2008年 12月 08日
はっぴぃばーすでぃーとぅりりぃ♪

①りりぃ、お誕生日おめでとう♪

e0097746_23364280.jpg




昨日12月7日は、愛娘りりぃの満1歳の
お誕生日でした。
犬用のレシピをネットで探しらっこオリジナルに
アレンジしてバースディケーキを作りました。
料理工程は後日、ご紹介しますね。

りりぃパパはむちゃんが、ウィンナーを1/2本焼いてくれて
りりぃのお誕生日をお祝いしました。


りりぃママらっこからのプレゼントは・・・




e0097746_2341116.jpg



お誕生日前倒しで、冬用のベッド(長方形のもあり)と
フリースのマットをプレゼント☆-( ^-゚)v


りりぃパパはむちゃんからのプレゼントは・・・




e0097746_2343832.jpg



首輪・アクセサリー・リードの
豪華3点セット♡


りりぃじーじはむパパさんは・・・



e0097746_23454177.jpg



りりぃじーじは、日ごろお散歩、おトイレ、食事の
お世話になってるのでこの日はいつもより沢山
お散歩してくださいました。


⑤おいわいちてくりてありがと~  りりぃ

e0097746_23472434.jpg



ううん、いいのよ~
これからも元気でずっとずっと一緒に暮らしていこうね。
でもちょっとは、お利口さんになって頂戴よ・・・


続きはお知らせです





*******************************

**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は今月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

その2:お陰様で念願叶って、12月23日に地域で
「rakko cafeの 1 day shop 」をオープンすることになりました。

また、準備等でバタバタしますが、
ゆっくりと皆さんのところにもお伺いしますので
よろしくお願い致します。


その3:国内ぶらぶら日記のあすかちゃんのところで
今年最後のここどこクイズが開催されています。
ここを訪問してくださる皆様も是非ご参加くださいね。
今年最後の運試しご一緒しませんか?


*********************************

デンマークカクタス

e0097746_025187.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

りりぃからのフォトカードは今日、投函しますので
いましばらくお待ち下さいね。

今日から新たな週の始まりです。
皆さんにとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-12-08 00:06 | イベント


<< プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(...      りりぃの憎めネーム決定!! >>