2008年 11月 28日
HAPPY BIRTHDAY  TO りりぃじーじ(はむパパさん)♪

①りりぃじーじ(はむパパさん)のバースディーディナー

e0097746_2219668.jpg

先日、りりぃじーじ(はむパパさん)のお誕生日でした。
前倒しで、3人で(りりぃはお留守番)さがみにも行きました。
が、やはりお誕生日当日に何もないのも淋しいので
ささやかながら、我が家にてちょこっと豪華な
バースディーディナー&ケーキを作ることに・・・

**メニュー**

*ハンバーグ・らっこオリジナルソースで

*ポテトサラダの生ハム巻き添付ジュレで

*らっこオリジナル鶏のからあげ

*かにときゅうりの酢の物



②テーブルには、お花も飾ってみました♪

e0097746_2174671.jpg


紫游さんから頂いた、ランチョンマットを敷いて・・・




バースディーケーキは・・・
        ↓
         
        ↓

   続きからどうぞ・・・





③らっこオリジナルバースディーケーキ♪

e0097746_21114397.jpg


チョコレートのスポンジを前日焼いておき2つにスライス。
下段には生クリームを塗った上にスライスしたバナナを
上段には生クリームを塗った上に、イチゴ・ラスベリー・
ブルベリー・花びらチョコ・カラフルゼリーをトッピング。
メッセージプレートの文字はご愛嬌!!
だって、チョコペンって書きにくいんだもん
(;^_^A アセアセ・・



④あたちのにくめネームとうひょうありがと~

e0097746_2127047.jpg


りりぃの憎めネーム、沢山の方に投票頂き
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
本日深夜24時を持って投票締め切らせて頂きます。

結果発表は後日、お楽しみに・・・




******************************

e0097746_21301889.jpg



今日もお越し頂き、ありがとうございます。
なかなか皆さんのところに伺えなくて
申し訳ありませんm(*._.)mペコリッ

企画ものが1段落したら、ゆっくり皆さんのところに
お伺いいていきたいと思います。

だんだん冬らしくなってきましたね。
どうかお風邪などひかれませんよう。
楽しい週末をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-11-28 21:33 | イベント


<< ブログ開設2周年記念プレゼント...      ブログ開設2周年記念プレゼント... >>