2008年 10月 13日
プチ・オフ会in大阪:ティータイム編(後編)♪

さて、プチ・オフ会in大阪後編です。

①秋の午後1コインのティータイム  らっこ   
e0097746_8101289.jpg


 

LOFTを後にしてマロン♪ちゃんと
次にお茶したお店はthe earth cafe~NU chayamachi~さん。

1Fがイートインのできるパティスリー
2Fがランチメニューもあるカフェとなっています。

表のメニューを見て、
1Fのお好きなパン(パイでもOK!)とサラダとドリンクのセット
500円に引かれ即決!!





お店に入ると・・・


e0097746_8255780.jpg



こちらのコーナーでパンまたはパイを選びます



e0097746_8251310.jpg


 

お店の中は、可愛い被写体がいっぱい♡
店員さんに許可を得て
パイを温めていただいてる間に撮影開始(^_-)-☆



e0097746_8243873.jpg



クッキーや・・・


e0097746_834341.jpg



ジャム・・・


ショーケースの中には
美味しそうなケーキがいっぱい並んでました。
ケーキはマロン♪ちゃんのところでご覧下さいね(^_-)-☆

⑥サブマネージャー
e0097746_8282147.jpg



笑顔の素敵なこの方は、
1Fの店長さんも兼任されているとのこと。
自らオーダーを席まで運んで下さいました。

顔出しOKということでこの優しい眼差しの
先には可愛い店員さんが・・・
残念ながら店員さんは、ご辞退されたので
お近くの方は是非お出かけになって
直にお会いしてくださいね(^_-)-☆

喉も潤いお腹も一杯になったところで
地下鉄西梅田駅にてマロン♪ちゃんと
お別れし大阪フェスティバルホールへと
向かいました。
途中、マロン♪ちゃんのお嬢さん
と合流しましたよ~
とっても美人で朗らかな方でした(^_-)-☆


改めまして、マロン♪ちゃん&お嬢さん
いろいろお世話になりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

そして、待ち合わせ場所からランチのみ店まで
マロン♪ちゃんと連携蜜にとってくださったippoちゃん、
お忙しい中駆けつけてきてくださった宙海ちゃん、
本当にありがとうございました~
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!

今回、お仕事でお会いできなかった753ちゃんも
是非次回はお会いしましょうね(^_-)-☆


また、近いうちにお会いできますように・・・



プチオフ会のレポをステキにアップしてくださってますので
お時間のある方は是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆

ippoちゃん→☆☆

マロン♪ちゃん→

宙海ちゃん→


です。


****************************************

おひるねちゅう おとめはねがおをみせないでしゅ  りりぃ

e0097746_850485.jpg




10ヶ月ちょっぴり大人になりました  りりぃママらっこ


*******************************

**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は今月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新と
なりますのでよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

その2:りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストは2つ下の記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)


************************************************

e0097746_8543961.jpg




今日は、沢山見ていただきましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらの記事は、コメント欄閉じさせていただきます。
1つ下の記事にてコメントお受けしてますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


今日もお仕事の方はお疲れ様です。
お休みの方は、どんな休日をおすごしでしょうか?

我が家は、明日からまた通常どおりの生活に戻ります。
皆さんにとって素敵な毎日でありますように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-10-13 08:58 | イベント


<< 熊川宿いっぷく時代むら@人物ウ...      プチ・オフ会in大阪:ランチ編... >>