2008年 12月 05日
りりぃの憎めネーム決定!!
大変遅くなりましたが、りりぃの憎めネームに
多数ご応募ならびにご投票ありがとうございました~

さきほどようやく、集計結果が出ましたので
発表させていただきます。

①みなしゃんありがとね~ りりぃ

e0097746_10415937.jpg




憎めネームは、

最多数投票のあった「がぶりん」に決定いたしました~
厳選なる(独断と偏見で)結果、らっこのフォトカード当選された方は
先月でブログを閉鎖されたマロン♪ちゃんです。


このHNも思い出となりましたが、
いつの日かまた別のHNで
どこかで再会できれば嬉しく思います。
ブログはお止めになってもプライベートでは
これからも、お付き合いのほどよろしくお願い致します。

尚、がぶりんは皆様のコメントの中から自然発生した
名前なので憎めネームの発案者であるreomamaさんに
りりぃからのカードをお贈りしたいと思います。

②まだまだべつめいがあるでしゅよ~  りりぃ

e0097746_10432968.jpg


reomamaさんとこの蘭丸君が、別名を沢山持っておられると
伺い私も真似っこさせていただくことに・・・
皆さんからエントリーしていただいたネームを使わせて頂きましたよ~

*リングネーム:竹林(チクリン)りりぃ

*アイドルネーム:かぷりん(2番目に多かったネーム)

*時代劇ネーム:華美鈴姫(かみりんひめ)

*ハリウッドネーム:ダズリー

以上です。
このネームを使わせていただく機会があるかどうかは
りりぃ次第?(;^_^A アセアセ・・


続きは次週予告です





③予告画像♪

e0097746_10522614.jpg




先月、遠出をしてあるところである体験をしてきました~
詳しくは次週ご紹介しますね~


*******************************

**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げるました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は今月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

その2:お陰様で念願叶って、12月23日に地域で
「rakko cafeの 1 day shop 」をオープンすることになりました。

また、準備等でバタバタしますので、
コメント欄をしばらく閉じさせていただきます。
時間の許す限りこちらからお伺いしますので
よろしくお願い致します。

その3:プレゼント企画に応募いただいた方で
惜しくも当選されなかった皆様へのフォトカードは
来週早々に発送させていただきますので、
いましばらくお待ち下さいねm(*._.)mペコリッ

なにかございましたらメールまたは、
↓1つ下の記事のコメント欄にてご連絡頂けると幸いです。


*********************************

e0097746_110493.jpg


今日も、お越し頂きありがとうございます。
こちらは朝から雨模様です。
雪お越しの雷もなりました。
明日は雪かもですね~

油断していたら鼻風邪を引いてしまい
皆さんのところにもなかなかお伺いできずに
失礼しております。
ほぼ治りましたので時間をみつけて
ゆっくりペースでお伺いしていきますね。

くれぐれも風邪などひかれませんよう。
楽しい週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-12-05 11:01 | イベント


<< はっぴぃばーすでぃーとぅりりぃ♪      ブログ開設2周年記念プレゼント... >>