2008年 11月 24日
ブログ開設2周年記念プレゼント企画締め切りました~

e0097746_048562.jpg


                ~若狭湾近景~



この度は、拙ブログ開設2周年記念プレゼント企画に
多数ご応募頂き、本当にありがとうございました。
また、今回自ら遠慮された方々も多数居られ
そのお心遣いに深く感謝申し上げますm(*._.)mペコリッ

昨日は、早朝より遠出をしており、
先ほど帰宅いたしました。
詳しくは、後日ご紹介させてくださいね。


一旦休んでから、日中抽選をし夜には
当選された方々の結果発表をしたいと思います。
いましばらくお待ちくださいますよう
よろしくお願い致します。


あたちがえらぶでしゅ うらみっこなしでおねがいしましゅよ  りりぃ

e0097746_0494537.jpg



尚、お知らせ記事にてコメント欄は閉じさせていただきます。

では、また後ほど  らっこ拝


****************************

**お知らせ**


**りりぃの憎めネームの投票も開催中です。

候補リストからお好きな番号を1つお選びください。
投票はお一人様1度です。
まだ投票お済でない方は最新の記事の
コメント欄にてお願い致します。


***予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


****************************
[PR]

by srakko | 2008-11-24 00:51 | イベント


<< ブログ開設2周年記念プレゼント...      遅くなりました~プレゼント企画... >>