「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:カメラ修行お花編( 23 )

2010年 07月 27日
南越前町花はす公園②
先日、撮影に行った花はす公園の写真を、
デジブックに纏めてみました!




Published by デジブック


**お知らせ**

*1つ上にお知らせ記事がありますので、
ご覧になってくださいませ。
コメントは、この記事にてお受けしています。


e0097746_1721135.jpg


今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2010-07-27 17:04 | カメラ修行お花編
2010年 07月 24日
南越前町花はす公園
①一人で行けた!

e0097746_20432174.jpg



先日、敦賀まで行く用事ができたので、
思い切って南越前町花はす公園まで、
足をのばすことに!

ナビもなく、一人で初めての場所にもかかわらず、
迷うことなく着くことが出来ました(奇跡?)



続きからどうぞ~

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-07-24 21:12 | カメラ修行お花編
2010年 07月 06日
今年もまた、梅雨の合間に・・・
*ご近所のお庭のお花を撮らせていただきました♪



Published by デジブック
[PR]

by srakko | 2010-07-06 00:30 | カメラ修行お花編
2009年 04月 19日
お花見♪
先週末、ようやく家族で花見に行くことができました

①ヒヨドリと桜♪  

e0097746_22553882.jpg





関連記事は、こちら→


***************************

**お知らせ**

只今、こちらではコメント欄を閉じています。
写真俳句ブログにてお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→楽子(らっこ)の写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
感想や自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


***************************

まだあります!
続きからどうぞ~


☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-04-19 00:02 | カメラ修行お花編
2009年 04月 12日
花*はな♪
道端で目に止まったお花をご紹介します♪

①キルタンサス  

e0097746_23511133.jpg




②ホトケノザ

e0097746_23513041.jpg


春の七草のホトケノザでは、ありません



***************************

**お知らせ**

只今、こちらではコメント欄を閉じています。
写真俳句ブログにてお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→楽子(らっこ)の写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
感想や自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


***************************


続きはおまけ写真です


☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-04-12 00:13 | カメラ修行お花編
2009年 04月 05日
三段池公園にて♪
三段池公園内で目に止まったものをご紹介します・

①松の冬芽♪

e0097746_2111750.jpg
  




***************************

**お知らせ**

只今、こちらではコメント欄を閉じています。
写真俳句ブログにてお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→楽子(らっこ)の写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


***************************


続きはおまけ写真です


☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-04-05 21:32 | カメラ修行お花編
2008年 07月 30日
蓮を求めて!

①蓮の葉や 雨露集め 涼を取る  らっこ 
e0097746_21514935.jpg





******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催中!!
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-07-30 22:37 | カメラ修行お花編
2008年 06月 25日
梅雨の中休み@写真俳句の会①♪

①花菖蒲 梅雨の合間に 咲き誇る  らっこ

e0097746_03565.jpg


はなしょうぶ つゆのあいまに さきほこる  らっこ


  *陽に映えて 輝く笑顔 花菖蒲  あき

        ありがとうございます



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-25 00:47 | カメラ修行お花編
2008年 06月 15日
【らっこの新カメラ修行】マクロレンズで撮る♪

①ヒメジョオン
e0097746_20412222.jpg




**********************************

遅ればせながら、岩手・宮城内陸地震にて
被災された皆様におかれましては
心よりお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた方、ご遺族の皆様には
心よりお悔やみ申し上げます。

余震も続きまだまだ安心できない状況ですが
1日も早い復旧をお祈り致します・・・

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-15 21:08 | カメラ修行お花編
2008年 05月 15日
【らっこの新カメラ修行】マクロレンズで撮る③♪
①タンポポの 次に控えし ツツジかな 
e0097746_19582678.jpg






*訂正&お詫び*

たんぽぽと思って句を作りましたが
よく調べてみるとノゲシ(ハルノノゲシ)のようです。
タンポポの方がしっくりくるので
このまま直さずにおきますので
ご了承くださいませm(*._.)mペコリッ

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-05-15 00:07 | カメラ修行お花編