2009年 03月 16日
どど~んと幸せ便のご紹介♪
沢山のお友達から、心の篭ったプレゼントを
頂いたのでご紹介します♪


①紫游さんのお土産♪

e0097746_2324553.jpg



先日、一時帰国されたときに頂いた
オランダのチョコです♡

中をあけてみると・・・

②こんな感じ♪

e0097746_23264187.jpg



中からシュワッとチョコが出てきて
とっても美味しかったです~

紫游さん、改めまして
貴重な品をありがとうございました♪
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


③陽だまりさんからの幸せ便♪

e0097746_23293880.jpg



空とぶたまねぎとドレッシングのセットです♡

アップでみると・・・

④こんな感じ♪

e0097746_23321120.jpg



とっても新鮮な新玉ねぎです♪
延岡の特産とのこと。

陽だまりさん、改めまして
貴重な品をありがとうございます。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

まだ、もったいなくて頂いてませんが
お料理したらまた写真を撮って
お送りしますね~


⑤753ちゃんからの幸せ便♪

e0097746_23344926.jpg



一乗寺中谷の絹ごし緑茶茶ラミス!!
以前、753ちゃんのブログで
紹介されてたときに、
チラっと京都のだね~
ってコメントしたのを覚えてて
くださったようです♡

蓋を取ってみると・・・

⑥こんな感じ♪

e0097746_2340810.jpg



こちらは、冷凍されてるので
冷蔵庫で5時間で食べごろとのこと♪
頂いたらまた感想をアップしまうすね~
今、話題沸騰でネットでは、かなり待たないと
届かないようです~

753ちゃん、改めまして
貴重な品をありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


⑦yuki-Gからの幸せ便♪

e0097746_23443076.jpg



yuki-GオリジナルのCDです♪
ホワイトデーのプレゼント用にと
ブログでも紹介されています。
私の念が通じたのでしょうか?
今日、届きました♪

アップで見てみると・・・

⑧こんな感じ♪

e0097746_23471510.jpg

CDの表に溝が~
とっても凝った作品ですよね♡
今、聴きながら記事を草稿しています♪
リラックスできる曲をチョイスしてくださったとのことで、
各曲ピアノ演奏でとても心地よい響きです~

yuki-G、改めまして
素敵なCDをありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


e0097746_0211938.jpg



最後に紫游さん、陽だまりさん、753ちゃん、yuki-G
これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ

心の篭ったプレゼントをありがとうございました
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!



**************************

あたちも前にいきたいでしゅ  りりぃ

e0097746_0221686.jpg



先週末の家族ドライブの折。
りりぃが邪魔しないように封鎖( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔だけ出して訴えてます♪


**************************


**お知らせ**

今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

*1:今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

*2:迷子のヨーキーエメちゃん
その後の状況についてreomamaさんのところで
詳しく書かれていますのでお時間のある時に
是非ご覧になってくださいね。
1日も早く無事、飼い主さんのもとに
帰れますように・・・

            らっこ改め楽子拝


花粉症お見舞い申し上げます
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-03-16 23:54 | 頂き物


<< お彼岸とポチの誕生日♪      初めての座禅草祭り♪ >>