2008年 12月 15日
プチ・オフ会in近畿:お食事編(ランチ)♪

①清乃さんdeランチ♪

e0097746_23224957.jpg


 
今回は、前回に引き続き近畿でのプチ・オフ会の
お食事編(ランチ)のご紹介です。
今回、宙海ちゃんに連れて行って頂いたお店は清乃さん♪
ランチは和・洋どちらか1品メインを選びます。
ランチのメインだけでも30種くらいありましたよ~


②よこわのたたきランチ♪

e0097746_22384324.jpg


 
これは、ご一緒した友人のセレクトです。

3人別々のメイン料理をオーダーして
皆でシェアしながら頂きました♪

③3元豚のロースカツ♪

e0097746_22454935.jpg


 
これは、宙海ちゃんがセレクトしたランチです。
ご飯はお皿に盛ってありました。


④カンパチと茄子照り焼き♪

e0097746_22425519.jpg


 
これは、私がセレクトしたランチです。

ランチのご飯・お漬物・小鉢・お味噌汁は皆同じです。
食後のデザート、マンゴーシャーベットも付いて1000円と
リーズナブル!!
しかも、ボリュームたっぷりでお味も良し!と
三拍子揃ってとても幸せな時間を過ごすことが出来ました~


宙海ちゃん、改めまして
素敵なお店を紹介してくださってありがとう~


d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
続きは、お土産編です






⑤宙海ちゃんからの蜜柑&檸檬♪

e0097746_22532164.jpg



蜜柑は今回自分で収穫させていただいたもので
檸檬は宙海ちゃんのお家のお庭から
採って貰ったものです。
はむちゃんが蜜柑大好きなので
食後のデザートに頂いてます。

檸檬は、メープルシロップ漬けにしようと思ってますよ♪

宙海ちゃん、貴重な経験だけでなく
沢山の蜜柑と檸檬までありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


⑥ご一緒したお友達からのおみやげ♪

e0097746_2256359.jpg



玉手箱のように後から後から
いろんな品が出てきてこ~んなに沢山の品々を頂きました~
ペアのコースターと、天使の携帯ストラップは
お手製とのこと。

天使の携帯ストラップを早速つけてみると・・・

⑦こんな感じ♪

e0097746_2301372.jpg



とっても可愛いですね~
色合いも私の携帯にピッタリです♪

心の篭った品々をありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

*携帯ケースはippoママから
お誕生日のプレゼントのお返しにと
頂いたものです。
こちらもippoママのお手製です♪
ippoママ、
可愛いケースありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

*刺繍入りのブックカバーは
さださんのコンサートの時に
マロンちゃんから頂きました~
マロンちゃん、
素敵なカバーありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


お食事編のディナーは次週、ご紹介させていただきますね~


*******************************

かわにはまっちゃったでしゅ りりぃ

e0097746_2374384.jpg



情けない顔してないで、早く拭かなくちゃ・・・ りりぃママらっこ


久々に先週末家族でマキノ高原までドライブに。
はしゃぎすぎて、川に足を滑らせたりりぃなのでした・・・


*******************************

**お知らせ**

予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


************************************************

e0097746_23123483.jpg


今日もお越しいただきましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今週も寒い日が続きそうですね。
どうか風邪などひかれませんように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-12-15 23:27 | イベント


<< うらちゃんのめがねケース&ゆみ...      プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(... >>