2008年 10月 31日
ハッピィーハロウィン♪
①明かり取り今日はハロウィン楽しもう♪  らっこ  
e0097746_17223433.jpg




信者ではありませんが、今年もハロウィンが
やってきました~
ハロウィンとは何ぞや?という方は
こちら→をご覧になってね(^_-)-☆

今年は、陶器でハロウィン用の
明かり取りを作ってみましたよ~

電気を消してみると・・・

②ぎゃ~~オバケ~~
e0097746_1723669.jpg


暗がりでは、やはり怖いですね
(;^_^A アセアセ・・

ちょっと、バタバタしておりまして
今年は自家製のかぼちゃの
お菓子やパンはなしです~~(T△T)
ですがそれではあまりにも寂しいので
かぼちゃシューを買ってきました。
ホイップクリームとかぼちゃカスタードの
濃厚ダブルシューで~す!




続きは紫游さんからの幸せ便のご紹介です。
お時間のある方は是非ご覧になってくださいね。


*******************************

**お知らせ**

*その1:予ねてより構想しておりました
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は9月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金で更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

*その2:ただ今、りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストはこちら→の記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)

20個まで頂いたら皆さんに投票していただきたいと思っています。

*その3:迷子のマルチーズの保護情報について。

こちら→をご覧になってください。
よろしくお願い致します。


******************************





③紫游さんからの幸せ便♪
e0097746_17234040.jpg


ランチョンマット3枚とガーナチョコレートで、
ガーナプレゼントの1等賞の賞品とおまけです♪
紫游さんの一時帰国時に送って下さったのです。
ガーナらしさを感じてほしいとの心遣いで
3枚ともラベル付です。
おまけのガーナチョコは檸檬味とブラックでした。

紫游さん、お忙しい中本当にありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

くじを引いてくれたのはのんびりレオ君
レオ君です~
レオ君、レオママ君さん改めまして
その節はお世話になりありがとうございました~
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。だいしゅき!!

紫游さん、レオ君ママさん&レオ君
これからもどうか仲良くしてくださいね




******************************

きょうはぶたしゃんのがむをかみかみしゅるでしゅ  りりぃ
e0097746_172401.jpg


りりぃは、大人の歯に生え変わったので
硬いおやつもあげなくてはです。
ちょっとおデブちゃんになってきたので
ミルク味をやめてうらちゃんお奨めの
豚ちゃんのガムにしましたよ~



          *リリィちゃん きせつをまたぐ えがおよし KEN-SAN

          *ハロウィンと聞けばウインク思い出す  KAーSAN

              ありがとうございました


******************************

e0097746_17241942.jpg




今日もお越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


明日から、11月ですね。
月日が経つのは早いもので今年も
残すところ2ケ月となりました。

皆さんにとって楽しい月でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-10-31 18:47 | イベント


<< らっこのプレゼント企画開催のお...      どど~んと茸のオンパレード2 >>