2009年 01月 09日
プチ・オフ会in近畿:ディナー編♪
大変遅くなりましたが、プチ・オフ会in近畿
ディナー編(後編)のご紹介です。
ポムの樹さんで頂きました~


①楽子のオーダーしたセット♪

e0097746_23335261.jpg


 

一緒に行ったお友達Tちゃんは、
早めに帰らないと行けなかったので
宙海ちゃんのお家でお茶をご馳走になってから
お別れしました。

宙海ちゃんと宙海ちゃんのお嬢さんの
ぱるちぇちゃんとディナーを頂きました~


②宙海ちゃんがオーダーしたセット♪

e0097746_23355670.jpg




③ぱるちぇちゃんがオーダーしたセット♪

e0097746_23362210.jpg



 

④デザート♪

e0097746_2337955.jpg




全ての量が多くてデザートの
アイスも食べられるかなと
思いましたがなんとか残さず食べることが出来ましたよ~


この日の、オフ会について宙海ちゃんが
蜜柑山でオフ会
にて、詳しくアップされてますので
是非ご覧になってくださいね~


改めまして、宙海ちゃん、ぱるちぇちゃん
遅くまでお付き合い頂きありがとう~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

お友達のTちゃんもまた一緒に遊びましょうね~


**お知らせ**


今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
今年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

また、「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」右サイドバーの
グリムスの下に「俳句de交流」という掲示板を設けました。
写真俳句ブログをお持ちでない方も
俳句を通して交流して頂ける場として
使って下さいませ。

            らっこ改め楽子拝

*******************************

今日もお越し頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

週末、こちらは雪になりそうです。
皆さまもどうかお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-01-09 23:43 | イベント


<< rakko cafe「1 da...      2009年、りりぃカレンダー♪ >>