人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 17日
熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪
①秋まつり今年もカメラで撮り捲り   らっこ
熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪_e0097746_1005367.jpg


今年も熊川宿いっぷく時代むらに行ってきました。
ちなみに去年の記事はこちら→☆・☆☆☆☆☆☆☆☆☆です。


          *りりぃちゃん 後ろ姿じゃ 物足りない~ KAーSAN

          *りりいちゃん きみのうなじに そっとキス・・・  ヤギ

          *髷つけて レースに出たなら 負げないぞ! ほっくんパパ

          *虚無僧の コスプレしたし 若い我  KEN-SAN
                ありがとうございました


↓今回もちょこっと長いのでお時間のある時にどうぞ~





②大八車引きレース
熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪_e0097746_95167.jpg



準備中の親子さんはこちら→からどうぞ
表彰式の模様はこちら→からどうぞ

③前川の水を・・・
熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪_e0097746_954225.jpg



平成の名水百選に選ばれました

④虚無僧も尺八を奏でます
熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪_e0097746_951491.jpg




⑤野点も行われています
熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪_e0097746_9543330.jpg





*****************************************************

~おまけ写真集~

⑥大八車
熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪_e0097746_9433620.jpg




⑦街角博物館
熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪_e0097746_9421190.jpg


 

⑧これはなんでしょう?
熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪_e0097746_9595536.jpg



前川の中にお花が!!
お清めとかお供えの意味があるのかしら?



今年は、駕籠レースも撮りたかったのですが
このあと用事が入ってタイムアウトとなってしまいました。
来年のお楽しみにとっておきたいと思います。


****************************************

あたちのお祝いうれちいでしゅ りりぃ
熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪_e0097746_9461289.jpg




あらうれし愛犬(こ)の成長を祝う秋  りりぃママらっこ
うれしくもありかなしくもあり  りりぃパパはむちゃん

りりぃもお赤飯のお祝いとなりました。
パパは複雑な気分のようですね(;^_^A アセアセ・・

りりぃが見つめる先にはお赤飯が・・・
その前に置かれてるハンドソープは
先日お嬢さんのお誕生日を迎えられた方から
お礼にと頂いた品です。
ご本人はアップを固くご辞退されていましたが
どさくさにまぎれてアップしちゃいました~
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

りりぃも、この香り気に入ってますよ~(^_-)-☆

*******************************

**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げるました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は今月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


その2:りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストはこちらの記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)


************************************************

熊川宿いっぷく時代むら@人物ウォッチング~♪_e0097746_10335148.jpg




今日は、沢山見ていただきましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

日中はまだまだ暑いですが
朝晩かなり冷え込みますね
どうか風邪などひかれませんように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-10-17 10:59 | イベント


<< 勝手にアニバーサリー♪      プチ・オフ会in大阪:ティータ... >>