カテゴリ:カメラ修行風景写真編( 84 )

2008年 08月 18日
空中散歩・・・命預けます!その2♪&幸せ便♪
①夏の果て 光と水の 競演よ  らっこ
e0097746_22332143.jpg



BGMはシナモンさんの思い出の曲→「線香花火」でお楽しみください♬♪♩
        

*************************

**お知らせ**

国内ぶらぶら日記のあすかちゃんの8月度
ここどこクイズが来る23・24日より行われます。
応募期間は最初の画像アップから、
8月27日水曜日の24時までとのこと。
皆さん、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


*************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-08-18 00:01 | カメラ修行風景写真編
2008年 08月 17日
空中散歩・・・命預けます!その1♪
①ぶらぶらと 足で漕ぎ出し 秋を待つ  らっこ
e0097746_103098.jpg




        

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-08-17 00:51 | カメラ修行風景写真編
2008年 08月 15日
平和への願いを込めて・・・
①秋近し 世界平和を 祈るらん   合掌  らっこ拝
e0097746_1495682.jpg



BGMはこちら→「精霊流し」でお楽しみください♬♪♩
        

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-08-15 02:07 | カメラ修行風景写真編
2008年 08月 13日
水不足大丈夫ですか?
①猛暑ゆえ 岩に砕ける 滝(みず)ぞ寂しき  らっこ
e0097746_22391362.jpg



BGMはこちら→でお楽しみください♬♪♩
        

*******************************

**お知らせ**

先日ご紹介した、白梅干しが出来上がりました~♬♪♩
こちらにて作業工程を
スライドショーでアップしましたので
是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

早速味見をしてみましたが
酸味は少なく塩辛いものとなりました。

白梅干しは、干した後梅酢&赤紫蘇に
漬けると赤梅干しになります。

*******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-08-13 00:33 | カメラ修行風景写真編
2008年 08月 11日
小浜湾夕景♪
①夏の海 泳ぐ子らに 我重ね   らっこ
e0097746_2023823.jpg



BGMはさださんの「ひき潮」でお楽しみください♬♪♩


           ~小浜湾にて~

******************************

**お知らせ**

supikaさんのHPのキリ番プレゼント
お礼に送らせていただいたらっこ便を
supikaさんがステキに紹介してくださっているので
是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆
こちら→です♪


******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-08-11 00:04 | カメラ修行風景写真編
2008年 08月 06日
ここは、どこ?(クイズではありません)
①炎天下 君は可愛い ハニカミ大使  らっこ
e0097746_22404329.jpg



******************************

昨日、関東甲信地方で集中豪雨による被害があったとのこと。
謹んでお見舞い申し上げるとともに
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被害に遭われた地域の方々におかれましては
一刻も早い復旧を願うばかりです。
また、二次災害等にはくれぐれも
お気をつけ下さいませ・・・

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-08-06 00:32 | カメラ修行風景写真編
2008年 07月 30日
お待たせいたしました~

①抽選の様子

*スライドショーにてお届けしています。
最新のFlash Playerをダウンロードして
ご覧になってくださいね(^_-)-☆


先日出題したクイズに正解された方から3名
黒い物体りりぃに選ばせました。

↓解説&結果は続きからご覧になってください


******************************
******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催中!!
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************
******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-07-30 00:09 | カメラ修行風景写真編
2008年 07月 28日
お楽しみ写真俳句の会②~近江八幡おまけ編♪
先月好評を頂きました?写真俳句の会の第2弾です~
季語、字数を気にせず自由な発想で自由に発句
していただければ幸いです♬♪♩

どなた様も、奮ってご参加くださいませ~019.gif

①夏盛り 湖上に浮かぶ カイト(たこ)ボード らっこ 

e0097746_18461756.jpg




魚壷 覗き込んでも 見えないよ  ほっくんパパ

カイトかい ボード滑るよ 湖上かな  Doroty

カイトから 操られるは サーフィアン  山木ジョージ

夏空に 羽ばたくカイト 涼風人 遥かな灯台 見遥かすかな  あき

大空も 湖上も ほっぺも あかね色  KAーSAN

琵琶湖には、らっこはいないよ あなた誰?  KAーSAN

甘噛みを されたその指 あたたかい  みるきー

夕凪に   去りし君の    跡さがす  シナモン

ビキニ着て 水辺でポーズ もう無理だ  うらちゃん

          ありがとうございました
******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催中!!
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-07-28 00:03 | カメラ修行風景写真編
2008年 07月 27日
自分でキリ番踏んじゃった~♪


e0097746_19444487.jpg




先日、右サイドバーのカウンターの
111111番自分で踏んでしまいました~

今回は、キリ番の告知をしていませんでしたが
日ごろの感謝の意を込めて
以下出題のクイズに正解された方に
ささやかですが近江八幡のおみやげを
3名の方にお贈りしたいと思います。


②これは、何をする場所でしょう?
e0097746_19421446.jpg


ヒントは、琵琶湖・夏休みとくれば何?

以上お分かりになられた方は、
コメント欄にて非表示にて回答いただきますよう
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

*ノノさん、doveさん当方で非表示に
させて頂きましたので悪しからず・・・

正解者多数により抽選となりましたので
ご承知おきくださいませm(*._.)mペコリッ

~追記~

昨日こちらにて突風による事故があったとのこと。
怪我をされた方々におかれましては
1日も早い回復を心よりお祈り申し上げますm(*._.)mペコリッ

また、ニュースを見ていなかったとはいえ、
軽率にもクイズの出題にしてしまったことを
心より反省しております。
この記事をご覧になられて不快な思いをされた方が
おられましたらどうかお許し下さいませ・・・

尚、只今を持ちまして締め切らせていただきました。




******************************
******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催中!!
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************
******************************
[PR]

by srakko | 2008-07-27 19:59 | カメラ修行風景写真編
2008年 07月 26日
【らっこの新カメラ修行】近江八幡堀めぐり&幸せ便♪
① 白壁が 水面に揺れる  夏の八幡堀(かわ)  らっこ
e0097746_21273357.jpg




******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催されます。
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-07-26 00:01 | カメラ修行風景写真編