カテゴリ:カメラ修行風景写真編( 84 )

2007年 03月 23日
【らっこのカメラ修行風景写真編】お彼岸のお墓参り&おまけの中身その2♪
先日、毎年恒例の春のお彼岸のお墓参りに行って来ました~

今回は、広角で撮ったものを画像加工ソフトでトリミングする
練習です。
といってもほとんどが車の中からの撮影なので画質は
良くないと思います。
最初に言い訳しちゃいま~す(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

では、出発進行~~!!

①出だしは好調♪

e0097746_8423898.jpg


雨男(はむ)&雨女(らっこ)VS晴れ男(はむパパさん)

出発時は、はむパパさんの勝利ですが・・・


**お詫び**

先日、プレゼント企画でお贈りした牡丹餅から
水分が出ていたというお知らせを頂きました。
本当に申し訳ありませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また、容器にくっついて食べにくいかったのでは
ないかとも心配しています(;^_^A アセアセ・・
今後はこのようなことのないように気を配って
包装しますのでよろしくお願いいたしますm(--)m



続きはこちらから・・・
[PR]

by srakko | 2007-03-23 16:55 | カメラ修行風景写真編
2007年 03月 11日
春の雪・・・&あやちちゃんからの幸せ便♪
①今日の裏山(日中シンクロにて撮影)
e0097746_21593388.jpg


匠先生伝授の日中シンクロの応用で撮りました☆-( ^-゚)v

粉雪でしたが、風が強くて吹雪のようだったので
上手く撮れたかな?
前回のはこちら→「我が家の節分は・・・」




*******************************************

プレゼント企画実施中!

*応募者の方が5名を超えたので、抽選となりましたm(--)m
16日に抽選して、夜には発表致しますので、
それまでお待ち下さいね(^_-)-☆

***********************************************

↓ストック写真&あやっちゃんからの幸せ便♪




ストック写真も見て下さいね~
[PR]

by srakko | 2007-03-11 18:50 | カメラ修行風景写真編
2007年 03月 03日
デリカテッセン レ・アールさんのご紹介♪
デリカテッセン レ・アールさんの店内外の写真を撮ったので
ご紹介させてくださいね

①焼き菓子コーナー
e0097746_22584029.jpg


ムラングもクッキーもとっても美味しいですよ



まだまだ続きます・・・
[PR]

by srakko | 2007-03-03 23:23 | カメラ修行風景写真編
2007年 03月 02日
久々に見た夕焼け【らっこのカメラ修行風景写真編】♪
①先日久々に夕焼けを見ることが出来ました~
e0097746_23522494.jpg


めのう細工の講座の帰りに、丁度太陽が沈みかけたので
車を止めて写真を撮ってみました。

こんな写真も・・・

②双子の太陽(光条)
e0097746_23544968.jpg


車(他所の方のです)と、建物に写り込んだ光条を
撮ってみました。

今日は、朝から遠出をしてきます。
帰りは夜中(日付も変わってるかも)になりますので
通常の更新は土曜日にさせて頂きますね(^_-)-☆

ご本人やご家族の方が風邪やインフルエンザに
にかかっておられる方が多いのでは
ないかと思われます。
ゆっくりお休みして、早く良くなってくださいね(^_-)-☆
また花粉症の方は、5月まで大変ですが
お互い頑張って乗り切っていきましょう!!

そして、元気な方も十分お体に気をつけて
ステキな週末をお過ごしくださいませ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


③昨日のポチ
e0097746_033683.jpg


ようやく、恋の季節が終わったようで
落ち着きが出てきたポチです~~(〃´o`)=3 フゥ


**追記**

留守中にも拘らず訪問&コメントいただいた
皆様ありがとうございます~~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

お返事遅くなってすみませんでしたm(--)m
[PR]

by srakko | 2007-03-02 00:05 | カメラ修行風景写真編