カテゴリ:ストック写真( 32 )

2008年 10月 27日
どど~んと茸のオンパレード2
①青空にふわふわふわり秋の雲  らっこ  
e0097746_2356699.jpg




先日は、ハンマー音頭さんの退院への
お祝いコメントをありがとうございました。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、昨日ハンマー音頭さんは、見事ブログ復帰されました。

続きからハンマー音頭さんブログ再開のお祝いの意を込めて
マキノ高原で撮影してきた茸をどど~んとアップしておりますので
興味のある方は是非ご覧になってくださいねm(*._.)mペコリッ
尚、苦手な方はスクロールしてくださいませ~
下の方にりりぃが待機しておりま~す(^_-)-☆


          *りりぃちゃん うれいの顔も しゃしんむき  KEN-SAN

          ありがとうございました


*******************************

**お知らせ**

*その1:予ねてより構想しておりました
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は9月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金で更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

*その2:ただ今、りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストはこちら→の記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)

20個まで頂いたら皆さんに投票していただきたいと思っています。

*その3:迷子のマルチーズの保護情報について。

こちら→をご覧になってください。
よろしくお願い致します。


******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-10-27 08:40 | ストック写真
2008年 06月 27日
梅雨 つゆ To You!
①梅雨らしい 写真1枚 載せようか (BGM「青の季節」でお楽しみください) 
e0097746_235342100.jpg




**お礼**

前回(6月25日)の写真俳句の会に沢山の方が
参加くださりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
また、次回写真俳句の会を催す時は
今回見送られた方も奮ってご参加くださいね。
季語や文字数に拘らず、自由に詠んでいただければ
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグ~!

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-06-27 00:38 | ストック写真
2008年 04月 13日
あふれるほどの愛で・・・♪

①祈り(BGMはこちら→です)
e0097746_10521192.jpg


(オリンパスED40-150mm/50mm)
このところ、私用でバタバタしておりますので
ストック写真にて今回は失礼致しますm(*._.)mペコリッ


***********************

続きはおまけ写真です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-04-13 16:52 | ストック写真
2008年 02月 29日
1週間のご無沙汰です&幸せ便のご紹介♪

e0097746_18203187.jpg

怪我をしてから1週間が経ちました。
ブログをお休み中も、沢山の方に遊びに来ていただき
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
また、お見舞いのコメントやメールも頂き
とても嬉しく思っていますm(*._.)mペコリッ


e0097746_22395529.jpg

足のほうは、脹脛を打撲したので
歩いたり、階段の上り下りの時にちょっと痛みます。
なので、もうしばらくはカメラ修行もお休みして
大人しくしようと思っています。

ブログの更新もしばらくは超スローペースになると
思いますが元気ですのでご安心下さいね(^_-)-☆


********************************

続きはあすかちゃんからの幸せ便のご紹介です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-02-29 22:58 | ストック写真
2008年 02月 06日
ポチのお散歩♪
今日は我が家の癒し系No.1にトップを
飾って貰います(^_-)-☆

①はむパパさん早く~~♪
e0097746_2301556.jpg

ネタに困った時のポチ頼み~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
はむパパさんのお散歩の準備を
待っているポチです♪



**********************************

**お知らせ**

GO!GO!ロビンのロビンままさんのところで
とてもショッキングなでき事を知りました。
是非ともここを訪問してくださる方にも
知っていただきのでご覧になって下さい。
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

***********************************

↓もう少し続きます

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-02-06 00:01 | ストック写真
2008年 01月 31日
穏やかな冬の日本海♪
小浜湾♪
e0097746_122421.jpg

OLYMPUS E-500 40-150mm♪

こちらは、30分一人ドライブシリーズ2
でもご紹介した近辺です。
冬の日本海といっても、湾内は荒い波もなく
穏やかなんですね(^_-)-☆


**********************************

**お知らせ**

「和のサロン」のZuppiちゃんがご結婚されましたので
さとちゃん2月9日2月17日「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。
詳しくはさとちゃんの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆
沢山の方のご参加をお待ちしています。

**注:2/1訂正

***********************************

e0097746_1332630.jpg

今日も来て下さってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

ご心配おかけした右手首の痛みですが
お蔭様で痛みはすっかりなくなりました~
まだまだ北陸の冬は長く
これからも寒い日が続きますので
温かくして再発しないよう心がけたいと思います。

明日から2月です。
今年は閏年なので1日得した気分ですね(^_-)-☆
来月も皆様にとって素晴らしい月でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-31 01:39 | ストック写真
2008年 01月 29日
わが町を撮る♪
①写り込み♪
e0097746_125547.jpg

OLYMPUS E-500 14-42mm♪
30分ドライブシリーズ5にも
登場した雪吊り風景です♪

今回もストック写真を小出しにしております~
(;^_^A アセアセ・・
お蔭様で右腕の痛みはなくなりましたので
これからは無理しすぎないように
気をつけたいと思いますm(*._.)mペコリッ
大事をとって今月一杯はカメラ修行は
お休みすることに致します。
もう少しストック写真にお付き合いくださいね(^_-)-☆



**********************************

**お知らせ**

「和のサロン」のZuppiちゃんがご結婚されましたので
さとちゃん2月9日「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。
詳しくはさとちゃんの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆
沢山の方のご参加をお待ちしています。

***********************************
e0097746_115767.jpg

今日も来て下さってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今月も残すことあと3日となりましたね~
どうか皆さんも素敵な毎日をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-29 01:29 | ストック写真
2008年 01月 27日
港にて・・・
皆様には大変ご心配おかけしましたが
お蔭様でほとんど痛みはなくなりました~
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今週一杯は大事をとってカメラ修行をお休みしています。
もうしばらくストック写真にお付き合いくださいね(^_-)-☆

①カモメが翔んだ♪
e0097746_22321698.jpg

OLYMPUS E-500 40-150mm♪
1つ下の記事と同じ日に
同じ場所で撮った写真です。



②お行儀のよい野良ちゃん♪
e0097746_2235270.jpg

OLYMPUS E-500 40-150mm
「こんにちは~」
カモメを追っているとどこからか
野良猫ちゃんがやってきました(^_-)-☆



e0097746_0453422.jpg

今日もいらしてくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から1月最後の週が始まりますね
1月は行く月といってお正月休みがあるので
日が経つのが早く感じられます。
どうか皆様にとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-27 00:50 | ストック写真
2008年 01月 25日
ご心配おかけしました・・・
↓の記事に右手首が痛むと書いたところ
沢山のかたからアドバイスや温かいコメントを
頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


OLYMPUS E-500 40-150mm♪
e0097746_0315387.jpg


お蔭様で一昨日・昨日とリストバンドをして
大人しくしていたので大分楽になりました(^_-)-☆
なるべく右手を酷使しないように
気をつけたいと思います。
もうしばらくストック写真にお付き合いくださいねm(*._.)mペコリッ



**********************************

**お知らせ**

ブログのお友達でザンビアの方たちに
支援を送っていらっしゃる紫游さんより
古着を送るボランティア
小物を送るボランティア
があるということを教えていただきました。
こういう活動があるという事を
多くの方に知っていただきたいとのことです。
紫游さんが送り方を写真付きで
詳しく説明してくださっています。

また、ザンビアに送って喜ばれるもの
リストアップしてくださいました~
是非ご覧になって参考になさってくださいね(^_-)-☆

尚、ボランティアとのコラボ企画の
新春お年玉プレゼントの締め切りは
1/25とのことです~
まだ応募されてない方、またはやっぱり欲しいわ~
と思われた方は奮ってご応募くださいとのことですよ♬♪♩

************************************

OLYMPUS E-500 14-42mm♪
e0097746_0321247.jpg

今日もいらしてくださって
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

週末は強い冬型の気圧配置になりそうです。
皆様もどうかお風邪など引かれませんように
楽しい週末をお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-25 00:38 | ストック写真
2008年 01月 23日
張り切りすぎて・・・
OLYMPUS 14-42mm♪
e0097746_22225855.jpg


数日前から右手首が痛むんです~
以前もなったことがあるのでたぶん
腱鞘炎ではないかと・・・

カメラ修行は少しおやすみして
痛みがなくなるまで大人しくしてみます
(;^_^A アセアセ・・
その間ストック写真をご紹介させてくださいねm(*._.)mペコリッ

**********************************

**お知らせ1**
「和のサロン」のロンドン支部長のZuppiちゃん
1月10日に交際されていたD君とご結婚されました~
Zuppiちゃん、D君おめでとうございます
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
末永くお幸せに☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

**********************************

**お知らせ2**

ブログのお友達でザンビアの方たちに
支援を送っていらっしゃる紫游さんより
古着を送るボランティア
小物を送るボランティア
があるということを教えていただきました。
こういう活動があるという事を
多くの方に知っていただきたいとのことです。
紫游さんが送り方を写真付きで
詳しく説明してくださっています。

また、ザンビアに送って喜ばれるもの
リストアップしてくださいました~
是非ご覧になって参考になさってくださいね(^_-)-☆

尚、ボランティアとのコラボ企画の
新春お年玉プレゼントの締め切りは
1/25とのことです~
まだ応募されてない方、またはやっぱり欲しいわ~
と思われた方は奮ってご応募くださいとのことですよ♬♪♩

************************************
e0097746_22261099.jpg

今日もいらしてくださって
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆様もどうか風邪やインフルエンザには
お気をつけになってくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-23 00:06 | ストック写真