人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 05日
三段池公園にて♪
三段池公園内で目に止まったものをご紹介します・

①松の冬芽♪

三段池公園にて♪_e0097746_2111750.jpg
  




***************************

**お知らせ**

只今、こちらではコメント欄を閉じています。
写真俳句ブログにてお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→楽子(らっこ)の写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


***************************


続きはおまけ写真です







②デビルりりぃ♪

三段池公園にて♪_e0097746_2172327.jpg



眠たいのにパパと遊んでいて小悪魔降臨のりりぃ。
こうなると、誰も手に負えなくなるのでケージに
戻されます( ̄∀ ̄*)イヒッ


***************************

ユスラウメ

三段池公園にて♪_e0097746_2125413.jpg



今日もお越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって素敵な毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2009-04-05 21:32 | カメラ修行お花編


<< 花*はな♪      福知山動物園にて♪ >>