2008年 10月 24日
あたちの憎めネーム募集中!!
①ちゅぎのたーげっとはこりだ~  で、 なにか?  りりぃ
e0097746_10495442.jpg



ありゃりゃ、りりぃちゃん
パパがクレーンゲームで取って来たぬいぐるみを!!
あんた、目つき悪いよ~  りりぃママらっこ


          *りりぃちゃん ターゲットさがしも やさしい眼 KEN-SAN

          *りりぃちゃん、その冷めた流し目も素敵だね  KAーSAN

          *流し目に 悩殺されて 目が覚めた!! あき

          *りりいちゃん ひとめみたさに せんりこえ
                とももげんきと あきかぜにきく  ヤギ


            いつもありがとうございます

只今、りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストはこちら→の記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)


*******************************

**お知らせ**

*予ねてより構想しておりました
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は9月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金で更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


******************************

e0097746_10584175.jpg



今日もお越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1つ下にハンマー音頭さん退院のお祝いの意を込めて
マキノ高原で撮影してきた茸をど~んとアップしておりますので
興味のある方は是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆

皆さんにとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-10-24 11:03 | ペット


<< どど~んと茸のオンパレード2      どど~んと茸のオンパレード >>