2008年 10月 27日
どど~んと茸のオンパレード2
①青空にふわふわふわり秋の雲  らっこ  
e0097746_2356699.jpg




先日は、ハンマー音頭さんの退院への
お祝いコメントをありがとうございました。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、昨日ハンマー音頭さんは、見事ブログ復帰されました。

続きからハンマー音頭さんブログ再開のお祝いの意を込めて
マキノ高原で撮影してきた茸をどど~んとアップしておりますので
興味のある方は是非ご覧になってくださいねm(*._.)mペコリッ
尚、苦手な方はスクロールしてくださいませ~
下の方にりりぃが待機しておりま~す(^_-)-☆


          *りりぃちゃん うれいの顔も しゃしんむき  KEN-SAN

          ありがとうございました


*******************************

**お知らせ**

*その1:予ねてより構想しておりました
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は9月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金で更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

*その2:ただ今、りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストはこちら→の記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)

20個まで頂いたら皆さんに投票していただきたいと思っています。

*その3:迷子のマルチーズの保護情報について。

こちら→をご覧になってください。
よろしくお願い致します。


******************************






e0097746_2347014.jpg




e0097746_23503843.jpg




e0097746_235127100.jpg




e0097746_2352522.jpg




e0097746_235351.jpg





******************************

⑦またしゃしん?ゆっくりあしょんでられないでしゅ  りりぃ
e0097746_001110.jpg



りりぃちゃん、いらずらばかりしてるわね~  りりぃママらっこ

棚に置いてあった布雑巾を
引っぱりだして遊ぶりりぃ。
カメラを向けると物憂げな表情・・・
目もうるうるしてるような?
(注:決してしかったりしてませんのでご安心を!?)


******************************

e0097746_2359852.jpg




今日もお越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

10月も早や、最後の週となりましたね。
どうか皆さんにとって楽しい月末になりますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-10-27 08:40 | ストック写真


<< ハッピィーハロウィン♪      あたちの憎めネーム募集中!! >>