2008年 12月 29日
ありがとうございます×1000万億♪
① りりぃ用のクリスマスケーキ♪

e0097746_1923553.jpg



お誕生日のケーキと同じく
ベースは米粉を使っています。
今回は、サツマイモをマッシュして
ヨーグルトで伸ばしたものをデコしました。

人間さん用のケーキはこちら→


②りりぃのクリスマスツリー♪

e0097746_192412100.jpg



甘甘パパがりりぃのために買ってきましたv(≧∀≦)v


******************************

ご紹介が大変遅くなってしまいましたが
お友達の皆様から頂いた品々の
ご紹介をさせていただきますね。

お時間のある方はお付き合いくださいませ。

続きからどうぞ





③KEN-SANからのプレゼント♪

e0097746_19323125.jpg



ご自分の著書(詩集)です。
3作目の作品とのこと。
白地社出版で倉橋健一氏が
帯を担当されています。
カウプレ応募された方への
りりぃからのお礼のカードの
お礼に頂きました。


④レオ君ママさんからのプレゼント♪

e0097746_1935441.jpg



フレグランスジェルキャンドル・カファレルのミニチョコ・
レオ君のカード・お手紙です。
ミニチョコは上品なお味でイッキに頂きました♬♪♩
カウプレのお礼に頂きました。

⑤あすかちゃんからのプレゼント♪

e0097746_19361380.jpg



ここどこクイズの賞品です。
コースター・砥部焼きの薬味おろし・しろくまピースのクリアファイル・
みかんの入浴剤です。
しろくまピースの寝顔が溜まりません♬♪♩

⑥ippoママからのお土産♪

e0097746_19363590.jpg



フローティングキャンドル・
お友達が作られた七宝焼きの
キーホルダー・素敵なイニシャルのスタンプです。
先日の大阪でのミニオフ会で頂きました。
イニシャルの文字が凝っていて素敵なんですよ~


⑦twoちゃんからのお土産♪

e0097746_1937237.jpg



ペパーミント・ゆずの入浴剤のセットです♪
先日の大阪でのミニオフ会で頂きました。
どちらも好きな香りで嬉しいです♬♪♩

⑧NATURALちゃんからのお土産♪

e0097746_19374613.jpg



ロイヤルコペンハーゲンのフレバーコーヒーと
フォションのはちみつです。
先日の大阪でのミニオフ会で頂きました。
コーヒー好きの私には嬉しいプレゼントです♬♪♩


⑨みるきーさんからのカード♪

e0097746_2015494.jpg



クリスマスにアメリカからカードが届く
なんて素敵なことでしょう♪
切手がまたツボなんです♬♪♩


⑩きゃんでぃーちゃんからのプレゼント♪

e0097746_19381649.jpg



マカロニチーズ・マッシュドポテト・バナナナッツマフィンミックス・
ピザミックス・カード・レシピです。
カウプレ残念賞のお礼に頂きました。
アメリカのいろんなインスタント食品ですが
きゃんでぃーちゃんのレシピ付きというのが
嬉しいです♬♪♩
お正月中に是非作ってみたいと思います。

以上、本当はお一人お一人詳しく
ご紹介できればよかったのですが
私用でバタバタしていてこんな形になってしましました。
皆様のお心遣いには本当に感謝しています。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


***************************

e0097746_20173075.jpg





*******************************

**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は来年より不定期の更新
となりますのでよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


*******************************

あたちゆきは、はじめてでしゅ   りりぃ

e0097746_20193196.jpg



初めて見る雪に興味津々のりりぃ。
なかなか家の中に入ろうとしません。
さすが冬生まれですね~
寒さには強いようですよ~
(;^_^A アセアセ・・


**********************************


今日は、沢山見ていただきありがとうございました。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

我が家は、明日からはむちゃんがお休みに入ります。
ぎりぎりまでお仕事の方、元旦からお仕事の方も
ご苦労様です。

くれぐれもお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-12-29 20:39 | 頂き物


<< 今年もお世話になりました♪      プチ・オフ会in大阪:予告編♪ >>