2009年 03月 21日
お彼岸とポチの誕生日♪
昨日は、春分の日であり、去年虹の橋に旅たった
ポチの誕生日でもありました。
(私が勝手に誕生日に決めたのですが)


①楽子オリジナルお彼岸セット♪

e0097746_22421623.jpg


ひな祭りの時に作れなかった桜餅と、
こしあん・黄な粉の3種を道明寺で♪
味付け昆布を箸休めに・・・

ちなみに去年のは、こちら→
去年は、ポチ用にお誕生日のケーキも
作りましたが、今年はなしです。
ごめんね、ポチ(;^_^A アセアセ・・
牡丹餅と桜餅で勘弁ね♡




***************************


先日、神戸花鳥園でのオフ会の帰り、
ゆうかさん・twoちゃん・私の女性3人は
憧れのIKEAに行ってきました~
建物も外から激写しちゃいましたが
後日、別の形でアップしますね♪


②戦利品♪

e0097746_22474372.jpg


軽くて、リーズナブルな物を選んでみました♪
ランチョンマット(4枚組)・靴べら・クリップ・
ぬいぐるみ・シリコン製の型です(*^m^*)

ぬいぐるみは、早速りりぃのおもちゃに・・・



③ママがうるしゃいのでもうねまちゅ  りりぃ

e0097746_22512146.jpg


散々遊んだら、自分からゲージに入り
ベッドを被って寝る体制に入ったりりぃ・・・
寝てるところを撮ろうと思ったのですが、
起こしちゃいました(;^_^A アセアセ・・


************************

**お知らせ**

今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。


            らっこ改め楽子拝

どうか風邪などひかれませんように
良い週末をお過ごしくださいませ
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-03-21 22:53 | イベント


<< 空とぶ新たまねぎと楽子作の器の...      どど~んと幸せ便のご紹介♪ >>