人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 14日
あたちのにくめねーむえらんでくだちゃいね♪
①天晴れて色づき始める裏山よ   らっこ
あたちのにくめねーむえらんでくだちゃいね♪_e0097746_026259.jpg



わが家の玄関より見上げる裏山も
大分色づいてきました。



あたちのにくめねーむえらんでくだちゃいね♪_e0097746_028810.jpg



さて、予てより募集しておりました
りりぃの憎めネーム、お陰様で20個頂きました。
先日の告知どおり皆さんからお好きなものを
下の番号から1つ選んで頂き投票数の多かったものを
りりぃの憎めネームに決めたいと思います。

~投票リスト~

①甘噛みりりぃ

②華美鈴姫(かみりんひめ)

③かぷりん

④プリンセス・カムカム

⑤おしゃぶり りんりん

⑥艶姫リリィちゃん

⑦キューティ・カミリン

⑧りりんぼ

⑨キューティ 噛ミィ

⑩ドリカム・リリィ

⑪りりぃぽん

⑫リリらっこ

⑬愛しのガウりりん

⑭リリポン

⑮しらゆり姫

⑯プリリィ~ン

⑰りりぃっこ

⑱りっこ

⑲ほくりっこ☆

⑳はこいりっこ

(21)がぶりん


(22)ダズリー

(23)はにかみ姫

(24)竹鈴(ちくりん)


以上です。

*注:③はかぷりん
です。
がぶりんと書かれた方が多数おられますので
(21)をがぶりんとさせて頂きました。
また、(22)のダズリーは、私の掲上ミスです。
考えてくださったMさま申し訳ありませんm(*._.)mペコリッ


尚、投票はお一人様1回とさせていただきます。
投票期間は11/14~11/28迄の2週間です。

決定した憎めネームを考えてくださった方と
そのネームに投票してくださった方の中から
抽選で1名の方にらっこ作のフォトカードを
プレゼントさせていただきます。

皆様、奮ってご応募下さいね。


③みなしゃんのとうひょうをまってるでしゅ  りりぃ

あたちのにくめねーむえらんでくだちゃいね♪_e0097746_0242136.jpg




ブログ開設2周年記念プレゼント企画
多数ご応募頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
まだ応募期間が残っていますので
皆さん奮ってご応募くださいね~

りりぃがくじを引きます(^_-)-☆
詳細は、こちらの記事をご覧くださいね。

今までご応募くださった方のリストは
こちらの記事にアップしました。
メールの行き違いがあったようで、
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
これに懲りずにこれからもよろしくお願い致します
m(*._.)mペコリッ


**************************


あたちのにくめねーむえらんでくだちゃいね♪_e0097746_023547.jpg


 
**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げるました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


****************************

あたちのにくめねーむえらんでくだちゃいね♪_e0097746_0251818.jpg



今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

日曜にイベントに参加することとなり
このところバタバタしております。
皆さんのところには、ゆっくりの訪問になりますが
ご了承のことよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

イベントの模様については、後日ご紹介したいと
思いますのでお付き合い下さいね。

気温差が激しくなっておりますので
どうか風邪等ひかれませんように
楽しい週末をお過ごしください
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-11-14 00:30 | イベント


<< 初めてのチャリティーフリマに出店!      秋の小浜湾夕景♪ >>