人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 12日
プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(前編)♪


プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(前編)♪_e0097746_23345533.jpg


 

先日、友人と宙海ちゃんのご主人の実家の蜜柑山で
収穫プチ・オフ会をさせて頂きました~
ランチを頂いてから、宙海ちゃんの車で
蜜柑山へGO!

*ランチ・ディナーは後日
アップさせていただきますね(^_-)-☆


↓今回は長いのでお時間のある時にどうぞ~





宙海ちゃんの指導により、初めて蜜柑狩りを
体験しました。

ティーータイムは、先発隊の宙海ちゃんのご家族と合流。


②颯爽とお姑さんが登場です♪

プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(前編)♪_e0097746_2337760.jpg


 

温かいお茶を頂いた後は、ドライブで
秋の風景を楽しませていただきました。
宙海ちゃん、運転お疲れ様でした~
お世話になりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


③巨大風車♪

プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(前編)♪_e0097746_23411037.jpg


 

④海の向こうには四国が見えました♪

プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(前編)♪_e0097746_23422372.jpg




後編に続く・・・

******************************

⑤reomamaさんからの幸せ便♪

プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(前編)♪_e0097746_23494864.jpg



reomamaさんから、reomamaさんお手製の
とんぼ玉3種を頂きました~
今回のプレゼント企画、かなりの量を造ってくださったと思いますが
皆さんそれぞれ違うデザインなんですよ~
凄いですね~
reomamaさん、心の篭ったプレゼント
本当にありがとうございます。

これからもどうか仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


******************************

パパにかってもらったぺんだんとにあってましゅか? りりぃ

プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(前編)♪_e0097746_23532521.jpg





*******************************


**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げるました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


その2:ブログ開設2周年記念にプレゼント企画の
残念賞を受賞されましたきゃんでぃーちゃんが
賞品を素敵にご紹介してくださいました~
きゃんでぃーちゃん、ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

是非、みなさんもご覧になってくださいね。
こちら→です♪


また、同じく残念賞を受賞されましたひだまりさんから
らっこサンタ便をPC周りにディスプレイしてくださった
画像を送って下さいましたのでご紹介しますね。


⑥ひだまりさんへのらっこサンタ便♪

プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(前編)♪_e0097746_20545484.jpg



写俳カード・3色マーブルの器・ミニクリスマスツリーです♪

ひだまりさん、すてきに飾ってくださって
ありがとうございます。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


*****************************

茶の花

プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(前編)♪_e0097746_23555174.jpg




今日は、沢山見ていただきましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって楽しい週末でありますように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-12-12 23:56 | イベント


<< プチ・オフ会in近畿:お食事編...      はっぴぃばーすでぃーとぅりりぃ♪ >>