カテゴリ:お知らせ( 25 )

2007年 03月 16日
金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表です!
皆さん大変お待たせいたしましたm(--)m

金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表を
させて頂きます☆-( ^-゚)v

今回は当選者5名+残念賞1名を抽選で選ばせて
頂きました~♪

まず、例によって8人の方のお名前をラベルに貼ります~~

e0097746_20203480.jpg


そして、今日は平日なので

いつもの箱に入れて・・・

e0097746_20212840.jpg


私が引きました(^_-)-☆




その結果は続きからどうぞ~

**当選者の発表です~**
[PR]

by srakko | 2007-03-16 21:04 | お知らせ
2007年 02月 01日
50000HIT記念プレゼント企画受付終了ました~
①ストック写真より~秋の花♪
e0097746_0352618.jpg


1/15から行っておりました、50000HIT記念プレゼント企画
1/31夜12時をもって締め切らせて頂きました。
沢山のご応募本当にありがとうございました。
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

31日に、23.simaちゃん、24.あやっちゃん、25.希さんが
応募してくださったので、総勢25名の方が参加して下さいました(*^▽^*)

今夜抽選致しますが、ダブルチャンスとして
抽選からはずれた方から残念賞を2名
選ばせて頂きます。

また、各賞にお付けするおまけと
残念賞の品は結果発表と合わせて
ご紹介したいと思いますので、
いましばらくお待ちくださいね☆-( ^-゚)v

1/30・31の晩ご飯♪
[PR]

by srakko | 2007-02-01 01:43 | お知らせ
2006年 12月 10日
クリスマスプレゼント企画受付終了しました♪
①ポテトサラダのリース
e0097746_03029100.jpg

12/4~9まで、沢山のご応募ありがとうございましたm(--)m
9日に、23.ニャンゴちゃん、24.ゆうゆうちゃん、25.由美子ちゃんが応募して下さいましたので、総勢25名の方で10日午前中に抽選を行いたいと思います。
初めての企画でいろいろ行き届かないところがありましたことを
この場をお借りしてお詫び致しますm(--)m

3名のところ、こんなにも沢山応募いただきましたので
追加で残念賞として2名の方を選ばせて頂きたいと思います。
発表までしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

また、今回応募していただいた方で惜しくも当選されなかった
方、海外在住のお友達のDorothy姉さん、fleur de selさん、shibakoちゃん、ロンドンのZuppinaちゃん、katzさん、きゃんでぃーちゃん、maikoちゃんには、クリスマスカードを
電子メールにて贈らせて頂こうと思っています。




TDLのクリスマスパレードより
[PR]

by srakko | 2006-12-10 01:13 | お知らせ
2006年 11月 03日
いつも遊びに来てくださる皆様へ♪
e0097746_23524153.jpg



いつも遊びに来ていただき、ありがとうございますm(--)m
明日から、1泊で遠出をしてきます。
↑の品は明日お嫁入りする子達です~

はてさて、らっこの珍道中は何処へ~
そしてお嫁入り先は何方のところでしょうか・・・

詳しくは、戻ってから月曜以降の記事にて
ご紹介したいと思います~(^_-)-☆


では皆様、お休みの方は良い連休を、お仕事の方は
頑張ってくださいませ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2006-11-03 23:51 | お知らせ
2006年 10月 23日
いつも遊びに来てくださる皆様へ♪
e0097746_2232571.jpg




いつも訪問&コメントありがとうございます。

本日は、沢山のお祝いのコメントを頂き感激でいっぱいです。
只今引越しのご挨拶に伺っております。
コメントのお返事は明日以降必ずさせていただきますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
今日はポチの画像で失礼します。


里親プロジェクトのお知らせはつづきからどうぞ!

More
[PR]

by srakko | 2006-10-23 22:32 | お知らせ