2008年 11月 24日
ブログ開設2周年記念プレゼント企画当選者発表♪

大変お待たせいたしました~

ブログ開設2周年記念プレゼント企画
当選者を発表いたします。

今回は、応募者数多数のため、当選者5名+残念賞2名の方を
抽選で選ばせていただきました。


①まず、応募者の方々の名前をプリントアウトします。

e0097746_23111238.jpg




②次にりりぃのおやつを包みやすいよう細かくします。
e0097746_2311476.jpg




①を切り離し②を包んで準備完了!
りりぃをケージから出して抽選開始です!!

③にゃにかおいちちょうなにおいがしゅるわ~  りりぃ

e0097746_2312491.jpg


さぁ~りりぃちゃん、銜えたらママに頂戴ね。 りりぃママらっこ


りりぃが5つ銜えた時点で当選者決定です。


④結果発表~~

e0097746_2318576.jpg


sararinさんitsuさんガー子ちゃん
レオ君ママさんreomamaさんの5名です。
おめでとうございます~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )



5名の方がどの小皿が当たるかは
阿弥陀くじで決めることに・・・

⑤まず、5人の方の順番を決めます。
e0097746_2328970.jpg


左から引いた順に①~⑤とします。
その結果、左からガー子ちゃん、sararinさんmレオ君ママさん
reomamaさん、itsuさんになりました。

⑥では、早速阿弥陀をひいてみます

e0097746_23311970.jpg



結果発表!!

①ハート型小皿(はーとがたこざら)=reomamaさん

②花びら型小皿(はなびらがたこざら)=itsuさん

③楕円形小皿(だえんけいこざら)=レオ君ママさん

④網目模様楕円形小皿(あみめもようだえんけいこざら)=sararinさん

⑤模様付きしずく型小皿(もようつきしずくがたこざら)=ガー子ちゃん

以上です。


次に残念賞2名の方の抽選です。

⑦まだ、やるでしゅか?  りりぃ

e0097746_23162781.jpg


そうよ~あと2つ選ぶのよ~りりぃママらっこ



⑧結果発表~~

e0097746_23223780.jpg


ひだまりさんきゃんでぃーちゃんの2名です!

おめでとうございます
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

ひだまりさんは写真俳句でいつも
コメント頂いてますがこちらにも
遊びに来て下さっています。
きゃんでぃーちゃんは、あすかちゃんの今月の
ここどこクイズでも当選されました~
重ねてお祝い申し上げます~

残念賞の賞品はこれから考えますので
お楽しみに~

尚、当選された方(残念賞も含む)は、恐れ入りますが
住所、本名、できれば電話番号を明記の上
コメント欄に鍵コメまたは、メールにてお知らせくださいませ。


また、今回惜しくも当選されなかった方々には
りりぃからお礼のカードをお送りしたい


と思いますので鍵込めまたはメールにて
ご住所を教えていただけると幸いです。

これに懲りずにまた次回もご応募くださいね。

今回も皆さんに盛り上げていただき
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


***********************************

e0097746_23503247.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます。

皆さまにとって素敵な毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-11-24 23:53 | イベント


<< HAPPY BIRTHDAY ...      ブログ開設2周年記念プレゼント... >>