人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 31日
プチ・オフ会in大阪最終回♪
12月26日のプチ・オフ会のレポの最終回です。
その2
その3

①ランチ:レディーズランチ♪

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_194777.jpg



ippoママと梅田でランチ、
凄いボリュームでお腹いっぱいに・・・


②ティータイム:ロールケーキセット♪

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_1113838.jpg



twoちゃんと合流し、西梅田界隈へ・・・

↓沢山ありますのでお時間のある方はお付き合い下さいね





③クラスのプリズム♪

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_1132680.jpg





④twoちゃんオーダーのロールケーキ♪

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_11526.jpg





ippoママ、オーダーのロールケーキは
☆こちらです。


⑤カフェのテーブルランプ♪

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_1211478.jpg



会話が弾みあっという間に夕方に・・・
カフェもライトを落としランプが
テーブルに置かれていきました。

コンサートの時間が迫り、
ここでippoママとはお別れ・・・

肥後橋でお弁当を購入し、フェスへ!


⑥ホールのロビーの垂れ幕

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_1253739.jpg




⑦座席♪

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_126296.jpg



最後なので自分の座席も撮りました。

⑧ロビーにて♪

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_128328.jpg



フェスデノコンサート202回という最多回数の
さださんのメッセージがショーケースに飾られていました。

感動のコンサートが無事終わり、
西梅田にてtwoちゃんと NATURALちゃんと合流。
twoちゃんとバトンタッチして、 NATURALちゃんと
1時間足らずおしゃべり・・・
大阪駅にて NATURALちゃんとお別れし
帰途につきました。

⑨停車駅の雪景色♪

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_1332639.jpg



帰りも雪のため7分ほど電車が遅れました。


⑩雪道♪

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_134456.jpg



最寄り駅まではむちゃんに車で迎えに来てもらい
雪の中を帰途に着きました。

雪道をはむちゃんの素晴らしい?運転で
無事家に辿りつくことができました。


以上、かなりひっぱってきましたが、
今回をもちまして最終回となります。
最後まで見ていただきありがとうございました。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


*****************************

あたちきれきれいしてくたでしゅ

プチ・オフ会in大阪最終回♪_e0097746_1382187.jpg



**お知らせ**

今日も沢山見ていただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

また、「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」右サイドバーの
グリムスの下に「俳句de交流」という掲示板を設けました。
写真俳句ブログをお持ちでない方も
俳句を通して交流して頂ける場として
使って下さいませ。

            らっこ改め楽子拝

どうか風邪などひかれませんように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2009-01-31 01:38 | イベント


<< がぶりん、がぶりん、がぶりんち...      雪のある風景 >>