人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 21日
表の山にも初冠雪♪

①息白し表の山も雪抱き   らっこ

表の山にも初冠雪♪_e0097746_17142027.jpg


昨日は、りりぃパパはむちゃんが
いつもより1時間早出でした。
朝窓の外を見ると表の山にも初冠雪を
みることができました。
残念ながら午後には消えてしまいましたが・・・

で、ほぼ同時刻裏の山は・・・




表の山にも初冠雪♪_e0097746_17244764.jpg


いつもなら起きる時間ですが、
朝焼けに空がううす紅色に染まっていました。
ちょっと得をした気分です(^_-)-☆



続きは、お知らせです







③あたちのにくめねーむきまりまちたか?  りりぃ

表の山にも初冠雪♪_e0097746_17251218.jpg





**お知らせ**

その1:ブログ開設2周年記念プレゼント企画開催中!

d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
まだ応募期間が残っていますので
皆さん奮ってご応募くださいね~

りりぃがくじを引きます(^_-)-☆
詳細は、こちらの記事をご覧くださいね。

今までご応募くださった方のリストは
こちらの記事にアップしました。
メールの行き違いがあったようで、
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
これに懲りずにこれからもよろしくお願い致します
m(*._.)mペコリッ


その2:りりぃの憎めネーム、お陰様で20個頂きました。
先日の告知どおり皆さんからお好きなものを
リストより1つ選んで頂き投票数の多かったものを
りりぃの憎めネームに決めたいと思います。


その3:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げるました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


****************************

表の山にも初冠雪♪_e0097746_1723418.jpg



今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

プレゼント企画の小皿ですが、今日はお天気が悪く
写真が撮れなかったので、明日写真をアップさせて
頂きますのでよろしくお願いいたします。


明日から3連休の方もおられることでしょう。
お仕事の方は、ご苦労様さまです。

ちなみに、我が家は23日のみ、
りりぃパパはむちゃんはお休みです。

どうか風邪など引かれませんよう
楽しい週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-11-21 17:32 | わが町の風景


<< 遅くなりました~プレゼント企画...      初めてのチャリティーフリマに出店! >>