カテゴリ:カメラ修行お花編( 23 )

2007年 06月 15日
「らっこのカメラ修行お花編」梅雨の鬱陶しさを振り払おう!!
こちらも一昨日から入梅しました~
とっても蒸し暑いですね(;^_^A アセアセ・・

鬱陶しい気分を振り払おう!!
ということで、今日はストック写真の中から
お花を撮ったものをご紹介致しますね♪


①シラン(紫蘭)
e0097746_1784815.jpg





お花の名前がわからないのでどなたか教えてくださ~いm(--)m
お花得意な、みゆちゃん、マロンちゃん
いかがですか?



↓まだまだ続きます♪

続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-06-15 17:31 | カメラ修行お花編
2007年 02月 21日
ヒヤシンスちゃんのイナバウアー???&幸せ便が届きました♪
①ヒヤシンスちゃんのイナバウアー(NATURALちゃん命名)♪
e0097746_20541691.jpg


先日ご紹介した、ヒヤシンスちゃんです♪

急に寒くなったので、玄関から2Fの日当たりの良いところに
移したら・・・
はい、このとおり見事にまっすぐになりかけました~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
というよりも逆に反ってる?

NATURALちゃんがイナバウアーと
命名してくださったので、
早速タイトルも替えてみました~
NATURALちゃん、ありがちゅっ(^・^)♪

まんべんなく日の当たる場所を
探してあちこち移動中です(^m^)

みゆちゃん&旦那様のシュウさんをはじめ
皆様にはいろいろアドバイス
頂き本当にありがとうごいました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b


さて、先日またもやお二方から
カウプレのお礼にと、
幸せ便が届いたので
ご紹介させてくださいねv(≧∀≦)v

***********************************************

**お知らせ&お詫び**
昨日今日と使用のためバタバタと出かけているので
なかなか大好きなお友達の皆さんのところへ
遊びに行けなくてごめんなさいm(--)m

今週末は落ち着けそうなので
またゆっくり訪問させてくださいね(^_-)-☆

幸せ便はこちらからどうぞ~~
[PR]

by srakko | 2007-02-21 22:05 | カメラ修行お花編
2007年 02月 17日
我が家でも異変が!?
①これは、何の花でしょうか?
e0097746_22343744.jpg


正解はじゃじゃ~~ん♪

②ヒヤシンスです・・・・が!?
e0097746_2235468.jpg


秋にホームイセンターで買ったヒヤシンス。
根が出たので春になるまで2階の私の部屋の
クローゼットに入れておいたのです~

大雑把な性格のわたしなので、
きっと閉めたつもりがちょこっと開いていたのでしょ~~
ヒヤシンスちゃんはどうしてるかな~~と
覗いてみたら、な、なんとクローゼットの中で
開花してました~~
しかも、光のある方に伸びて
花がしな~~っとなっていたのです( ̄∇ ̄;)

異常な暖かさなので思い切って
玄関の上がり口に移動させてところ
花はシャンとなったものの
やはり茎は曲がったままです~~
このまま春を迎えても大丈夫でしょうか~~
何方か、教えてくださ~~いm(--)m

2/16の晩ご飯♪
[PR]

by srakko | 2007-02-17 23:23 | カメラ修行お花編