2008年 11月 05日
らっこのプレゼント企画途中経過報告♪
①たくしゃんおうぼちてくりてありがとう  りりぃ
e0097746_2131763.jpg


          *リリィちゃん くじを引く手も あまたかな  KEN-SAN

              ありがとうございます

ブログ開設2周年記念プレゼント企画
多数ご応募頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

つきましては5名を越えましたので
24日に抽選させていただくことになりました。

まだ応募期間が残っていますので
皆さん奮ってご応募くださいね~

りりぃがくじを引きます(^_-)-☆
詳細は、1つ下の記事をご覧くださいね。


*今日までにご応募頂いた方のお名前です。

①KAーSAN②pericanさん③みるきーさん

④KEN-SAN⑤sararinさん⑥ほっくんパパさん

⑦うらちゃん⑧シナモンさん⑨さとちゃん

⑩キャロチョコさん⑪るいこちゃん⑫ NATURALちゃん

⑬紫游さん⑭fanifaniちゃん⑮エミリアさん

⑯きなん坊ちゃん⑰きゃんでぃーちゃん⑱ひだまりさん

⑲ロビンままさん⑳ふみさん(21)itsuさん

(22)まさちゃん(23)鹿の子ちゃん(24)kazumiちゃん

以上です。
もし、参加希望のメールもしくは
コメント欄にエントリーしたのに名前がないと
方がおられましたらすみません。
お手数ですがその旨お知らせくださいませ。
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

 


********************************

**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げるました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は
月・金の更新となりますのでよろしくお願い致します
m(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


その2:りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストはこちらの記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)

20まで頂きましたら皆さんに
投票していただこうと思っています。


*その3:迷子のマルチーズ君の飼い主さんが見つかりました!

詳しくはこちら→をご覧になってくださいね。
ご協力ありがとうございました。

********************************

e0097746_21233016.jpg




今日もお越しいただきましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

朝晩の寒さが厳しくなってきましたね。
どうか風邪などひかれませんように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-11-05 21:27 | イベント


<< 立冬・・・暦の上では冬ですが・・・      らっこのプレゼント企画開催のお... >>