2009年 01月 10日
rakko cafe「1 day shop」レポ♪ 
大変遅くなりましたが、昨年の12月23日に
行いましたrakko cafeの「1 day shop」
についてご紹介しますね。


①rakko cafeの看板♪

e0097746_20164260.jpg


 

23日は、生憎の雨模様・・・
オープンの時間が過ぎてもまだ
準備終わらずでした(汗)


長くなるのでお時間のある方は
お付き合い下さいね♪


**お知らせ**


今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
今年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。



            らっこ改め楽子拝

*******************************


↓続きからどうぞ・・・





②うらちゃんから頂いた壁掛け♪

e0097746_2020877.jpg



お気に入りのフォトカードを入り口に飾りました♪


③らっこ作のパン・クッキーのコーナー♪

e0097746_20212645.jpg


 

パンは、うらちゃんから頂いた
ラッピングバッグを使わせて頂きました~
パンとクッキーについてもうらちゃんから
アドバイスいただきましたよ~

うらちゃん、素敵な壁掛けとラッピングバッグ
そしてアドバイスありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


④干支の置き物&器♪

e0097746_20232874.jpg



丑の置物は、初めて造りましたが
意外と可愛くできましたよ~


⑤作品その1♪

e0097746_20244651.jpg





⑥作品その2♪

e0097746_20253191.jpg



写真・フォトカード・カレンダー・箸置きです。
カレンダーはこちらこちらにアップしました。

で、成果はといいますと・・・


⑦お陰様でこちらのマグカップは完売です♪

e0097746_20272883.jpg




後は、パン&クッキーはあっという間に
売り切れてしまいました(*^m^*)


⑧シュガーレーズンパン♪

e0097746_2029159.jpg





⑨白ゴマ&チョコチップクッキー

e0097746_20301541.jpg





地元の知人、友人の方が沢山来てくださり
大成功のもと無事に終了致しました。


*************************

⑩おまけ

e0097746_20344213.jpg


お店の中から近所のお子さんの
肩越しに外を撮ってみました。


**************************

今日は、沢山見ていただきありがとうございました~

今回、「1 day shop」をオープンするに当たって、
多くの方々のご協力・ご指導を頂きありがとうございました。
また、今年も定期的に行って行きたいと思いますので
よろしくお願い致します。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆スペシャルサンクス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

清水先生・亀井先生・まる志んさん・風鈴草さん・
うらちゃん・はねうたゆみこちゃん・Aさん・Fさん
[PR]

by srakko | 2009-01-10 20:51 | イベント


<< おぉ、雪は降り積もりそして・・・♪      プチ・オフ会in近畿:ディナー編♪ >>