-09-28 14:58 | カメラ修行人物編
2007年 05月 09日
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪
琵琶湖周辺に行ってきましたのpart2です♪
今回は、風景+人物編をご紹介したいと思います。

①お腹の大きな王子様?(海津大崎)
e0097746_10203540.jpg

結婚当初はスリムだったのに・・・
って、人のことは言えません(;^_^A アセアセ・・


②家族の中で一番元気です♪(海津大崎)
e0097746_10211886.jpg

喜寿を迎えてもなお元気なのは、
朝昼晩のポチの散歩のお陰でしょうか?



はむ父子の写真から始まりましたが、
続きもありますのでもうしばらくお付き合い下さいね(^_-)-☆


***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらにも画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。

*設置より沢山の方に画像掲示板をご利用頂き
大変ありがとうございま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************

人物編の続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-05-09 11:08 | カメラ修行人物編