2009年 03月 14日
初めての座禅草祭り♪
3月1日に行われた座禅草祭りに、
縁あって初参加しました。


①休憩所の全体像

e0097746_047331.jpg


陶芸のお教室でご一緒している
Sさんご夫妻のお誘いを受けて
楽子作の座禅草の焼き物・座禅草のフォトカード・
クッキー・パンを出品させて頂きました。




②作品いろいろ

e0097746_1295259.jpg



座禅草の焼き物は、Sさんご夫妻とKさん私の3人で
先生にご教示頂きながら作りました。




この日は法事と重なり、りりぃが一人留守番していたので
私だけ早々に帰らせて頂きました。

Sさん、お声をかけて頂き
ありがとうございました♪
また、お世話になりました~
来年もまたよろしくお願い致します♡


*****************************


あたちだけなじぇだいえっと?かなちいな  りりぃ

e0097746_1202175.jpg



このところ、かなり体重オーバーのりりぃ・・・
M・ダックスがなりやすい、椎間板ヘルニアに
ならないためにも心を鬼にして?ダイエットに挑戦中です(汗)

ママパパもじぶんのことをたなにあげ  by りりぃ( ´艸`)

こらりりぃ!バラしちゃだめよ ないしょだよ  byりりぃママ楽子




**お知らせ**

今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。


            らっこ改め楽子拝


花粉症お見舞い申し上げます
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-03-14 01:29 | イベント


<< どど~んと幸せ便のご紹介♪      ものづくり展示会♪ >>