2009年 01月 23日
がぶりんりりぃの雪の日の物語♪

あたちがぶりんりりぃ、
ひさしぶりにみんなでおでかけしたよ♪

①きょうは、ゆきがちゅもってるからママのくるまでおでかけ

e0097746_19564693.jpg



【ママ】ちょっと緊張気味のがぶりんです(*^m^*)

    じーじ、りりぃのお目付け役よろしくです~
    パパ運転任せましたよ~

    しゅっぱ~つ!!


②おてんきわるくてもおそとにでたいでしゅ

e0097746_200097.jpg



車の窓から外に出たそうに眺めるがぶりんりりぃ・・・
【ママ】しょうがないなぁ~

    ちょっとだけお外に出ようか?


③わぁ~い!やったでしゅ~ゆきがいっぱいだぁ~

e0097746_2025550.jpg



【ママ】あぁあぁ~鼻の頭に雪付けて(汗)

    さぁ~、十分遊んだからお家に帰るよ~


④ちらしっていうのをがぶりんちてましゅ

e0097746_2061560.jpg



家に帰るとおすまし顔で
チラシをがぶりんしている
りりぃなのでした・・・

2つ下にりりぃの記事がありますので
ご覧になってくださいね~


続きはおまけ&お知らせです





⑤おまけ

e0097746_20125753.jpg



サービスカット?
りりぃの後ろ足と尻尾です♪


*****************************


**お知らせ**

今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

また、「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」右サイドバーの
グリムスの下に「俳句de交流」という掲示板を設けました。
写真俳句ブログをお持ちでない方も
俳句を通して交流して頂ける場として
使って下さいませ。

            らっこ改め楽子拝
[PR]

by srakko | 2009-01-23 20:13 | ペット


<< 雪のある風景      プチ・オフ会in大阪:その3♪ >>