2009年 01月 02日
新年明けましておめでとうございます♪

ぱぱのつくってくりた、うしさんのきぐるみでしゅ  りりぃ

e0097746_12284832.jpg


みなしゃん、ままのかわりにあたちが
ぴんちひったーでごあいさつしゅるでしゅ。

ここではおはなしできなくなったけど
しゃしんはいくのおへやでまってるでしゅよ~

はいくはあたちもにがてでしゅ。
みなしゃんとなんでもおはなしできると
うれちいでしゅ。
ままのつくったはいくのかんそうも
きかしぇてもらえるとままがよろこぶと
おもうでしゅよ~

これからもよろちくおねがいしましゅね~

  by りりぃ


**お知らせ**


「楽子の写真俳句ブログ」
今年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

            らっこ改め楽子拝
[PR]

by srakko | 2009-01-02 12:45 | 季節のご挨拶


<< 2009年、りりぃカレンダー♪      今年もお世話になりました♪ >>