人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 20日
勝手にアニバーサリー♪
①秋うらら記念撮影した記念   らっこ

勝手にアニバーサリー♪_e0097746_2291540.jpg


 

**メニュー**

*豚の生姜焼き
*豚肉の磯部カツ
*小松菜とツナのバター炒め
*玉ポテサラダ

          *りりぃちゃん リクエスト 応えてくれて ありがとう KAーSAN

          *りりぃちゃん 見返り美犬  なるほどね KAーSAN

          *リリィちゃん お二人の愛を 一人じめ  KEN-SAN

                 ありがとうございました




今日は、入籍後に家族3人で写真館で
写真を撮った記念の日です。
お式も披露宴もしていないので、
せめてもの記念にと写真館に行きました。
入籍とお式の日が違う方は2回記念日がある
そうなので我が家では、この日を2回目の記念日に
私が勝手に決めました。


②豚の生姜焼き

勝手にアニバーサリー♪_e0097746_22202010.jpg



③豚肉の磯部カツ

勝手にアニバーサリー♪_e0097746_22211478.jpg


 

④小松菜とツナのバター炒め

勝手にアニバーサリー♪_e0097746_22214820.jpg




⑤玉ポテサラダ

勝手にアニバーサリー♪_e0097746_22222245.jpg




おかずは、らっこ作の器に盛り付けて~
久々に晩御飯をご紹介させて頂きました(^_-)-☆


****************************************

⑥あたちのことよぶちとだれでしゅか?  りりぃ

勝手にアニバーサリー♪_e0097746_22243554.jpg



見返り美犬(びじん)と呼ばれたいのね? りりぃママらっこ

先日、後姿だけではというお声がありましたので
今回は、振り向きざまのショットを
ご紹介させていただきました・・・

りりぃも大人の仲間入りをして
お尻の辺りが丸みを帯びてきたような気がします。
って、単に太っただけ?
(;^_^A アセアセ・・


*******************************

**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は今月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


その2:りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストはこちら→の記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)


************************************************





今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日から新たな1週間の始まりです。
どうか皆様にとってすてきな日々でありますように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-10-20 00:00 | イベント


<< どど~んと茸のオンパレード      熊川宿いっぷく時代むら@人物ウ... >>