2009年 01月 15日
プチ・オフ会in大阪:その1♪

大変多くなりましたが、去年予告させて頂いた
12月26日のプチ・オフ会のレポです♪


①はじまりはいつも雪・・・ 

e0097746_1964253.jpg


 

出かけるときこちらは、雪・・・


こちらも→
     →☆☆
ご覧になってくださいね。


だんだん京都に近づくにつれて・・・


②見事に晴れ

e0097746_19145553.jpg




ippoママと大阪駅で待ち合わせをして、
ランチ後twoちゃんと合流して
西梅田のハービス近辺へ・・・


③途中目に止まったもの・・・

e0097746_19175836.jpg


 

こちらも→
     →☆☆
     →☆☆☆
ご覧になってくださいね。


まだまだ続きます(笑い)


↓続きはお知らせです。





*****************************

**お知らせ**

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
今年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

また、「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」右サイドバーの
グリムスの下に「俳句de交流」という掲示板を設けました。
写真俳句ブログをお持ちでない方も
俳句を通して交流して頂ける場として
使って下さいませ。

            らっこ改め楽子拝

*******************************

ままはあたらちいかめらをかってもらったでしゅ  りりぃ

e0097746_192329.jpg



お誕生日に買ってもらったリコーの
コンパクトカメラGRDが珍しいようで、
きょとんとしてカメラを
見上げるりりぃなのでした・・・


今日もお越しくださってありがとうございます。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

どうか風邪やインフルエンザなどかからないよう
ご自愛くださいますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-01-15 19:32 | イベント


<< プチ・オフ会in大阪:その2♪      はむシェフの年に1度のフルコース♪ >>