カテゴリ:ストック写真( 32 )

2010年 03月 20日
只今ネタ切れに付き、小出しにて・・・③
*逃げるカモ・・・(新旭風車村内湖:2月20日撮影)

e0097746_1885360.jpg



この日は人が多かったため、
マキノピックランドを早々に引き上げて、
新旭風車村へ移動・・・
りりぃ王女の御気に召すまま(汗)



続きはおまけ写真です

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-03-20 18:19 | ストック写真
2010年 03月 18日
只今ネタ切れに付き、小出しにて・・・②
*マキノピックランド(2月20日撮影)

e0097746_14124329.jpg



マキノピックランドの駐車場も、
人が居なければりりぃのお気に入りの場所です。
まだ、隅に雪が残っていますね。
マキノ高原については→こちらからどうぞ~
メタセコイア並木に雪が積もったところは、
なかなか撮影は難しいです・・・

続きはおまけの1枚

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-03-18 14:35 | ストック写真
2010年 03月 16日
只今ネタ切れに付き、小出しにて・・・
*春の川(瓜割の滝の下流)

e0097746_19301042.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

*まさちゃんからの葉書

e0097746_1934618.jpg



まさちゃんのブログ開設3周年、
プレゼント企画に応募して、
残念ながら、落選・・・
でも、まさちゃんから素敵なお礼状が届きました~

まさちゃん、改めまして、
素敵な葉書をありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからも、5年・10年と続けていってくださいね~


*キャロチョコさん経由で分けて頂いたグリニーズ&頂いたおやつ

e0097746_19455715.jpg



キャロチョコさんのお友達のchoco-booさんが、
注文個数を間違って購入されたとのことで、
我が家も分けていただくことに・・・
キャロチョコさん経由で送っていただいたのですが、
りりぃにと、チーズボーロを頂きました~
キャロチョコさん、ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

ちょっとずつ、食べさせていますので(笑)
グリニーズも、喜んで食べておりますよ~


続きは、りりぃの散歩(動画)です♪

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-03-16 19:59 | ストック写真
2010年 03月 11日
お待たせいたしました~@新旭風車村♪
先月、久々に家族でドライブに行った、
新旭風車村で、ぱぱっと撮った写真をご紹介します。

①大きい風車がお出迎え

e0097746_19534092.jpg



②ガチョ~ン?!一斉に飛び立つ

e0097746_1955820.jpg



③横顔もステキな風車その2

e0097746_19562468.jpg



④はぐれたカモ?

e0097746_19582774.jpg



⑤遠くで見守る風車その3

e0097746_19595739.jpg



⑥帰り道@パパお奨め撮影ポイント

e0097746_201969.jpg




⑦遠くで雨が降っている・・・そうな

e0097746_2014788.jpg





お待たせしたわりに、???な写真ばかりで、
申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・


続きは、今日のりりぃとお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-03-11 20:32 | ストック写真
2010年 01月 16日
穏やかな冬の日本海
①漁師さんも

e0097746_0345594.jpg




②釣り人も

e0097746_0394990.jpg




③先代犬ポチに似ているわんちゃんも

e0097746_0371228.jpg




④真昼の月が見守っている

e0097746_0414593.jpg




~12月25日撮影~


**お知らせ**

昨年12月31日までトップページに置かせて頂いた、
京都オフ会参加メンバーの有志による写真展ですが、
1月1日より、「楽子の覚書」のトップページにて、
次回の写真展(未定)までスライドショーにてお楽しみいただけます。
お時間のあるときにゆっくりご覧になってくださいね♡


今日もお越しくださいまして
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-01-16 00:45 | ストック写真
2010年 01月 14日
雪国育ちですから~
雪が降ってもへっちゃらよ~

e0097746_2317573.jpg



元朝・・・雪の中にダイブしました
雪の日・・・構わず散歩に出かけます。



       **お知らせ**

昨年12月31日までトップページに置かせて頂いた、
京都オフ会参加メンバーの有志による写真展ですが、
1月1日より、「楽子の覚書」のトップページにて、
次回の写真展(未定)までスライドショーにてお楽しみいただけます。
お時間のあるときにゆっくりご覧になってくださいね♡


続きはおまけ写真です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-01-14 00:01 | ストック写真
2009年 10月 29日
とら・とら・とら
今日も、1日出たり入ったりでした(汗)

ストック写真から、お届けいたします♪

①タイガースファンの皆様!(ならまち)

e0097746_19545676.jpg




②来シーズンは、1位独走間違いない!!(熊川宿いっぷく時代村@駕籠屋でござる)

e0097746_1958530.jpg




③真弓監督、きばってや!!(手タレ@りりぃパパ)

e0097746_19585151.jpg




④虚無僧のおじさんも、応援しとるよ♬♪♩(熊川宿いっぷく時代村@虚無僧)

e0097746_2024519.jpg



トラファン以外の方は、スルーしてくださって構いませんよ~(゚∇^*)


************************

今日もお越しいただき、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から日曜まで、朝からバタバタしておりますので、
お返事、訪問&コメントが遅れるかと思いますが、
よろししくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2009-10-29 20:06 | ストック写真
2009年 10月 18日
やればできるんですね!
*朝焼け・・・夕焼けじゃないよ!!

e0097746_2238778.jpg



自称朝に弱い!
宵っ張りの朝寝坊?な楽子ですが、
この日は、朝焼けが撮れたのですよ~ん♪
でも、悲しいかな住宅地内なのでイマイチ、
紫のグラデーションが撮れないのですよね~
いつかまた、リベンジだぁ~~
ファイト!オォ~~!(^ο^)ノ


*イレギュラー投稿なので、コメント欄は閉じておきます。
↓1つ下の記事にてコメントお受けしていますので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2009-10-18 22:44 | ストック写真
2009年 09月 16日
備忘録・・・のようなもの?
この夏に、撮り溜めたストック写真の中から、
ピックアップしたものをご紹介しますね(^_-)-☆


①三線(蛇味線)ですが、吉祥寺です。

e0097746_19482292.jpg




②舞妓は~~~ん♪(京都:五条)

e0097746_1950112.jpg




③美人の素?(京都:三条)

e0097746_1950215.jpg




④土用の丑の日には、食べるの忘れたので・・・(自宅にて)

e0097746_19513797.jpg




⑤この公園も2回目・・・3回目も?(大阪:靱公園)

e0097746_1952082.jpg




⑥スタッフさん、ご苦労様です~(大阪:厚生年金会館)

e0097746_19522279.jpg




⑦夏も終わりましたね・・・(地元:納涼祭り)

e0097746_1952555.jpg



この夏、東京、京都、大阪と歩き回りました(笑)
ご一緒してくださった皆様、
お世話になりありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2009-09-16 20:02 | ストック写真
2009年 09月 05日
世界遺産:京都醍醐寺にて(前編)
7月、家族で醍醐寺に行った時の写真をご紹介します♪

①ほないきまひょか

e0097746_1223972.jpg




②カラフルな垂れ幕

e0097746_11492984.jpg




③ご僧侶の登場

e0097746_1150621.jpg




別ヴァージョンはこちら→


④やすらぎの時間(とき)

e0097746_1242849.jpg




⑤五重塔・・・これはみとかないと

e0097746_1295238.jpg




⑥蹲の水も美味しそう~

e0097746_1273457.jpg




これもあったけど・・・


⑦これを頂きました☆-( ^-゚)v

e0097746_1283130.jpg




奈良オフ会のお知らせは、こちらからどうぞ~~

明日で締め切りますので、奮ってご参加くださいね~


この記事は、コメント欄閉じてあります。
1つ下の記事にてお受けしますので
よろしくお願い致します



続きはオマケ写真です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-09-05 12:19 | ストック写真