2008年 11月 07日
立冬・・・暦の上では冬ですが・・・
①波乗りも今年お初か秋の海  らっこ
e0097746_2233256.jpg



          *波乗りが 得意といっても 浮かぶだけ  KAーSAN

                     ありがとうございました


ブログ開設2周年記念プレゼント企画
多数ご応募頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
まだ応募期間が残っていますので
皆さん奮ってご応募くださいね~

りりぃがくじを引きます(^_-)-☆
詳細は、こちらの記事をご覧くださいね。

今までご応募くださった方のリストは
1つ下の記事にアップしました。
メールの行き違いがあったようで、
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
これに懲りずにこれからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


②ちょっときんちょうしましゅがまかしぇてくださいね  りりぃ
e0097746_226897.jpg




          *リリィちゃん くじ引くその手を 握りたし   KEN-SAN

          *りりいちゃん においであててね ぼくのくじ  ゴマ

          *りりぃちゃん わたしのなまえを えらんでね  紫游

          *抽選日勝利の女神微笑むよ  りりぃママらっこ


                      ありがとうございました


*******************************

**お知らせ**

*その1:予ねてより構想しておりました
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は9月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金で更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

*その2:ただ今、りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストはこちら→の記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)

20個まで頂いたら皆さんに投票していただきたいと思っています。

*その3:迷子のマルチーズ君の飼い主さんが見つかりました!

詳しくはこちら→をご覧になってくださいね。
ご協力ありがとうございました。

******************************

e0097746_2272593.jpg




今日もお越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

暦の上では今日は立冬・・・
1日雨模様でした。

明日は、気温がぐっとさがるようですので
皆さんもお風邪などひかれませんように

楽しい週末をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-11-07 22:10 | イベント


<< 秋の小浜湾夕景♪      らっこのプレゼント企画途中経過報告♪ >>